ラオウ家、終了のお知らせ

先日、月曜日に高熱で倒れ、インフルエンザだと診断されて1週間が経ちました。
わたしは元気です。


ところが昨日、下のちびちゃんが熱っぽいので病院連れて行ったらやっぱりインフルエンザ・・・・・

今日の朝、パパが真っ赤な顔してるから病院行ったらやっぱりインフルエンザ・・・・


そしてたった今、唯一素早く私の実家に避難していたはずのお兄ちゃんが咳するのでと病院連れて行かれて・・・・・・




これにてラオウ一家全滅にございます(´・ω・`)


やっぱ母親が倒れるとこんなもんですよね・・・・・><


こんにちわ、ラオウです!!


さてでは熱で倒れてたため書けてなかった豊臣攻撃戦から~


とは言うものの・・・・3日経ったら記憶の93パーセントが抜け落ちるこのラオウ!

ほとんど覚えてない・・・・シクシク・゜・(ノД`)・゜・

ってことでちょっと覚えてることだけ・・・



まずこれを見てみよう。

b0300920_16263308.jpg



これはちんこがでかいと噂の忠勇義烈盟主 大塔宮様のお城ですが・・・・
これ今「くろうまに・・・」ってなってるセルありますよね?
あれ☆7のお山なのですが、あれを削って陣を立て願い事をするとあら不思議!!!


昨日まで生えてなかった黒馬の頭に毛が・・・・・!!!!!!


他にも願い事が叶ったと喜びの声続々届いてるとかいないとか・・・・

ぜひあなたも一度大塔さんのご本尊(でかちん)にご参拝してみてはいかがでしょうか!

きっと願いは叶えられるはず!


あとは因縁の対決、りるさんちへの大合流!


バーン!!!って当たったら



b0300920_16322755.jpg

エクスカリバー破れたり!!!!!



ドヤ顔で・・・・


b0300920_16321420.jpg


フフン♬


b0300920_16320581.jpg



まぁしばらくは健全に生きてくださいwwww



ってな感じで攻撃戦は苦労なく勝利を収めましたw



で、続きまして織田家攻撃戦・・・・・・


前日黒馬さんに「絶対ラオウのとこは攻撃来るから出城レベル上げるの忘れるなよ!!」と言われ、陣張り始まったら「出城周り防衛陣しっかり貼れよ!」と言われ当日の朝に「バギーに声かけて加勢貰っときなよ!」と言われ「攻撃来たらどこに敵襲ついてもラオウのとこ加勢集めるようにいいなよ?」と言われ・・・・・



ぜーーーんぶ「はーぃ♬」って適当に聞き流した挙句の果てに何一つ実行せずその結果・・・・・



b0300920_16375914.jpg




ぷぷwwwwwww

1時間もせず落ちちゃったwwwwww

黒馬さんが心配していた通りまぁ・・・・


b0300920_16512143.jpg


こういうことですわwwwwwwwww



って笑い事じゃなですね・・・・はい。。。。
今はすごく反省してます><


何が凄かったって黒馬さんの怒りゲージが振り切っててワロタwwww


いや・・・笑ってないです。。。すみません・・・・
すごく反省してます・・・すみません・・・・



ってかこれ5合流だったんだけどいてぇwwwwwwww
めちゃくちゃ痛いwwwww


え!?!笑ってません!!はい!!反省してます!


まぁそんなこんなで3時間鼻くそほじってたら血が出ました(´・ω・`)



3時間きっかりで起き上がりこれ以上怒られまいと必死の戦功稼ぎ!
これで10位転落とかあったらもう・・・・・ケツの毛引きちぎられても仕方ない・・・;;


自分に毛がないからってすぐ人の毛をつけねらうんだから・・・・もう♡



いえ!!自分ちゃんと反省してますから!!!!



で、激しく反省した結果・・・・・

b0300920_16430832.jpg



2回目の落城・・・・・Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


ま・・・まぁこれは仕方ない!仕方ないよ!!!

さすが牛乳様あっぱれというしかないですよ!!!

残念だったのはマケドニア盟主戦がこの落城により中止になってしまったこと・・・・
着々と準備してくれてた同盟員様には本当に申し訳ないことをしてしまったと心から反省しております(°┌・・°)ホジホジ



ところであのくそ極悪盟主・・・・・


敵襲付いた時にたまたま艦これ部の部室にいたから「ちょっと!!お宅から敵襲ついたんだけど!!」って言ったら「え?!まぢで?!そんなばかな!!!」的な反応だったからああ・・・なんだこの人乗ってないんだ。。。って思ってたら



      がっつりスキル見えてますけどね!!!!



しかも早雲つかって飛び乗ってやがる・・・・・

なんて奴だ・・・・!!


あと太ももさん・・・・・



おっぱい揉みたがりすぎワロタwwwwwwww



まぁ私のおっぱいはあれなんで、うちのハート様のおっぱい揉みしだいといてくださいww



b0300920_16485578.jpg

ほれほれwwww
好きなだけ揉んでよろしくってよぉぉぉ~~!!!



なに気に乳首だけ隠すこのチラリズム・・・・男心をくすぐる技を極めていらっしゃる!!!

で・・・できる!!!!




で、2日目の12時天影時間・・・・

うちは出なかったからまぁいいかなーってゴロゴロしてたらなんか周りが騒がしい

何事かと思ったら・・・・・



どうやら敵方に天影様が出現した模様wwwwwwww



「ここだ!!!ここが仇討の場だ!!!



ってわざわざ最果て北東15まで陣を張りに行く同盟員に・・・・

「いや。。。。そこまでしなくても・・・・」

「止めてくれるな!!!これは亡きラオウの弔い合戦なんだ!!!」




ぇ・・・生きてるし・・・・

勝手に弔わないで・・・・・




「ぇ・・・じゃぁ盟主戦とかして正々堂々と。。。。」

「はぁ?やだよ。痛いし。兵隊減るじゃん。なんでラオウのためにそこまでせんといかんのよ」



えええええ・・・・・!?


結局ただの嫌がらせじゃん><

なんでこんなに性格悪いの!!!




ほんとバカばっかりで申し訳ない;;

このかわいいラオウに免じて同盟員の不始末。。。笑って許してやってください><

しかも邪魔するだけやったあと「これさぁあとでうちらのとこに天影でたら逆襲されるよな?」って言いながらそそくさと出城周りの陣払いを始めるチキンっぷり!!

何とも言えないこの小物臭・・・・たまりません(´・ω・`)



そんなこんなで織田攻撃戦!

落城2回という耐えられない屈辱という快感を頂き無事終了いたしましたwww



陣の名前でいっぱい遊んでくれてありがとー♬




【今週のおまけ】




b0300920_17014887.jpg


わりとどうでもよさげな黒馬さんとうなじさんの卑猥な絡みwwwww

まぁ・・・・末永くお幸せにwwww



[PR]

by mars_kotone | 2013-12-29 17:09 | ixa | Comments(5)

Commented by YAMATO at 2013-12-30 06:40 x
ラオウ家の皆様、年末に大変ですね>< 早く良くなりますように……
しかし、ラオウさんの中で増殖されたインフルエンザ菌の強力なこと!(@_@;) さすが悪い奴らを育てるのがうまいw

ところで、我が盟主様のは、そんなにも!!(*・ω・*)♪
一回実物を拝んでみたいもn(ry
ごほっ、ごほっ……
と、とりあえず、毎日支城からお祈りしてみようっと!
『戦くじから天がでますように……』

織田家での出城落城おめでとうw
人気者はつらいね~(^^;)
Commented by りる at 2013-12-30 11:00 x
折られた後、絶望の中ふらついていたら大塔さんの大塔に辿り着きました・・・。
ダメもとでお参りしたところ、折られたエクスカリバーがロンギヌスの槍に進化しました。
そして三段撃 烈火が付きました。
すぐさま【復活する!!】をポチりました。

今では三段撃で烈火しまくりです(意味不
ありがとうございます。



良いお年をー(前フリ長
Commented by こてち at 2014-01-01 22:48 x
一部不適切な発言があったので訂正を…

りるさんのロンギヌスの槍が進化して三段撃で激烈しないようにまたへし折らないとですね(*´ー`*)

ラオウさん、この前まだゲッホゴホしてたんだから無理しちゃダメですよ(。´Д⊂)
ご家族の皆様、お大事に(´・ω・`)

ぱぺにゃ…おっぱい揉みたいなら私の揉めばいいのに…(ぁ

と、言うことでりるさんの三段撃が劣化してる…じゃなかった烈火しまくってるので今年もいい年になると思います♪(イミフ

今年もよろしくお願いします(*・∀・*)ノ
Commented by 名古屋orca at 2014-01-04 01:33 x
アドレス出ていたのでブログ読ませていただきました!
確かに天影の陣張りしっかりと妨害されましたが・・・・・・・
自分が弱いからしょうがないですね(涙)
微課金なのでこれ以上強くなれませんが
またの機会がありましたら一矢報いたいと思います(笑)
でも次回があったらやはりお手柔らかにお願いします
これからもお互いに、ixa楽しみましょうね
Commented by mars_kotone at 2014-01-10 08:46
やまさん!おかげさまでようやく一家全員元気になりました><
しかしやまさんもとうとうためらいもなくちんこって言うようになったか!!
いい成長ぶりですw
今年もどうぞよろしくお願いしますw

りるさん進化おめ!!
御子息の成長っぷり。。。なかなかのものですな!
あとは独眼竜咆哮付いたら完璧だ!

こてちー
げっほごほでご心配おかけしました><
ほんとにぱぺさんはこてちの乳揉んでりゃいいものを・・・・
こっちきちゃらめぇ;;

名古屋様!
コメントありがとうございます><
天影討伐の妨害・・・本当に申し訳ありませんでした;;
わたしはやめろって言ったんですよ!!
なのにうちの性悪どもが・・・・

今度対戦することあったらあいつらをぼっこぼこにしてやってください!!

私以外のやつらを!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード