取り急ぎ!

前回合戦終わってから盛大に体調壊して久々に寝込んでしまいました・・・・

さすがに40度出るとちょっと死ぬのかな・・・って思ってしまったのですが、うちの息子なんか早々にママのことは諦めてしまったようで


「まま死んだら僕千葉いくの?(旦那の実家が千葉なので)」


ってそっとパパに聞いてるのを見てああやっぱり私死ぬんだ・・・・って親子ともども大パニックを起こしてしまいました。



こんにちわ、ラオウです。


ちなみにまだ咳と熱がひどいのでこんなちんこだのおっぱいだのにうつつをぬかしてるようなブログを書いている場合ではないのですが(´・ω・`)


MIXI鯖合併がないと発表されてから反対運動頑張ってくれてる人がいるので、微力ながらでもお手伝いできればと取り急ぎそのことだけ書いておきます!




ご案内の通り、一昨日運営チームから1+2サーバーの1/16日刷新及び3+4サーバーとの統合を実施しない旨のアナウンスがなされました。
既にYahooの通常のスケジュールから1期遅れている状況で、なおかつ、Yahooよりも過疎の問題が深刻なmixiにおいて統合を実施しないという決定はあまりに理解しがたく、この決定を座視することはできないと考えております。

そこで、うぃろうさんを始めとする有志とも相談の上、mixiサーバーでプレイしている方のお力をお借りし、運営に対し、統合実施の要望を行いたいと考えております。

うぃろうさんが立ち上げてくださったサイトは以下の通りです。

http://ameblo.jp/theuirou/


つきましては、年の瀬も押し迫る中、ご多忙のところ恐れ入りますが、貴同盟内部及び貴同盟が所属されている国の盟主会において、上記の運動についてご周知を賜るとともに、もし可能であれば、同盟員の皆様におかれて、運営への要望の送付に御協力を頂ければ幸いです。

運営の決定が覆る可能性は極めて低いかもしれませんが、このまま刷新を受け入れるのではなく、少しでもプレイヤーの声を運営に届けるべく、お力をお貸しいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。




もちろんこれでどうなるわけでもない!!
こんなことで運営が動くはずない!!
という意見もあると思います。


でもやだなぁ・・・・って思ってるだけじゃなんの解決にもならないしとりあえず動いてみようじゃないか!

一人で一からなにかし始めるのは大変だけどここまでやってくれてる人がいるからあとはお手紙だすだけです!!
それくらいはやってみようかなーって思ってくれるとうれしいですw



もしよかったらご協力よろしくお願いしますw



では死なないうちにおふとんに帰ってきます;;

さらば!!

[PR]

by mars_kotone | 2013-12-26 10:48 | ixa | Comments(8)

Commented by こてち at 2013-12-26 11:51 x
年末の風邪?は長引くからお大事に(´;ω;`)

ラオウさんへ
ちんことかおっぱいとか言うのはしばらくお休みっ(;・ω・)

今はゆっくり休むことがお仕事ですっ(´・ω・`)

私も微力ながらうぃろうさんの活動を応援させて頂いておりまする(*´ー`*)
2chで何と言われようとも声を上げることに意味がある!と思ってますヽ(・∀・)ノ

そしてこれを書き終わった後に階段を踏み外したことはナイショ(笑)
Commented by YAMATO at 2013-12-26 12:58 x
それは大変……
40度の熱はきついね~><

お大事に~~
Commented by くくりひめ at 2013-12-26 17:03 x
高熱じゃないΣ(・艸・○)

最近ラオウさん見ないと思ったら寝込んでらしたのね

お大事にね
Commented by ただの天使 at 2013-12-26 17:06 x
え?ラオウ様が風邪!??
ナントカは風邪をひか・・・ゴフッゴフッ

あ!知恵熱か!!
納得(^u^)
Commented by りる at 2013-12-26 18:55 x
拭かないで寝るから風邪ひくんだ



・・・っと言われたことがあります。
Commented by もいやる at 2013-12-28 11:48 x
おだいじに~

あんなエロサンタコスするから風邪ひくんだわ~。
衣裳オクに出しといてね、来年用に買うから。
Commented by ヤツキ at 2013-12-28 12:01 x
一体どんなエロサンタになったんだろう…どきどき。
お大事になさってくださーい!
Commented by ラオウ at 2013-12-29 16:07 x
みんな(天使様とりるさん以外)心配してくれてありがとー><
なんとか生きて復帰することができました!!

ちなみに今年はせくしぃとなかいコスでした!
なわけないけどな!!!!

こてちー

・・・・・どぢっこwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード