対豊臣防衛戦

まず落ち着いてこれを見てくれ


b0300920_08200506.jpg

・・・・・仮面様。

壊れすぎです仮面様・・・・

しかも10時にちんこおっきしてから2時まで待機ってどんな拷問(´・ω・`)
ってことで・・・・


さぁ全国の主婦IXAのみなさま!!
対戦の申請を!!!



あのひとのちんこスカイツリー並でっせ!!




おはようございます。ラオウです。

この前ちょっとスマホから自分のブログ見てみようと検索したら

「黒馬は変態 ラオウと黒王号のIXAブログ」って出てきて笑いましたwwww


世の中変態多すぎですね・・・・><


さて豊臣防衛戦!

前期から仲良くしてくれてる大塔さんややまとさん、御剣さんのお国です!

できればキャッキャウフフしたかったのですが・・・・


変態仮面「この出城の数・・・・・勝てますね!」


出たよこれ・・・・・

ぶっこみ宣言ですよ・・・・



ってことで毎度のことながら仮面様の決め台詞がでたので陣張りランカーは上から落としていくことに・・・・;;



生贄になったのは御剣さん><

開幕早々の10合流・・・・・

申し訳ないっす!!!!!



ここはこっちも1軍がダダ余りの状況だったのでなんとか勝利。

かーらーのーー南西1忠勇軍団・・・・・


これが痛かった><

まずえいさん




b0300920_08323951.jpg

・・・・もちろん10合流

これではらちがあかないので仮面チーム投入!!



まぁ仮面様がいれば・・・・・





b0300920_08335119.jpg




。。。。。。。。。。。。。。無理wwwwwwwwwww



やだなにこれいたいwwww


でも男には泣きながらでも行かねばならぬ時がある!!


って毎回泣きながら行ってる気がするが・・・・


とりあえずえいさん一回休憩でターゲットをやまとさんに移動
えいさんにこれだけつまってるってことはあっちはいけると予想・・・・




b0300920_08364281.jpg



あはははははwwwwwww



                        (´・ω・`)





やめてよ、痛いじゃないか・・・・(時雨風)




どいつもこいつもがっちがちにしやがって!!!

お前らは天使様のちんこか!!!
スカイツリーか!!!!


それでも泣きながらなんとか陥落させ・・・・・



出城がなくなった時点で微負け状態

どこかの盟主が落ちれば絶望的な状況

で、ふと思い出す。



モヒカンバギー「朝加勢送ったらうちの盟主城からっぽだったけど大丈夫?」




・・・・・・・・・・・えっ?!



はっはっはwwwwまさかそんなばかなwwww


与戦功10万超えの盟主城がからっぽなはずが・・・・・



b0300920_08433635.jpg



・・・・・・・・・・・・えっ!?


落ち着いてもう一回加勢送って中身チェックしてみるが盟主自体の防衛も入ってない状態・・・・

大慌てでスカイプオフラインの盟主様にテレフォンコール!

「ちょっと!!!盟主城防衛入ってないんだけど!!!」

盟主「ああw大丈夫w俺パソコンの前にいるから敵襲は気づくよw」

「そうなの?でも一応防衛すぐにいれといてよ」




盟主「今無理。だって今ジョリーパスタwww」





いねーし!それパソコンの前にいねーし!!

でもいないものは仕方ない・・・

盟主周り全部きれいにしてあとは出城から直弾飛んでこないことを祈るしか・・・・;;




他同盟様に陣プチまでお願いして自盟主城落ちたら目も当てられないからな・゜・(ノД`)・゜・



世の中の全てのジョリーパスタが潰れればいいのにって思った日曜の昼下がりでした・・・・




まぁ合戦自体は辛くも勝利!


今週のおまけはこちら!!!


これまた前期仲良くしてもらってたりるさんとの陣会話


更新早くていくつかは取れていないので補填しつつ。。。。。


b0300920_08513309.jpg

いきなりこれか!!

ラオウ陣名「そんな立派か!!」


からの返しがこれ!


b0300920_08524557.jpg


まったく関係ない大塔さんのちんこの話にwwww

b0300920_08533914.jpg

b0300920_08540058.jpg


本人いないところで言いたい放題wwww


リル「拝むと願いが叶うらしいよ」


・・・・まじか!!!


ラオウ「黒馬の早漏が治りますように」


常に相方を気遣うこの姿勢・・・・

涙なしでは語れない><

が、しかし!!


b0300920_08561151.jpg



b0300920_08550512.jpg





残念すぎる・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


ふと見ると黒馬さんの陣が・・・・・


b0300920_08570770.jpg

怒るとこそこなんだwwwww

早漏は否定しないんだwwwwwwwww


ってことで黒馬は早漏、ハート様はアイパーってことでファイナルアンサーです!




あとおまけにもうひとつ!



天使様が「ラオウさん!目の前に低レベルの出城が起きてますよwラオウさん戦功もうちょっと稼いだほうがいいから一人で潰してきたらどうです?」


ぉぅ!わかった!!ありがとーwww


お礼言って意気揚々と突撃したら・・・・・・





b0300920_09001042.jpg


・・・・・・・・なんかタダ乗りがいる(´・ω・`)

しかも出城まで2セルの私に対してあのひと4セルくらいあったから幻庵まで使って必死でいたづら・・・・

なんでそこまで本気でいたづらするん(´・ω・`)




タダ乗りといえば黒馬もひとの櫓特攻にこっそりのってたから苦情の書状だしたら




b0300920_09021687.jpg


またかよ!!!!!!!






絶対に許さない!!!!

[PR]

by mars_kotone | 2013-12-20 09:02 | ixa | Comments(13)

Commented by くくりひめ at 2013-12-20 12:44 x
本気のイタズラ可愛いなぁ~

陣名会話で2人がそれやってるっていうのは
艦これ茶で黒馬さんから聞いてたけど、
こんな会話だったとは・・・(/ω\)

大塔さんどんまいw

スカイツリーは夜になるとクリスマスカラーのイルミネーションで
可愛いよ~
Commented by こてち at 2013-12-20 12:50 x
やられたらパイ返し…ちなう!倍返ししてあげたらいいぉ!

昨日話には聞いてたけど、確かにあの合流は痛いね…
私だったら鼻血噴くなw(今も出てますけど・・・w)

仮面様のスカイツリー・・・お、拝ませてもらいたいわw
イルミネーションつけて待っててね♪(違
Commented by 黒田家の紳士 at 2013-12-20 14:40 x
うわっ!!
冒頭のネタにされてる><
Commented by 蝶過疎部の熟女 at 2013-12-20 15:57 x
スカイツリー…(うっとり)
…でも、お堅いんでしょ?じゃなかった、お高いんでしょ?
Commented by りる at 2013-12-20 16:14 x
陣名会話よく見ると酷いね。
大塔さんからクレームが着たので、盟主会で謝罪しておきました。

ちなみに一言も”ちんこ”という言葉は使っていないので勘違いしないでください。
私はジェントルメンなので。

黒馬さん・・・数で勝負ですよ!!(励
Commented by mars_kotone at 2013-12-20 21:45
菊ちゃ、まあ仮面さまはかわいいよww
ただ・・あのスカイツリーは赤黒く光ってそそり立ってるだけだからあんまりかわいくはない・・・・・

こてち、ちなうな!!!
ってか鼻血拭けよwwww

スカイツリー写メ頼んだぞ!!!

仮面様。あれ?!ネタ用にわざわざ提供してくれたんじゃなかったの!?
最近ネタないから気を使ってくれていい人だなーって思ってたw

熟女様!!
お堅いけどいまなら勉強させてもらいまっせーwww

りるさん、今見なくても十分当時からひどかったさ・・・
謝罪ありっすwwww
私の分まで謝っておいてくださいw

黒馬さん・・・2回が限界だからな・・・・
早い少ないの2重苦ですね;;
Commented by 仮面紳士 at 2013-12-21 09:29 x
合戦の仕方とか忘れて俺の城はこんなマーク付いてるかも(笑)

http://gyazo.com/858bed4d8288064b9fe01612712d9164
Commented by YAMATO at 2013-12-22 06:51 x
お~コメ遅れたよ~(^^;)
まったくかわいくない攻撃ばっかりしてくる同盟だよね~><
極悪非道同盟に名前変えたほうがいいよ~www

おーとーさんの……そうか、そうだったのか(@_@;)
今度じっくり……いや、うそですっ(汗)
Commented by 藤代 at 2013-12-23 08:54 x
スカイツリーねぇ・・・。
羨ましいw

みなさんスゴイのお持ちでwww
Commented by こてち at 2013-12-23 12:02 x
初心者マークついてても攻撃って飛ばせたんじゃなかったっけ?(笑)

ゲフンゲフン
Commented by 次の更新はこのネタでお願い at 2013-12-23 12:04 x
http://ameblo.jp/theuirou/entry-11733593523.html
1-4鯖要望の内容
Commented by おーとー at 2013-12-23 17:24 x
乗り遅れた。

そう、おれはむさし、、、ってちゃうやんw

まってたのにーーー
来ないなんて酷いわw
Commented by ラオウ at 2013-12-29 16:12 x
天使様・・・やな初心者だな・・・
ほんとやな初心者だ・・・

やまさん!うちのこたちがほんと八つ当たりで申し訳ない><
主に天使的なちんこが・・・・;;

藤代さんw
藤代さんのも立派だったよ♥
自信持って♥

こてち~
攻撃はできるけどされないっていう最悪な状況じゃなかったっけ??
「・・・あの初心者しろから独眼竜咆哮が山盛り飛んでくるんだけど・・・・」
ってことになっちゃう;;

おーとーさん!
やまさんが来たら嫌いになるって言うから><
最初からこいやぁぁぁ!!って言ってくれてれば・・・・
・・・・・・多分行かなかったwwwwwww

ってかお城覗き見して40部隊↑はいってたらさすがにきついでwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード