ぉぉぅ・・・・

ブログでは派手に「ちんこ」だの「おっぱい」だの書いているわたしですが、誤解されてはいけないので言っておきます。
実生活でそんなことを常時口走ってるわけでも破天荒な生活しているわけでもありません!!
ご近所では清楚な奥様で通っているくらいです。

そんな私ですが先日、買い物の途中ふと旦那のちんこを鷲掴みにしたい衝動にかられ、つい実行してしまったら慌てて振り払った旦那の手が小指にクリーンヒットして見事に小指が折れました。


知り合いに「どうしたん?!」って聞かれるたび大変肩身の狭い思いをしております・・・・



こんばんわ、ラオウです!!


これってDVで訴えられるのでしょうか?



さて本題ですが・・・・・



先週の今川防衛戦、全く動かなかったら2chで話題に!!!!

ぉぅぃぇwww

世紀末ついに2chデビューです!!!


どんな形でも人に注目されるっていうのは悪い気分じゃないですねw




で、つい悪ノリして部室で


b0300920_0413895.jpg



こんなこと言ったら


b0300920_0425530.jpg



ほんとに書いてくれたwwwww



まではよかったが・・・・




b0300920_0433897.jpg




・・・・・(´・ω・`)

なぜこうなった(´・ω・`)?




まぁね!!
本人乙なんですけどね!!
間違いないですけどね!!!!




こんないっぱい書く事ないじゃん(´・ω・`)




これ書いた人!先生怒らないから部室裏にちょっとこいやぁぁあぁヽ(*´∀`)ノ




なんか金くじから天でまくって世間は天祭りだというのになぜか一人だけ2ch祭りでござります・・・・・




b0300920_050263.jpg





ぉ。。。ぉぅ・・・・

まさにその通り!


ハート様曰く「こんだけ叩かれてる時になんでこんな小物臭のするいたずらするんですか!!!」

ぉ・・・ぉぅ・・・


今はちょっとだけ反省してます・゜・(ノД`)・゜・
[PR]

by mars_kotone | 2013-12-06 00:53 | ixa | Comments(14)

Commented by くくりひめ at 2013-12-06 08:34 x
こうなること予想できたじゃないww


Commented by ラオウ at 2013-12-06 10:08 x
いやいやwwww
流れ的にはラオウ可愛いって噂だぜ⇒まぢか!!じゃぁ美人には優しくしてあげないと!!⇒出城安泰
こうなる予定でござったぁ・・・・
Commented by ひめじい at 2013-12-06 11:01 x
うちの同盟で何人かうっきうきで書き込み協力しときますた(`・ω・´)ゞ
Commented by しゃんたる at 2013-12-06 11:39 x
乗っておけばよかったですかね・・・
Commented by こてつ at 2013-12-06 11:40 x
2chデビューおめです♪

こてちも流れでかわいいって噂にされましたが、天ふぃーばーでさらりと流されたで(*´ω`*)

今、2chで「あぶりるはイケメン」説が浮上しているみたいですが、そのうち本人乙の後に「こてフ乙」って出るで?(´・ω・`)

てか、いつからうちらはデキてる(っていう設定になってる)んだろね?(笑)

あ、冒頭の小指折れた事件ですが、診断書を取ってそれを証拠に訴えの理由を「夜の営みを断られて暴力を振られた」とすればいいと思うぉ(*´ω`*)
Commented by ですむー at 2013-12-06 13:47 x
2chに書いたの誰なんでしょうね(棒
Commented by 仮面 at 2013-12-06 19:05 x
ラオウ様はかわいくて美人だよー(棒
Commented by at 2013-12-08 09:23 x
あ、僕もそれ聞きました!かなりの美人さんだって(棒
Commented by もいやる at 2013-12-08 15:00 x
本人乙
Commented by おーとー at 2013-12-08 20:08 x
本人乙
Commented by ゆかりん at 2013-12-08 22:36 x
本人乙
Commented by こてち at 2013-12-09 15:16 x
本人乙



(合流に)のりー☆
Commented by りる at 2013-12-10 09:34 x
本人乙
Commented by ラオウ at 2013-12-11 10:40 x
こてちw
そのうち2chの書き込み方教わったらすぐ「あぶりるこてち天膳三角関係説」をぶち上げてあげるから待っててねw

しゃんたるさん!乗らなくていいです;;

ですさん、軽い気持ちでお願いしたらこんなことになってしまったですよ(´・ω・`)

さて今から名前呼ぶ人~!
次の合戦が終わるまでローカで立ってなさい!!

姫じぃ、はーと、もいやる、おーとー、ゆかりん、こてちー、りる!!

以上のものは先生がいいって言うまで反省するように!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード