もう限界だ・・・・

ブログを書くと言い出した時、黒馬さんにキツく言われたことがあります。


晒されたくなかったら2CHの話題をブログには書くな・・・・と


なのでずっとがまんしてきました・・・・

ずっとずっとがまんしてきたのですがもうそろそろ限界です!!!

これだけは・・・これだけは書かせてください!!!



2CHを開くたび目に飛び込んでくるこれ!!!!!












b0300920_8301789.jpg


b0300920_13105385.jpg




このバナー・・・・


もう限界です。

いつかクリックしてしまいそうな自分が怖いです・゜・(ノД`)・゜・




おはようございます。ラオウです。

ちなみにIXAは、MIXI開くたび横に出る「大人のゲーム♥」っていうキャッチコピーに釣られてクリックしたのが始まりだというのはあまりにも有名な話です。



さて待ちに待った今川戦。

今までどんなことがあっても本城だけは無血にすることなく立ち向かってきたラオウですが



「今回は攻撃戦に一点集中するため防衛戦は捨てよう」



これが最初からのお約束でした。



仕事の都合上昨日はほとんどパソコンを見れず、防衛を置くこともできず、ただ敵襲ランプをぼんやり見つめる耐え忍ぶだけの戦い。


防衛も置かずにせっかく張った陣をただ壊されるのを見ているのがこんなに辛いとは思わなかった!!!

ましてや本城無血とか・・・・・゜・(ノД`)・゜・



誰だよ!!今回は兵温存で行こうって言った奴は!!!!



まぁわたしだがな・・・・・(´・ω・`)



この押さえ込まれた感情を来週絶対に爆発させてやるぅぅぅ!!



で、我ら世紀末、かなりねちっこいです。

どうねちっこいかというと納豆と山芋を足して2で割ってなめこをかけたくらいです。


トキ様より「ちょっと同盟スレッド立てたから見ておいて」っていわれたのでチラッと見てみたら






b0300920_1240477.jpg


ちょwwwwwwww本気でねちっこすぎるだろwwwwwwwww




天影陣潰した人、執拗に陣を潰した人。

デスノートに記載された模様ですwwww




来週は対絶対絶対ぜーーーーーったい・・・・









10倍返しだぁ!!




まぁ出城が潰されなかったら・・・・のお話ですけどねw




最後に、せっかくいっぱい陣はっていっぱい遊んでくれた今川の方たち。。。。

ろくにお相手できなくて本当に申し訳ありませんでした><

こんなにいっぱいお城囲まれてこんなにたくさんの敵襲が付くことなど今だかつてなかったことなのでできれば全力で戦いたかったのですが、お仕事の都合上どうしてもパソコンの前にいることができませんでした><




手応えのない世紀末、つまらない戦い方をしてしまったことが心から悔やまれます。
その分来週兵がある限り力いっぱいがんばりますのでよろしくお願いします!!




ところで、今回お昼パソコンの前にいられない人は全員お城を開ける、もしくは盟主城につめていくことを推奨していたのですが・・・・



b0300920_1253744.jpg


b0300920_12531920.jpg





なぜか同盟内で唯一といっていいほど慎重派のファルコ様だけが勇猛果敢に自城をガチ防衛してました・・・




一体何故・・・・・Σ(゚д゚lll)



むしろごくさん。。。。

なんでこんなことしたん(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-12-04 13:09 | ixa | Comments(4)

Commented by くくりひめ at 2013-12-05 12:00 x
受けてみたかったのよ、破軍星を゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
きっとドMなのよっ
Commented by こてつ at 2013-12-05 17:22 x
破軍星受けとかドM以外の何者でもないwww
私は盟主に加勢してたんで回避したけどなっ(キリリッ

ってことはうちの盟主は…(°Д°)
Commented by 茶月 at 2013-12-05 18:11 x
他鯖のランカー仲間、引退してこのバーナーのゲームに精を出しているそうな。
何があっても彼のようにはならないでくださいねw
Commented by らおう at 2013-12-06 00:31 x
菊ちゃ 多分そう・・・・そうに違いない・・・
そうでないとおかしいもの!!
菊ちゃ仲間出来て良かったねwwww

こてち、残念ながらオタクの盟主様は間違いなくドSです!!!

茶月さん、うちのハート様は引退してないけどペロ友募集してますよ!
ただいま催眠力93万だそうです!
よかったらペロ友になってあげてくだちゃい(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード