石田戦終了のお知らせ

今日ふらっと部室に顔出したら

b0300920_22454342.jpg










なん・・・だとぉ!?

この文才溢れるラオウ様がネタに尽きるはずがない!!


ということで煽られてブログ書いてます。


こんばんわ、ラオウです。


世紀末1煽りに弱いラオウです。

ちょっと陣名で煽られるとすぐに突撃します。ラオウです。


なのでこんなふうに書かれると・・・・



b0300920_22473156.jpg




確定で大合流を飛ばしてしまいますww

いや、個人的にはこういう人は大好きです!!

好きすぎて飛びかかってしまうので、もし合流撃たれたくない!!っていう人はご注意くださいw



ちなみにこの時8合流だったのですが


b0300920_22502770.jpg



思った以上の反応・・・・ちんこがキュンってしました(//∇//)



ちんこといえば・・・・

今回めずらしく合戦の途中で天使様がログインできない!!ってことなのでどうしたのかなーって聞いてみたら・・・・



b0300920_2253193.jpg





IXAも実生活(夜)も彼の天守はMAXでした!



さて石田戦ですが、見所はやはり

黒馬最大のライバル、シャア・アズナブルとの直接対決!!!


前期、初めて大筒を作った彼は意気揚々と

「俺大筒1部隊分できたわぁ~~wちょっとここに無血のしろあるから突っ込んでくるわ~!」

とうれしそうに大筒突っ込ませて、居留守からの大筒全溶けという最大の屈辱を味わいましたw


ざまぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


おっと少し本音が漏れてしまったようですが大丈夫です。


そして今期!!

ふと見ると黒馬城のとなりに覚えのある名前が・・・・


「こいつ。。。。前期のクワトロに違いない!!!!」


・・・・・いったいどんだけ根に持ってたんだ。。。。

プゲラすぎるぜこんちきしょうwwwwwww


ちなみに彼はあれ以来大筒に触れようとしません・・・・・
ひどいトラウマです・・・・

謝ってあげてください・゜・(ノД`)・゜・


そんなこんなで石田戦!

前期仲良しだったRXさんですが、まぁ防衛戦はどうせ負けるから放置しとこうぜってことが合戦前の世紀末会議で決まっていました。

「世紀末は特にRXさんには手出ししませんのでゆっくり遊んでいってくださいねw」的なお手紙まで出していたのですが・・・・

11時頃、昼はスカイプに来ない天使様の動向を報告書で確認していたハート様から一報が・・・


「なんか天使様がランカー城に突っ込んでるぞ?これ・・・まさか勝つ気でやってんじゃね?」

で、恐る恐る報告書を見てみると・・・・



やべぇ・・・・勝つ気マックスだ!!彼の天守(チンコ的な意味で)バリにMAXだ!!!


仕方ない・・・・天使様がやるというならやらねばならぬ・・・・
悲しい宮仕えの性><


まずやるべきことは・・・・・


相手の1位である前期仲良しだったRXさんを潰すこと!!

合戦前に「ゆっくり遊んでいってくださいw」っていった手前ちょっと心苦しかったですが・・・・


「悲報;天使様がやる気なのでもうテメェは一瞬たりとも起こさねぇぞ!!」



この容赦のない手のひらの返しっぷり!まさに世紀末!!!



そんなこんなでなんとか久々の防衛勝利を掴みました!

石田さん、対戦ありがとうございました!!!





さてさて次はとうとう今川戦!!

今回の合戦で今川さんかなり疲弊しているはず・・・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにこちらもかなり疲弊しているので本番は攻撃戦でよろしくお願いします!!


防衛戦ははっきり言いって兵補充の為まったく動かないまであります!!


その代わり攻撃戦では全力を尽くしますのでお手合せよろしくですw
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-30 23:17 | ixa | Comments(2)

Commented by シャア・アズナブル at 2013-12-02 21:11 x
名前が出てると伺ってやってきましたw

大筒溶かし・・・良い思い出でしたw
Commented by らおう at 2013-12-06 00:33 x
お友達のシャアさんがコメント書いてくれてるよwww
返事書けよ!って黒馬さんに言ったら「奴は友じゃねぇ!永遠の強敵だ!」

中二おつwwww

あの大筒溶かしは最高でした!!
今でも伝説ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード