真実の愛の形

「真実の愛とは決して求めず、与え続けるもの」

そんな愛、世の中にあるはずがない!

そう思っていました。


しかしそんな果てしなく険しい愛の道を貫く男がまさか我が同盟にいるとは・・・・


彼の名は「トキ」


禰津姫をこよなく愛する男。

彼は禰津姫実装当時から彼女を心から愛していた。

どれくらい愛しているかというと、婚姻届を持って市役所に押しかけたほどである。


「俺、こいつとしか結婚する気ねーから!」


そう言い放ち独身を貫く彼。

合戦報告書に「牧場姫」的なスキルがのるたびなんだか満足気だった。

何度注意されても合流に彼女を乗せ続けた。

避雷針になることが分かっていても「俺のテンションが上がるからいいんだよ!」と言い続けた。

「愛する人には最高のものを持たせてやりたいよな・・・」それが彼の口癖だった。



そんな彼の愛が頂点を極めた瞬間・・・・・・


b0300920_0593880.jpg





まさにその瞬間!!!!









b0300920_10368.jpg











IXA界最強と謳われた男「伊達政宗」が電子の藻屑と消え去ったのであった・・・・・





しかし彼は悔しがる様子もなく、ただ静かにこう言った。


「いいよwまたお金貯めるからw俺・・・絶対お前に最高のスキルつけてやるからさw」



そして爽やかに微笑んだ彼に私はまさに「真実の愛」を見ました。

「何も求めず、ただ与え続ける」
彼はそれを実践したのです。

感動しました。




ただ。。。。。






おめーの嫁、ぜってーその画面からはでてこねーけどなwwwwwwww




ってゆーか全国の伊達政宗欲しい一般庶民に土下座して謝れ!!この変態が!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-23 01:07 | ixa | Comments(7)

Commented by BOM at 2013-11-23 08:21 x
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってか、その割には初期スキルレベルが低いのはツッコミどころとしては弱いのかww

政宗もってねーよ
(´Д⊂ヽウェェェン
Commented by こてつ at 2013-11-23 10:04 x
マタムネ様は素材…という猛者(と言う名の変態)はうちの同盟にもおりますよ…ウン(´・ω・`)

マタムネ様ほしーよー!!!こんちくしょぉぉぉーーー・゜・(つД`)・゜・
Commented by アブリル at 2013-11-23 22:59 x
これはひどいwwwwww
でもどっちかといえば適正から言っても風林火山を狙うべきでは・・・w
Commented by at 2013-11-23 23:39 x
天なんかいないんだぁぁぁぁぁぁぁぁあ><
Commented by YAMATO at 2013-11-24 06:29 x
ん~ 普通は絶対やらないことをさらりとやってのけるところが、さすがラオウさんのお仲間w

でもさ、ま~ゲームだもんね~ 自分が楽しめることすればいいんだよね~~(遠い目)(゜_゜)
Commented by 小猿 at 2013-11-24 09:02 x
うぉお トキさんかっちょええぇ!

病んでさえいなければ、、ありあまる才能がありながら、、、、
Commented by トキ at 2013-11-25 23:49 x
この悲しみを背負ったおかげで無想転生を覚えることができました。どうも本当にありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード