戦いのあとには・・・・

お互い全力を出し合って戦ったその後に残るものそれは・・・・



               友情!!





そう!「強敵」と書いて「友」と読む!

熱い戦いを繰り広げた者たちにのみ許される友情!!!!






HSP(ホモ)と最高の戦いを終えた私はちらりと合戦格付け表をみた・・・・・


ん・・・・?


防Pがちょっと足りない・・・・・




そうだ!!こんなときこそ友に頼ろう!!!



「姫じぃ~~!防Pくれよ!」
「ぉぅ!わかったすぐいくわー!」




さすが友!!!もうすでに親友の域に達しているな!!


が、しかしまぁ・・・・信用してないわけじゃないよ?
信用してないわけじゃないけど・・・・



合流だったらどうしよう・・・・?




そうだ!加勢をもらおう!ちゃららちゃららちゃららら~~~♪




で、その結果・・・・



b0300920_12928.jpg


b0300920_1291562.jpg













結局友情なんてものは幻やったんや・・・・ORZ


しかもお互いの陣名が変態すぎてもうなんか良くわからん戦いになってますがな・・・・




ってまた敵襲きとるがな!!!

もういいから・・・・

もう戦えないから・・・・



で。。。でも!!





絶対無血なんてしないんだからね!




ちなみに友軍状況


b0300920_1413854.jpg




盟主戦かよwwwwwwwww
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-16 01:34 | ixa | Comments(2)

Commented by YAMATO at 2013-11-16 09:13 x
素晴らしい友情! 涙が止まりませんっ(いろんな意味で(^^;))

ま、わかったことは、HSPと世紀末は、信用ならんってことですねwww
Commented by mars_kotone at 2013-11-16 23:25
ほんとにな!!
それでもやまさんとか頼れる同盟員がいるじゃない。。。

うちなんか同盟員が一番の敵だからね!!!


・・・・心休まる瞬間さえないぜ;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード