よしっ!!作戦終了だ!

b0300920_23311526.jpg



お昼くらいにブラブラしてたらブログ読んでくれてる人見つけてしまった!!!
喜んで飛びかかったら陣勢い余って陣落としてしまった。。。ごめんちゃい;;



こんばんわ!ラオウです。


さて、お楽しみの上杉攻撃戦!!
まぁたまには花火上げてみようかなーってw



ぁぁそうですよ。
気楽な気持ちで始めましたよ・・・・

対HSP盟主戦!!

その結果どうなったか。。。。。


1回目~
とりあえず一番強いのを頼む!!


b0300920_2330164.jpg




お!!!けっこういけてんじゃね?

からの2発め!!

b0300920_23333888.jpg




ぉ・・・ぉぅ・・・・

2軍じゃだめですか・・・・

ここで姫じいからチャットが飛んできた


b0300920_2346877.jpg

花火だった・・・・・か・・・・・
過去形か・・・・・



だがここで終わったら世紀末じゃねぇし!!!!




人生には泣きながらでも行かねばならん時がある!!

もう一回2連だしたら今入ってる相手の加勢は飛ぶ!!!!(予定)
ってことで突撃~~~~!!!!




b0300920_23343582.jpg




b0300920_23345496.jpg





飛びませんが何か質問でも?


ってゆーかこのゲーム1アタックで10万とか兵飛ぶのねw




・・・・・・・・・・・・はじめてみたわ;;



これでやめると思ったやろ?
諦めると思ったやろ??



ここからやで~~!!!!




b0300920_23511269.jpg

b0300920_23512812.jpg
b0300920_23513763.jpg




よし!!相手の加勢が飛び始めた!!!!!!


が、こっちの武将もお察しである。。。。。



YURIA「もう武将いないよぉ。。。。あ!そうだ!!売りに出してるの引っ込めてこようwww



なんという荒業・・・・・><


ってゆうかそろそろ誰かやめようって言おうよ。。。。。



b0300920_23545013.jpg




もう・・・・ね?

ね?ね?



b0300920_23553353.jpg




はぅぅぅぅ・・・・・


だんだんよくわからんくなってきた・・・・・wwwww



b0300920_23564077.jpg



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;






今日はこの辺で勘弁しといたるわぁ!!!!




っておもったやろ?

明らかにこれは無理って思ったやろ??




フフン・・・・ばかな!!




ここまでの戦いはすべて布石!!!!

全てはこの一撃のためにあったのさ!!!





b0300920_2358221.jpg







いぇぇ~~ぃ!!!ヒャッハーーーーーwwwwwwwwww



なんという作戦勝ち!!!



今までの盟主戦はもいやる城を落とすための巧妙なわなだったのさ!!


なんという奇策!
なんという知将!!!!



さすがラオウ様やでぇ~~~



ま。。。。負け惜しみなんかじゃないんだから><




まぁ結果完敗な上に兵隊さんが1部隊組めなくなったけど楽しい戦いでした;;

まぢ血吐くかとおもた・・・・・・・



あとは今川戦に向けて造兵に全ての勢力を傾けます!!!!



HSPのみなさま(ほも)!!!
お付き合いありがとうございましたw



ついでに役立たずのスパイの結末。。。。。



b0300920_074424.jpg




八つあたりふぁいああああああああああ!



でもね・・・・


b0300920_085165.jpg




このときそっと「加勢いっぱい入ってるよ」って言ってくれてればこんなことにはならんかったんやぁぁ;;


忠誠心なんて・・・・忠誠心なんて・・・・・








だいきらいだぁああああ!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-16 00:10 | ixa | Comments(12)

Commented by ゆかりん at 2013-11-16 00:22 x
いやーすっごく楽しかったですーwありがとうございましたw

もいやるさんの使命はお尻に穴がないラオウさんのお尻に穴を開けることだったのですが…逆に掘られてしまいました><

(最後の方むしろ加勢増えてたんですよねー残念w)ボソッ
Commented by ヤツキ at 2013-11-16 00:28 x
盟主になってはじめてのガッツリ盟主戦が、まさかこんな戦いになろうとは…w
凄く楽しかったです、ありがとうございました!

変態の皆さんに本領囲まれた時はガクブルでしたが、うちの頼もしいホモども……もとい、仲間たちのおかげで守りきることができました。

あとうちのホモ達が掘りたがってるので、早くお尻に穴を開けてくださいo(*・ω・)ノ
Commented by ひめじー at 2013-11-16 01:07 x
(ΦωΦ)フフフ みたか!この忠誠心を!
最後はピークと同じくらいの加勢はいったぞ!w

そして・・・・
よよよくもあたくしのお城のしょっぱい結果出したな!痛かったわ!w
Commented by もいやる at 2013-11-16 09:05 x
寝た後の姫じーやつあたりアタックわろた
ってか、うちの城守ってたの私じゃないしね!!
やつあたりアタック受けてた姫だしね!!
結果的に一番痛かったのひめじーだからwwwww
尻穴拡張ほんとうにありがとうござ(ry
Commented by YAMATO at 2013-11-16 09:11 x
ホモ対ヘンタイの壮絶な戦い……確かに見せていただきました(*^O^*)/

そして、今川でさらに壮絶な戦いを~!!!(で、燃え尽きて(;_;)懇願)
Commented by mars_kotone at 2013-11-16 23:32
ホモの皆様方!!
本当に熱い戦いありがとうございました!

もうまったく兵がありません;;
うちもまさかあそこまでぶっこむとは思ってもいませんでした・・・・
なんかいつもはちゃんと計画立てて盟主戦やってるんですよ?_
何時もこんなむちゃくちゃやってるわけじゃないんですよ?

でも今回に限りなぜかうちの黒馬が無謀に突撃指示だしたもので・・・・・


まぁさすがにIXA界のラスボスって言うだけの事はありました!!

世紀末、この戦いに勝てたら全員気持ちよくゲームクリアで引退のつもりだったのですがまだまだ戦いは続きそうです・・・><

ほんとお付き合いありがとうございましたw



・・・・・でももうちょっと手加減してくれてよかったのよ?


やまさーーん!!

ここだけの話だが大塔城にはいかほど常駐加勢があるのかね?
こっそり教えてごらんwww
Commented by YAMATO at 2013-11-16 23:50 x
>ここだけの話だが大塔城にはいかほど常駐加勢があるのかね?
こっそり教えてごらんwww

それはもう、たぁ~~~っくさんの鬼防御の面々がいつもたっぷりいるからね~(`・ω・´)キリッ

来るな、来るんじゃないよ~www
Commented by mars_kotone at 2013-11-17 01:43
ぉぉ~そうかぁ~~

殴りがいありそうだなぁ~ww
Commented by YAMATO at 2013-11-17 06:36 x
いや……ほんとはほぼ空っぽですへ(^^;)へ
なので、一人で十分落とせますよ~~ ふふふ
ラオウさんご一名様、ごあんな~~いw
Commented by YURIA at 2013-11-17 10:25 x
いやぁ!壮絶な戦いだった~~~!
(って、壮絶だったのはヘンタイ世紀末だけだった・・・orz)w

売りに出してる子を下げてきた一件、1-2鯖5-6鯖の外チャに張り付けられてしまったwww

姫じいちゃん、支城と村を無血でくれてありがとね^^
「姫様~~~~もっと稼いでおかないと10位以内危ないっす!!!!」
と、ハート様にいつもお尻たたかれてるから、助かった♪
Commented by ひめじー at 2013-11-17 18:46 x
YURIA姫さま・・・・
べべっべっべ別にあげたわけじゃないんだからね!
単にINしてなかっただ(ry
Commented by YURIA at 2013-11-18 14:13 x
姫じいちゃんたら~~
いやいや、照れなくっていいよ~~姫じいちゃんの愛を感じたよ???wwwww


名前
URL
画像認証
削除用パスワード