上杉防衛戦終了~

最近、うちの娘(3歳)はプリキュアが大好き。
まぁTV見るのはいいのだが問題はCMだ・・・・

見るたび「ちゅぱちゅぱあいちゃんほしぃーー!!!」攻撃がかなり厳しい・゜・(ノД`)・゜・

ちなみにこちらがちゅぱちゅぱあいちゃん


b0300920_211358.jpg



たかだか哺乳瓶吸ってちょっと喋る人形が6000円ですよ。。。。
しかもちゅぱちゅぱって・・・・・


どうせなら「ちゅぱちゅぱジェシカちゃん」とかにしてくんねーかなぁ~

それならパパと一緒に使えるのにな!!

画像貼ろうと思ったけどそれすると明らかに18禁サイトになりそうなので自主規制します(´・ω・`)




こんばんわ、ラオウです。

さて無事上杉防衛戦終了!!

1日目、HSPの皆様にお城囲まれて大ピンチのラオウさん!!


仲間に助けを求めるも軽くスルー・・・・


もはや残された道はただ一つ!!!!

これは・・・この作戦だけは使いたくなかった。
しかしここで城を落とされるわけには行かない!!!

稀代の知将と名高いこのラオウが編み出した最後の防衛術を世間の目に晒す時がついに来たか!!!



見よ!!この完璧な防衛を!!!



b0300920_21123842.jpg



(合戦1日目)



許してくれよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
必死なんだよぉぉっぉ・゜・(ノД`)・゜・
助けてくれよぉぉっぉぉ・゜・(ノД`)・゜・



けど意外と優しいHSP様


b0300920_21163566.jpg



お付き合いありがとうございます;;

でもこれって「天影イイナー(棒)ってことですよねわかります><



まぁ2日目にはうちの忠実な下僕どもが周りの陣を払ってくれて事なきを得ました!

うむ!ご苦労であったwww褒めて使わすぞw



次の攻撃戦。。。。。出城落なかったらいいな><



~~今週のおまけ~~


お城を囲んでいた陣名がひどかった件について


b0300920_21225443.jpg


b0300920_21231568.jpg




HSPってやっぱり・・・・・ヒソヒソ┌(┌^o^)┐




もうひとつついでにうpしとこっとw

b0300920_2125820.jpg




小学生かwwwwwwwwwwwww




だがそのセンス・・・・・・大好きだ!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-11 21:27 | ixa | Comments(8)

Commented by もいやる at 2013-11-11 22:03 x
わたしのパブリックイメージどうしてくれるんすか
ちゅぱちゅぱ愛ちゃん買い占めて、クリスマスに買えないようにしてやる!!!
レゴの赤いバケツは絶対買い占めるなよ!絶対だ!!!
Commented by at 2013-11-11 23:43 x
これは・・・酷いw
が、ちゅぱちゅぱジェシカちゃんには興味があるので、画像送られよw
こっそりだぞ!
Commented by YAMATO at 2013-11-12 11:23 x
無事の生き残り、おめでとう(^^;)
アイちゃんかわいいじゃないw サンタさんに祈ろうね(*^^*)
ところで、ジェシカちゃんした場合は、パパはいいとして、お嬢様はどうやって遊ぶんだろう??w
Commented by こてつ at 2013-11-12 14:10 x
ちゅぱちゅぱだなんて卑猥だわっ!
娘さんにこう言えばいい!
ちゅぱちゅぱするならパパのを…ry

んむ…我ながらいい回答だっ(*´ω`*)
Commented by 織田の紳士 at 2013-11-12 16:36 x
こんどから
ラオウさんを紹介するときは、

「ちゅぱちゅぱジェシカちゃん」

で検索すると出てくるよ!

と伝えておこう。
1発でTOPに出てきたから。
Commented by 藤子ボン不二雄 at 2013-11-12 23:58 x
ホモのくせに。
Commented by ひめじー at 2013-11-13 16:04 x
ぼんちゃん GJ!⊂_つ´∀`)ノ
Commented by ラオウ at 2013-11-14 00:39 x
もいやるさん、ちゅぱちゅぱ好きなのか?!
パブリックなイメージ・・・・ぉ・・ぉぅ!

藤代さんは次のブログを楽しみに待っているといいと思うよ!
藤代さんのためだけにデカデカとジェシカちゃんを・・・

やまさん~
ありがとう><
かなりぎりぎりの戦いだったよ!!精神的に。。。
おじょうは・・・・ぅん・・・そうだな;;

こてちー
こてちが一番卑猥な件についてちょっと話し合おうか!

紳士さま。。。なんかホモって言われてますけどwww
そんな紹介いやずら;;

ガチホモピンクさまw
なかなかえぐる一言ですなww
むしろホモ以外いないとスパイから聞き及んでおりますが?w

スパイ~
もっと有益な情報を頼む!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード