待て!!やめろ!!考え直せ!!

今、ラオウの城を取り囲んでいるHSP(ほもぉ)諸君に告ぐ!!
直ちに陣を破棄し、速やかに撤退しなさい!!

私は拳王である!
この私がどれほど下僕どもに慕われているか、下僕どもがどれほどこの私に忠誠を誓っているか。


私の城に触れた瞬間、君たちは真の恐怖を知ることとなるであろう!!!


こんばんわ、ラオウです。

城の周りが赤いです(´・ω・`)

こんばんわ。ラオウです。

気が動転して2回も挨拶してしまいましたが私は元気です。




で、ここから高度な情報戦に入る!

今私の城には総勢30部隊、120人もの武将が鉄砲を手に待ち構えている!
しかも私は事前に君たちの同盟に送り込んだスパイにより、君たちの情報をかなり事細かく得ている。
そのスパイから得た情報がこれだ!!!


君たちの内チャは「┌(┌^o^)┐ほもぉ」で埋まったことがあるね?


・・・・・・あのスパイ。。。。ろくな情報をよこしゃしねぇぜ・・・・チッ!!

仕方がない!!私がいかに同盟員に愛されているかその証拠をここにあげよう!!



b0300920_18501996.jpg





だめだぁぁ!もうだめだぁぁorz




わたしは「スパ王」でも「裸王」でもましてや「ピンクパンツ伯爵でもないのですぅぅぅ;;

なんでもするので許してくださいぃぃ・゜・(ノД`)・゜・


あ!!そうだ!!!


とっておきのお城を紹介するぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




聖帝十字陵 (7,34)




ここ超おすすめ!!

これでなんとか勘弁してください(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-09 18:54 | ixa | Comments(4)

Commented by ひめじー at 2013-11-09 19:07 x
[18:57:45] 姫Gee: 【報告】ラ王さんからHSPのみなさんへ♥ってブログ読めってきたよ
[18:58:54] おりりん 。: たのしいなwwwww
[18:59:15] せしる ん: HSPお気に入りですな
[19:00:09] ボンボン: www
[19:00:19] ボンボン: さっきぶっこんだら加勢0だったけどw

以上、┌(┌ ^o^)┐ホモォの巣窟(※一部限定)からお伝えしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
Commented by もいやる at 2013-11-09 23:22 x
ウケるwww
あ、すみません初米します、かんこれ部今度また行きますw
ってか、ぴんくぱんつ伯爵ですよね?よね?
あ、男爵?
Commented by YAMATO at 2013-11-10 13:13 x
その後、ラオウ城はどうなったんだろう? 続きを楽しみにしとりますw
Commented by ラオウ at 2013-11-10 13:58 x
姫じい、伝達ありがとうございましたw
おかげでいまだラオウ城は健在です!

ってゆーかボンボンさん・・・それゆっちゃらめぇ・゜・(ノД`)・゜・

もやいるさん!初コメありがとうございますw
艦これ部はいつでも変態のお越しをお待ちしております!
ちなみにピンクパンツ伯爵でも男爵でもないです;;

やまさん!!!続きなんかないよ!
これで終わりだよ!!

お城落ちたらまぢ泣くから><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード