合戦途中ですが・・・・

出城がない!出城がない!



        ホントのこぉとさぁぁぁ!!




アゲハさん・・・・なんでこんなことしたん(´・ω・`)


こんばんわ、ラオウです。

今日は黒馬が朝から休みでわたしも朝から全開頑張れるディだったので勝負することに!!


ええ・・・今まで1回も戦功黒馬に勝ったことないんですよねぇ~~w
で、必死で中華城焼いた結果!!!!



b0300920_23464813.jpg



ひゃっはーーーーwwww


ラオウなのに黒王号に初乗りだぜぃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ずっとずっと徒歩生活だったので鞍の温かみが身にしみます><



って思ってたら・・・・・・・




b0300920_23475930.jpg



気づいたら出城ないの・・・・・(´・ω・`)


何回見ても出城がないの・・・・・




。。。。。。(´・ω・`)ショボーン



まったく・・・・短い騎乗生活だったぜ・・・・・



なんかみんな防衛戦楽しそうだなぁ~~
加勢とか送りあって楽しそうだなぁ~~~~


・・・・・出城・・・・私の出城どこいっちゃったの・・・・・(´・ω・`)




b0300920_23521998.jpg




くっそぉぉぉぉ!!!!余計な気を使いやがってぇぇ~~~~゚(゚´Д`゚)゚
あ・・・ありがとうなんて・・・思ってあげないんだからね!!!




くやしいので晒してやる・・・・・


b0300920_2353138.jpg



みつさんなんかセックスマニアの変態なんだからぁぁ!!!

ソックスじゃなくセックスなんだからね!!!

でもソックスはいいものです。
あれは人生を包み込むすばらしいものです。
蒸れた生暖かさ・・・・匂い・・・・ハァハァ・・・・・・あの匂い!!きゅんってするあの独特のにおいぃぃっぃ!!


おっと出城が落ちたショックで少し取り乱してしまいましたが大丈夫です!


b0300920_23561674.jpg


ちなみにぴんくのぱんつは上下セットで4900円でしたよ?
かわいいぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-03 23:59 | ixa | Comments(7)

Commented by HK at 2013-11-04 02:28 x
アニメじゃない~アニメじゃない~♪

ラオウさんお疲れ様です^^

セックスだなんて・・・卑猥だわ(〃ノωノ)

も、もちろんエックスの事なんだからねw

Forever Love~♪
Commented by つかさ at 2013-11-04 09:46 x
世紀末にされるからヤメテって言ったのに霧さんがムリヤリ(ノД`)
謎に満ちていた「22にもなって」って「ZZ」の布石だったのですね、さすがです。
Commented by YAMATO at 2013-11-04 12:05 x
出城が消えた件……ドンマイ(^^;)
3時間後にはまたむっくり起き上れるからw

しかし……黒田さんとの合戦は、なんかものすごく妖しいムードに包まれるんですなぁ~
健全な豊臣家には来ないでほしいですわww
Commented by ラオウ at 2013-11-06 11:34 x
む・・・・おぬしみつさんだな?!
セックス大好きみつさんだな!?
・・・・まちがってたらごめんちゃい><

くやしかったけど楽しかったです♪

つかささん・・・・
きっと率先してひゃっはーしてやがったな。。。。w
ほんと滅多に経験できない出城特攻楽しかったです!ありがとうでしたw

やまさん
めちゃくやしかった!!!

ちなみにやまさんちいったらやまさんのお城の隣に怪しげな陣がてんこもり並ぶからねwww
まっててね♪
Commented by YAMATO at 2013-11-06 12:51 x
来なくていいっ!絶対来なくていいからね~(;_;)
Commented by ラオウ at 2013-11-06 13:05 x
押すなよ!絶対押すなよ!!ってことか?w
やまとさんったらテレやサン♪
Commented by at 2013-11-07 22:02 x
とうとうフツーに「セックス」って言っちゃったか~w
「ちんこ」やら「おっぱい」くらいならカワイイもんだが…。

だが、キライじゃないぜ! www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード