社会の荒波と社会の窓

社会復帰を果たして早10日くらい。
まぁ実労時間は20時間にも満たないですが、社会の荒波が身にしみます。。。。

先日、もうすぐ仕事も終わろうかという時に仕事仲間が言いました。

「ずっと気になってたんだけど。。。。ズボンのチャック空いてる(/ω\*)」



はっ!?



「さっきおトイレ行った時から気になってたんだけど言ったほうがいいかな・・・ってw」


いや!!さっきおトイレ行ってからもう軽く2時間は経つが私は2時間ものあいだかわいいピンク色のパンツを社会に晒し出していたのか?!

むしろすぐ言おうよ!!

そして言わないならそのまま最後までそっとしておいてよ・・・・・

22にもなってパンツ晒しながら2時間も仕事していたなんて。。。。orz



ぐっどもーにんぐ!ラオウです。

さて先日、部室の方にドMと名高い二の腕さんがいらっしゃいました。

なので前々からきになっていたことを率直に聞いてみた


「二の腕さんのブログに乗ってる盟主様との掛け合いは本当ですか?」

彼は少し照れながらけれどはっきりと言い放った。

「すべて真実です!」



・・・・・なんという良盟主。



日々軟弱化していくこの国にまだあれほどの絶対暴君が残っていたとは!!

日本、まだまだ終わらんな!!


ちなみに私のブログに書いてある同盟員との掛け合いは9割捏造ですヽ(・∀・)ノ


だが忘れてはならない!その中にキラリと輝く1割の真実があるということを!!!


で、昨日そのうわさの盟主様も部室に来てくださいました。



b0300920_7242631.jpg



せっかく優しさを捏造したのにあっさり同盟員に裏切られる予想以上の良盟主でござった。。。。

でも足の親指の間の匂い。。。。。。




私も嫌いじゃないから!!



っていうかいいよね・・・・足
ソックスとかもいいよね・・・・

なんていうか1日革靴の中でがんばってきたソックスのあの蒸れた感じ!
1日の全てがそこに集約されているというかむしろ人生そのものがあの中に詰まっているというか。。。
ソックスは足を包むだけのものではない。
あの中には人生の全てが詰まっている。それが匂いとして蓄積されてあのツンと鼻にくる匂いとなって私たちに語りかけてくるのだ!!!

あああああ。。。そっくすぅうぅぅ。。。いいよぉぉすごくいいよぉぉぉぉあぁぁ・・・・・



大丈夫です。冷静です。
私は理性的な人間です!



さて、艦これはイベントで盛り上がってますね!
部室の会話もイベント話で賑わっております。


そんな中でも・・・・


b0300920_7311338.jpg


艦隊名がwwwwwwwwww

b0300920_7314475.jpg




よし!平常運行異常なし!!


そんな変態のたまり場、艦これ部部室

よろしければあなたも一度お越しになってみてはいかがでしょうか?w


http://www1.x-feeder.info/mixi34_kankore/


さりげなく部室宣伝w



さて今日は合戦の日!

前回、勝手に霧隠さんの名前を晒した上に許可なく報告書をブログに上げてしまった私は、怒っておられないか気になって霧隠様の紹介文を見に行きました!!
こう見えてラオウ結構小心者ですw(๑≧౪≦)てへぺろ

そしたらなんかURLが貼ってある!!


をを!霧隠さんブログ書く人なのか・・・・
何書いてるんだろ?
私のこと・・・書いてるかな?


ドキドキしながら見に行ったら、私のこと書いてるっていうか私が書いてた!!!


こんなくだらないブログの拡散協力していただきありがとうございます!!!!!
日々精進し、くだらなさに磨きをかけつつ頑張っていきたいと思います(*゚▽゚*)



ちなみに調子のって陣張りしてたら陣の数がきちがいじみてしまいましたが一斉攻撃とかしたら泣くからな!!
絶対絶対泣くからな!!!!


一斉攻撃に参加したメンバーの名前メモって2日間いやらしい名前の陣を城の隣に常駐させるからな!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-11-03 07:42 | ixa | Comments(6)

Commented by at 2013-11-03 09:51 x
ソックスねぇ…
足に履かせるのもいいけど、ち○こにはかせるのもオツなものですぞ(・ω<) てへぺろ
男性の皆さんは一度試してみ^^
Commented by こてつ at 2013-11-03 22:58 x
ここ最近部室に行ってないこてつです(´・ω・`)
ごみんなちゃい・・・後で行くわ・・・お風呂から@すまほw

あ、私も社会の窓あけっぱやるよ?w
なぁんかすっすかするなーと思ったらチロチロリーンって開いてたぉ(/ω\)イヤン
Commented by 通りすがりの仮面 at 2013-11-04 02:25 x
22ってサラッと書いてるけど、社会の窓が開いてたせいで数字打ち間違えちゃったみたいだね・・・(笑)
Commented by BOM at 2013-11-05 18:03 x
ZZではじまるといい、ネタがことごとくみそじー半ばなんですが。

Commented by ラオウ at 2013-11-06 11:32 x
藤代さんはやっぱりわかってるな!!
相変わらず変態で安心しましたwwww

こてち~~
いつまでもAカップネタ引っ張られてるねwwww
ファイトだこてち!
社会の窓仲間として応援してる♪

仮面様。。。たまに来たらろくでもないな!!

BOM抹殺計画始動!!
夜道には気をつけろよ?
Commented by こてち at 2013-11-06 13:40 x
ぼむしゃ、気を付けて~
裸王様に掘られるわぁぁぁ~

20代のキャピキャピしとるギャルはウンコだのチンコだの言わんですよ…ラオウ様(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード