おめでとう社会復帰!

こんばんわ!「ナマポで金くじ引きまくり系プロイクサー」のラオウです♬

が、しかーーっし!!!
いつまでも旦那のすねをかじりながらパソコンの前でおっぱいおっぱい言って喜んでいるラオウではない!!


先日友人から電話がありました。


友人「よー!久しぶりwお前毎日暇だろ?」


・・・すげーひさしぶりに電話かけてきてそういう態度?(´・ω・`)


ラオウ「いや、とても忙しい」
友人「はぁ?どうせ自宅警備じゃねーの?」

ラオウ「ばかな!私がいつまでも自宅だけを守って生きているとでも思っているのか!!」
友人「じゃぁなにやってんだよ?」



ラオウ「4日間は畑を耕し、その後2日は自分のお城を守っている」



友人「・・・・自宅警備と何が違う?」

ラオウ「。。。ぉ。。。ぉぅ」

友人「まぁいいや、介護系の事業所始めたから手伝いに来い。金はやる」
ラオウ「ぇ。。。でも私もう残りの人生は働かないって決めたから」



友人「そんなどうでもいい誓いたててないで少しぐらい社会に貢献しろ、このゴミが!!!」




・・・・そんな言い方しなくていいのに。傷つく(´・ω・`)


ってことで○年ぶりに社会復帰を果たしました!!!!
もうニートって言わせないんだからね!!


週2回4時間しか働かんがな!




さて、今週は長宗我部防衛戦!

いつもどおり楽しく頑張ってます!!


今回合流でいくと無血のお城が多くてちょっとションボリ・・・・
なので面白いことを思いついた!!!


陣の名前を合流っぽいものにして単独やぐらつっこめば通るんじゃないだろうか!!


・・・・すげぇこの作戦、負ける要素がない!!!!




さすがは知将ラオウさまだぜぇヒャッハーwwww


ってことでまずは一つ目・・・・・
陣名は「仮面様と一緒♬」

よし!!!通った!!!

次調子乗って二つ目wwwwwwwwwwwww


ターゲットはスノウさんw

陣名は「世紀末だよ全員集合!」


同盟員から「どんだけ器ちっちゃいんだよwwww卑怯者の鏡だな!!」
と割れんばかりの声援をうけながら猿飛さんが走った!!!!


3,2,1・・・・・・ドーン!!!!


b0300920_2184758.jpg



落ちてないwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwww


しかーーっし!!ここで引き下がるラオウではない!!!

次は仮面様に土下座して兵1で攻撃をだしてもらい、私がやぐらで乗る作戦!!

これ通るでしょ!!!!


起点変わる⇒どう考えても合流⇒ムリムリ無血するよ!!


この流れキタ!!!!



黒馬「俺だったら絶対加勢もらうぞ。。。通るかそんなもん」



バーカ通るわ!!


行け!!!私の魂のやぐらーず!!!!

3,2,1・・・・・・どーーーーーーん!!!!
b0300920_2113611.jpg





はぁぁぁぁん♥



加勢いっぱい入ってた(´・ω・`)


たまには黒馬のいうこと。。。。聞いたほうがいいのかなってちょっと思いました!



で、結局みんな集めて合流ドーーーン!

スノウさんのお城の名前が「| ・)」こんな感じになってたから
「おっぱい片方見えてるで」っておしえてあげたら「おっぱいちゃうもん!」って怒られたw



あれ?ww



では今週の10合流跳ね返した人たちご紹介!!!

勝った人だから名前。。。隠さなくていいよね・・・いいよね??



b0300920_21213113.jpg


b0300920_21221572.jpg





ひゃっはーーーwwww


まぁおいぬさんちは痛いのわかってたから歯くいしばっていったからまだよかったのだが。。。。


霧隠さん・・・・・


朝から暁アゲハさんの出城を合流で潰していったのですが、みんな無血でどうやら「愛犬との夜の怪しげな儀式を想像させる名前のお方」(個人情報保護のため本名は伏せさせていただきます)の出城に加勢されているもよう

なので無警戒に「愛犬との夜の怪しげな儀式を想像される名前のお方」の出城以外のところを落として回っていた時の突然の事故><


歯食いしばってなかったから衝撃は10倍以上ですた゚(゚´Д`゚)゚


痛かった・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


でもおいぬさんも霧隠さんも受けていただきありがとうございました!!

まだもう少し時間は残っているけど今回も楽しい合戦でしたw




今日のおまけ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


艦これとは可愛い女の子に擬人化させた戦艦を集めて喜ぶゲームだと思っていたのだが、若干1名だけ違うゲームをしていることが発覚!


まずみんなが集めてる艦娘

b0300920_2136878.jpg



そしてこれがとあるBOMさんが集めている艦娘!!



b0300920_21364922.jpg

b0300920_2137680.jpg




渋っ!!!!!ぇ・・・・・?!渋っ!!!!


違うゲームすぎワロタwwwwww


そんなBOMさん。
さっき部室にこてちがやってきておこでしたぉwwwwww


b0300920_21393761.jpg



Aカップにもいいところはあるんです!!!!!


ってあぶりるさんが言ってたよwwwww



まぁそんなぼむさん!!

b0300920_21403035.jpg



ついに開眼したっぽいのでこれからも使わせていただきます!!

あざーーーっす!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-29 21:41 | ixa | Comments(11)

Commented by 10合流希望・・・ at 2013-10-29 23:11 x
北西1のぽつん出城(の関係者)より愛をこめて。
弱小同盟の加勢で世紀末さんの10合流はじけるか試してみたいんです!
よかったらぜひお誘い合わせの上凸ってきてくださ~い。
Commented by ラオウ at 2013-10-29 23:20 x
いやいやwwwww
今見せていただきましたがムリムリwwwww

一体何部隊入っているのでございましょう><
むしろこちらの盟主城でお待ち申し上げております!!
Commented by at 2013-10-30 01:08 x
角松?
Commented by 通りすがりの彫塑民 at 2013-10-30 02:45 x
ラオウ様お疲れ様です!
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

加勢パンパンの所に合流してこいって・・・
非常識ですいません>_<
同じ国として恥ずかしいです・・・

世紀末同盟の皆様本当に申し訳ありません>_<
Commented by スノウ at 2013-10-30 07:56 x
はじめまして★合戦おつかれまでした~
か弱いので大合流受けられなくてすみません><
でも、はみちちじゃないです。。。><
そんな卑猥なことできませんので!(`・ω・´)キリッ
Commented by ラオウ at 2013-10-30 08:34 x
藤代さーん!
艦これ部部室来てください><

待ってるのよ~♪

おそ松?

通りすがりの彫塑様!
いえいえwお気になさらないでくださいw
それでもノリと勢いで突っ込むことのある世紀末!
なんでもありですよ♪

接戦なら迷わず突撃したのですがさすがに負け確になると及び腰になってしまいますねw
せっかくの申し出受けれなくてこちらこそ申し訳ないくらいです><

スノウさん
大合流は交わすのが知略!!
さすがでございました><

しょうもない遊びに強制的に巻き込んでしまい申し訳なかった~~><
お相手していただきありがとうございました!

でもおっぱいは半分でてた!!絶対でてた!!!


PS櫓返して;;
Commented by BOM at 2013-10-30 14:44 x
チョソ戦でなぜワタクシのネタが用いられるのかwww

今晩PC前で裸待機しとけや(#゚Д゚)ゴルァ!!
ネクタイ必須ね!

合流作戦いただきー(ぇ
Commented by YAMATO at 2013-10-30 15:27 x
あははは……
すごい作戦だったね~ 1つは成功したんだからいいんじゃない(^^;)
毎回ラオウさんの戦法には笑わせてもらってますw
本当に素晴らしい!!!ww
Commented by ラオウ at 2013-10-30 19:10 x
ぼむさん・・・裸はいいけどちんこないのでネクタイ付ける場所がありません(´・ω・`)
男の人はいいよねーちんこあって!

やまさん!
1つは成功したけどやぐら8000は痛かった;;
今度やまとさんがなんか作戦考えてくれたら実行するお♬
Commented by こっそりIXA提督 at 2013-11-01 04:53 x
いつもたのしく読ませていただいています。

艦これにラオウさんが実装されたみたいで・・・
http://akankore.doorblog.jp/archives/33621373.html
がんばってください。
Commented by mars_kotone at 2013-11-03 09:00
すてきな艦漢・・・・すばらしい!!
こっそりしてないでぜひ部室のほうでその変態気質をあますところなくさらけ出してみてください
きっと新しい世界にたどり着けるはずw

コメントありがとうございました♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード