書きかけたブログが誤クリックで消えた絶望・・・

b0300920_2292532.jpg



最近右手の人差し指が勝手に動いて余計なボタンを押してしまいます・・・
そして消えるブログ・゜・(ノД`)・゜・

憂さ晴らしにやまとさんの似顔絵かいたのでついでに貼っとく。。。。


b0300920_22103316.jpg

b0300920_22104891.jpg



今日も部室はいい感じの変態で盛り上がっております!
全方位対応ってなんだよwwwww


こんばんわ、ラオウです。



がしかし!!



b0300920_22113460.jpg



今日の「お前が言うなwwwwスレ」はこちらです!


さて、最近IXAはイベントで雑賀衆がばらまかれ大惨事でございます・・・・


黒馬「相手雑賀で突っ込んでくるから弓兵作っとけよ」
ラオウ「わかった!」


そんなこと言われたのでいそいそと弓兵舎をくりっく・・・

とりあえず5000人練兵・・・・っと・・・・・



ラオウ「なぁ」
黒馬「ん?」



ラオウ「5000人つくるのに128時間かかるが大丈夫か?」


黒馬「大丈夫なわけねーだろアホか!!!さっさと弓兵舎のレベルあげろカス!!」


ぉ。。。ぉぅ


。。。なんていうかレベルあげるけど・・・



         弓兵舎が1つしかない奇跡!!



しかしないものは仕方ない!

たった一つの弓兵舎をせっせとレベル上げしてようやく8になったからさぁ!!練兵するぞぉぉ!!




・・・・・・




・・・・・・・・・・





             長弓研究してなかった奇跡!!!



どうしよう・・・・
これ絶対怒られるぜ・・・・


う~~ん・・・・あ!!


           そうだ!!鉄足を作ろう!!ちゃららちゃららちゃららら~~♫



勢いで鉄足おしたが研究40時間くらいとそこから練兵するとして・・・・・







         加勢・・・・よろしくお願いします!!!!






まぁね、結局弓とか甘えなんだよ!(開き直り
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-25 22:27 | ixa | Comments(4)

Commented by ぬる燗 at 2013-10-26 09:21 x
変態さんが多くて、付いていくのがやっとですよ(つД`)

中破絵見てるとブラしてない子、履いてない子多いよね\(^o^)/
Commented by ラオウ at 2013-10-26 15:01 x
私の中の変態ランキングではかなり上位のぬるかんさんこんにちわ!

たしかに・・・・ノーブラ多いね><
年取ってから後悔しなければいいのだが・・・・
Commented by 茶月 at 2013-10-26 21:30 x
とうとう艦コレ始めましたw
朝潮たん可愛すぎてやばいですw
Commented by 蝶過疎部の熟女 at 2013-10-27 02:19 x
ブラなんて甘えです。

「ラオウさんは長弓すらいないらしい、、♡!
(;゜0゜)わ、、わたしもや(;゜0゜)」
「長弓ないって…m9(^Д^)プギャー!
まあ私も研究してないがな(゚Д゚)y─┛~~ 」
こんな私どもですが、ち○こAAを準備して楽しみにしております。
お手柔らかにお願い致します♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード