女子力を語る女子会

コメントで小猿さんに女性であることを疑われてちょっと女子力について考え直してみた。

そんな会話の中なぜか「ある朝爽やかに目覚めたら股間にチンコ生えてたらどうする?」という話になって・・・・

なんでそんなことになったかよくわからんがまぁ・・・なってしまったものは仕方がない!


ちなみに私は「いぢくりまわす」と即答しましたが、そしたらハート様が



ハート「そんな女子いねぇよ!!!」




・・・・・ほう、ならばリサーチだ!!

ちょうど部室にはほどよく女子がいらっしゃる。

とりあえず嫌がるハート様にリサーチを任命!!


b0300920_22102218.jpg



まぁ裏切りは常套手段wwww
むしろなぜ裏切らないと思ったのか聞きたいレベルである!!

それはいいとして以下、女子力満載の日本女子の回答ですwww


b0300920_2213186.jpg

b0300920_2213193.jpg

b0300920_22133577.jpg


見たか!!これが現在日本の女子の実態だヽ(*´∀`)ノ



日本の未来は明るいなw



こんばんわ、ラオウです!!


さて、島津防衛戦終了しました~♫
負けたが楽しい合戦だったぉ・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

攻撃戦のときは触ることすらできなかったチームスイカだが、事前にあぶりるさんがぼろっと「僕朝からいませんよ」宣言をしていったためワンチャンあるのでは!!!!!と襲い掛かってみた


アブリルさんがいないということは、どこかにアブリルフル加勢が入っているということ・・・・
どこだ・・・・どこに入ってるんだ!!!


って、ノックすりゃいいのに無駄にノーノックで博打ゲーwwwwww


予想は「愛があればスイカップ城に入っているはず!!」

ということは先にとなりのシャンタル氏を落としてしまえばその先の合流は楽になるはず・・・・・



ってことでこてつ氏とシャンタル氏に同時攻撃開始!!!!


先にこてつ氏にあたる・・・・

b0300920_22255982.jpg



そこに愛などなかった・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


戦慄が走った次の瞬間!!


b0300920_22275411.jpg




ひゃっはーーーーーーwwww




・・・・・・いてぇよ。。。。。・゜・(ノД`)・゜・



b0300920_2235524.jpg



まさかのあぶりる愛全開加勢はシャンタル氏でした><


あぶりるさん、しゃんたるさん。。。なんでこんなことしたん(´・ω・`)
どっちか一人ずつでも痛いのになんで二人でこんなんしたん(´・ω・`)

まぁこれで懲りりゃいいのにまた夜になってアブリルさん帰ってきたの見計らってからのスイカ割り開始!!


今度こそ愛はスイカップに詰まっているはず!!!



b0300920_2241593.jpg



あ・・・・あれ?(´・ω・`)


・・・・ということは?


b0300920_22414451.jpg




いてぇwwwwwwwwwwww

なんとか勝ってはいるが被害負けしとるがなwwwww


その後、部室にて


b0300920_22435579.jpg


そうか・・・・スイカップじゃないから加勢もらえなかったのか;;

よく見ればスイカ出城全部Aカップネタになっとるwwww

こてつさん愛されてるねwwww


まぁ上のログ、なにげにぬる燗さんが一番ひどい件について!!


その後、前回中途半端に防衛おいたから負けたと醜い言い訳をしたわたしにあぶりるさんがらプレゼント!


ミッション「防衛置く時間やるから見事守ってみせよ!」

とりあえず40コスぎちぎちに防衛詰めた上に「馬1軍余ってるからいくよー」ってアブリルさんがうっかり言ったのをいいことに弓防衛を外すという卑怯な技までつかって・・・・・


3.2.1.。。。。



当たった瞬間報告書に赤いの見えた!!

ラオウ「勝った!!!!!!」


b0300920_22482617.jpg



同盟員一同「勝ってねぇよwwwwwwwwwwww」



黒馬「勝ちってついただけで完全に負けとるがなwwwww」
ハート「うっわwwwww痛そうwwwwww奇跡のダブルスコアwwwwww」




・・・・・なんでそんな嬉しそうなん(´・ω・`)


そんなこんなで楽しい合戦ありがとうございましたw


余談ですが部室での会話・・・・・


b0300920_22542012.jpg



まだ1日目の10時だしwwww
まぢめにやって><

金剛にかける愛だけは感じ取れました!!


b0300920_2256816.jpg



ぱぺさんはロリコン・・・・っと

あ~あ。。。黒馬に友達認定されるとかなんたる絶望・・・・;;


b0300920_2257290.jpg





まあもう遅いけどな!!!!!


部室相変わらず変態しかおらんなwwww


まだおこしになっていらっしゃらないそこの変態紳士様!!




心よりお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-24 23:00 | ixa | Comments(8)

Commented by YAMATO at 2013-10-25 08:53 x
ほ~へ~ そうなんですね~
近頃の女子はなかなかですなぁ~~

で、大和さんって誰なんでしょね?wwww
Commented by YAMATO at 2013-10-25 08:55 x
おっと、どうでもいいことだけコメントして送ってしまった(^^;)

アブリルさんあ~んどしゃんたるさんの出城に突っ込んだログ見て、感動!!
盟主戦ですか? 加勢いくつ入ってるですか~?って聞きたくなりますね。
え?加勢は一人だけ?二人で守ってこの数字???

シンジラレナ~~~イ(@_@;)
Commented by 茶月 at 2013-10-25 14:22 x
変態さま多いですねw
更新される度にニヤニヤしながら拝見させてもらってますw
Commented by BOM at 2013-10-25 16:04 x
Aカップネタに噴いたw
そして、島津では決してスイカップが認められない件についてw

あ、少なくとも、オイラは紳士です( ー`дー´)キリッ



祥鳳たん(*´Д`)ハァハァ
Commented by ラオウ at 2013-10-25 19:44 x
えっとね~大和さんっていうのは多分豊臣で忠勇義烈っていう同盟でYAMATOっていう名前の人かな?
ゆめは変態番付にのることっていつも熱く語ってるよ!

シャンタル城は他にも加勢はいってたけどその他の加勢を押しのけてあれだけのスキルを出すアブリル愛は凄まじかった・・・・

茶月さんwよかったら遊びに来てくださいね!!
姫もちょろちょろきてるし一緒にどうぞ!!
おっぱいについて語りましょうぞ!!

BOMさんは部室のアバターを中破絵にした時点でトップオブ変態に認定されました・・・・
残念ながら紳士は紳士でも変態紳士のほうです;;
Commented by しゃんたる at 2013-10-26 00:38 x
大半はあぶさん他加勢の方々の力です(*゚ー゚)
自分の防御なんて全然・・・
Commented by ラオウ at 2013-10-26 14:59 x
Commented by 蝶過疎部の淑女 at 2013-10-26 11:04 x
当同盟夫人会では「綿棒を刺してみる」「乳首を触ってチンコの反応を見る」「レベルUPランクUPスキル付ける」という割とキュートな意見が…
あ、後でこのコメント消します^^

おっと消されても記憶には残るようコピっときますね^^

素晴らしい婦人会をお持ちの同盟様ですね!!
ぜひ婦人会の皆様とご一緒に艦これ部部室におこしくださいませw
お待ちしています!!

・・・・ただ綿棒はいたそうです(´・ω・`)

しゃんたるさん、確かに加勢はあったけどしゃんたるさんのみ防衛でも決して5,6合流では突っ込む気になれないです・・・

愛され方半端なくてうらやましいww
Commented by こてつ at 2013-10-26 20:09 x
そうか・・・スイカップでないとバレてしまったか(´・ω・`)
ちなみに私は職場からこっそり(電波ないんだけど頑張ったw)しゃんたるさんの出城に加勢2部隊送ったぉ♪

おいしい報告書が見れました♪あざーっす(`・ω・´)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード