黒馬が変態

最近みんなのIXAブログ見に行くとなんか2:8くらいで艦これ日記・・・・・

お・・・おかしい・・・・

まぁうちの黒馬もずーーーーっと艦これやってますけどね><


こんばんわ、ラオウです。


艦これは楽しい!!
しかし一人で黙々と艦娘育てててもそのうち飽きちゃうんじゃないかなぁ・・・・


そこで!!!


艦これ部部室作って部活動してみませんか?


みなさんの自慢の艦娘を思う存分語り明かしましょう!
(まぁ皆自分の自慢に必死で他人の話など聞かないと思いますが、それもまたよし)


ただし人様の自慢の艦娘をけなすことだけは絶対禁止です!!
ガチ喧嘩になりますので・・・・・><
(世紀末は高雄さんと愛宕さんのおっぱい論争で解散しかけました・・・・)




もちろんIXAの話しにくるのもありです!
個人的にラオウに愛の告白がしたい・・・・それもありです!
しかたねぇな・・・・艦これやってないけど変態どもの顔を拝みに行ってやるぜww的なひやかしもおkですw


参加したい!という人が多ければ部室チャットを開設したいと思います。


べ・・・べつに参加してあげても・・・・いいよwという人はコメントください!
宜しくお願いします♪

大丈夫・・・・誰も参加してくれなくったって泣いたりしないんだからね;;;;;;
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-19 20:15 | 艦これ | Comments(14)

Commented by YAMATO at 2013-10-19 20:55 x
誰も参加しそうにない……のかな?キョロキョロ

艦これもしてないし、変態でもないけどw

べ・・・べつに参加してあげても・・・・いいよw(ラオウさんのをコピペ(^^;))
Commented by ラオウ at 2013-10-19 21:07 x
やまとさぁぁぁぁん;;
やったーwwww

やまとさん変態部会員№1げっとだな!!

うれしぃ♪
Commented by アブリル at 2013-10-19 22:59 x
え?ラオウさんに愛の告白するのもありなんですか?
参加したいです\(^o^)/w

艦コレやってませんけど・・・w
Commented by ラオウ at 2013-10-19 23:31 x
あぶりるさん><
うれしいです!!

艦これとかもう関係ないし!!

ちなみに黒馬の告白は「俺の事縛っていいぜ?」でしたw
Commented by アブリル at 2013-10-20 00:00 x
なんかその告白かっこいい!!!!!w

今度こてつさんを練習台にしてやってみます!w
Commented by desa at 2013-10-20 07:15 x
おかげ様で空母2戦艦4で無事2-4突破できました^o^
資源が空っぽ\(^o^)/
参加希望いたします^o^
Commented by BOM at 2013-10-20 08:00 x
た・・・たまになら参加してあげてもよろしくてよ?

てか、色々教えてくださいw
現在3-2に向けて絶賛育成中。
Commented by 小猿 at 2013-10-20 08:53 x
IXAの合戦会議サボってでも参加します!
Commented by 紀早 at 2013-10-20 12:48 x
阿武隈が5人いる私が通りますよっと
すでにヴェールヌイがいるなんて早すぎやしませんかね。。。

ああ、文月ちゃんは渡しません!

Commented by こてつ at 2013-10-20 12:50 x
艦これやってないけどあぶりるさんの練習台になりたくないんで・・・
参加してあげてもいいんだからねっ

あ、コスプレのプリクラはうちの事務所の社長(某あぶりるって人)のおkが出ないとうp出来ません(´・ω・`)
Commented by おーとー at 2013-10-20 12:58 x
参加してもいいお?でも艦これ登録できないよーwww
Commented by mars_kotone at 2013-10-20 15:34
desaさん!黒馬が「あの人。。。俺と同じ匂いがする」と楽しみに待っていますよw
黒馬と同じ匂いとか大分変態臭がしますが大丈夫ですか?
BOMさん、3-2に広がるパラダイスは目の前だ!!
小猿さん!!・・・・とりあえずIXA会議は出ようよwwwうちなんか会議すらないけどなっ!
紀早さん、相変わらずでなによりですwww
こてつさん、冗談っぽく言ってるけどあぶりるさん実は彼氏だったり?!
そこらへん詳しく!!!!

「私があぶりるだ!コスプレのUPを許可する!!」

おーとーさんって大塔宮さんかな??ちがったらごめんなさい><
是非ご参加お待ちしてます!!

追記:あぶりるさんは縛りプレイが大好き・・・・っと♪
Commented by 姫じい at 2013-10-21 08:46 x
艦これやりたいと前から思ってるのに、サーバいっぱいですよケケケと言われて
ずっとできないです(´・ω・`)
うちの同盟にいる元祖某鹿さんとかがぺろぺろしてるのを横目にうらやましくハンカチ噛んでます。

仕方がないので、どうみても艦これベースですよね、っていう今期のアニメ見て
うっぷんを晴らしております。(・д・)チッ
Commented by mars_kotone at 2013-10-21 13:25
今日が勝負!
今日の5時半に新サーバーオープンするからPC前で裸待機だ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード