ヒヒーン

b0300920_21181517.png

こんばんわ、馬デス



こんな底辺ブログに日々足を運んでいただいている人。
そろそろ、足を洗った方がいいよ


ただの変態ブログですよ


さて、ixaとかどーでもいいので艦これの話

ラオウ様が艦これを始めるということで、やさしい従者が自分のアカウントも取ってくれたのではじめました。
約1ヶ月ほど前ですかね。9月18日にログが残ってたので


でだ、最初に引いた夕張めろんちゃん。嫁、嫁

あと、多段階で改造できる娘が馬は好きなので、ちとちよ・北上おおいっち・五十鈴・夕立・響を必死にレベルあげ

レベルあげは、先行組に教えてもらった3-2-1 ここ楽園。ここにしばらくこもってましたわ
あとは、4-1の潜水艦を少々

で、今日一段落

b0300920_21302199.png
b0300920_21304383.png





b0300920_2136244.jpg



















































演習は大体この組

北上様の「良いねえ、しびれるねえ…!ありがとね♪」が大好きです


一段落ついたのでMAP先に進めるようにしたいけど、阿武隈が欲しいの~
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-18 21:43 | 艦これ | Comments(2)

Commented by desa at 2013-10-19 09:09 x
加賀さんとか摩耶さんに罵られるとゾクゾクします!
まだ2-4突破してないので2-2で我慢してます^o^
Commented by 黒馬 at 2013-10-19 14:26 x
>>desaさん
M属性まで装備中とは、強キャラすぎますw
自分は優しくされたいので蒼龍さんがいいです

2-4-1でレベル上げもおすすめよ
ドロップに島風・蒼龍・金剛・比叡・霧島と居ますしね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード