あふれ出すIXAへの情熱とおでん

最近暇だしぃ~ちょっとブログとか書いてみようかなぁ~
程度の気楽な気持ちではじめたのだが、思った以上に多くの人が見に来てくれている・・・
それも聞いたことのある恐ろしげな名前がコメント欄にならんでいらっしゃる。。。。

こんな取り立てて強くもなく、名前すら知られていないような小物のブログにこんなにもたくさんの読者の方がいてくださるとは!!

これはもっと気合いれて皆様が求めている知的情報にあふれたブログにしなければぁぁ!!

いつまでもちんことかうんことか言って喜んでいる場合ではない!!

このラオウ心機一転がんばってまいりますぅぅぅ!!

こんばんわ、ラオウです。


前にも少し書いたことがありますが、世紀末は廃人集団ではありません。
ごく一部の廃人(お仕置きトリオ等)と本当にコストアップと生産力アップを使っている程度の微課金勢、むしろ課金とかする気もない無課金勢の集合体です。


では何故筆頭同盟でいられるのか?

それは



IXAへの抑え切れずあふれ出す情熱!!!



ゲームに何必死になってんの?ばかじゃないの?
バカでいいんです!
楽しければいいんですよ!

もうIXAとかオワコンwwww
上等だ!!
世界の終わりまで共に戦おうではないか!!


我が世紀末では夜毎作戦会議が開かれます。

あまり情報を出してしまうと世紀末対策を立てられてしまうのですが、まぁ一部なら大丈夫だろうということで作戦会議中の風景を少しだけ紹介したいと思います。
これを見ていただければいかに我が世紀末が真剣にIXAというゲームに向き合っているか分かっていただけると思います。


※以下、情熱的な会議の模様を再現するために過激な表現を避けられません。
 「ちょっとそういうのは苦手。。。。(性的な意味で)」というお方はここでUターンをお勧めします。








ラオウ:では今回は島津防衛戦について、ですが・・・・
サウザー(盟主):俺、おっぱいがいいなぁ~
ラオウ:はっ?!え。。。今おっぱい関係な・・・・
ハート:そうっすよね~、やっぱおっぱいはロマンっすよね!!
トキ:そういえばこてつさんおっぱいでかいって
www
サウザー:おおおおお!!じゃぁ朝一合流おっぱいこてつちゃんにするかぁ~!
ジード:いいっすね!!朝ぱい最高!!!ヒャッハーwwww
ラオウ:ぇぇ?!そういう決め方!?
ジュウザ:そうですよ!それは少し安易です!
サウザー:・・・・ほう
ジュウザ:われらがおっぱい好きというのはラオウのブログでばれてしまっています。
      ということはあのおっぱい・・・・加勢でカチカチの硬いおっぱいになっている可能性が・・・
サウザー:硬いおっぱいか・・・・私はおっぱいは柔らかいほうが好きだな。
ジュウザ:そうです!おっぱいはやわらかいほうがいい。
      そして私は人妻が好きです!!!!!
ガルダ:人妻・・・・か・・・それもいいな!!

変態仮面:ちょっとまったぁぁ!!!僕はおっぱいがいい!!硬くてもおっぱいならいい!!おっぱい神推し!!

ガルダ:いやぁ・・・・硬いおっぱいはちょっと・・・・
ラオウ:硬いおっぱいでもやわらかいおっぱいでもいいからちょっとまぢめに・・・・
黒馬:俺はちっちゃいおっぱいがいいなぁ~www

一同:お前はひっこんでろ!!!

黒馬:ショボーン・・・・

サウザー:じゃぁ聞くがお前はやわらかいおっぱいやわらかいちんこどっちが好きなんだ!
ラオウ:え??え??いまちんこ関係ないでしょ?!ってかおっぱいもどちらかというと関係ないし!!
スペード:いやおっぱいはいいものです。
ラオウ:そういうことじゃなくて!!
ハート:ナース服の胸元から見える谷間とかもう・・・・・たまらんなぁおぃぃ~~!!
ラオウ:あんたの性癖は聞いてない!!
ジュウザ:わたしは断固人妻を推薦します!人妻にソフトタッチ・・・・ごくり・・・・
サウザー:やっぱおっぱいにしようぜ!おっぱい!
ジード:おっぱいヒャッハーwwww



ファルコ:お前ら全員退場な?



一同:あ・・・はぃ・・・さーせんっしたぁぁ!!!




紹介できたのはごく一部ですが、毎日このような白熱した討論が行われております。


これが世紀末の強さの所以!
これこそが世紀末!!!


こんな熱いトークに参加してみたいそこのあなた!!
世紀末はあなたの力とケンシロウを必要としています!




あwちなみにこっちが我が家のおでん



b0300920_2030162.jpg



なぜかどんなに頑張ってもあふれ出すんだよねぇ~~・・・・・

こまったもんだ><
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-18 20:31 | ixa | Comments(8)

Commented by at 2013-10-18 22:00 x
すいません。

おっぱいへの情熱しか感じられませんでしたw
Commented by ラオウ at 2013-10-18 22:28 x
そ・・・そんなばかな?!
Commented by しゃんたる at 2013-10-18 22:50 x
溢れ出る情熱・・・(おっぱいへの)
知的で情報に溢れた会議・・・(痴的で(おっぱいの)情報に・・?)
さらに溢れだしたおでん・・・・

これが世紀末の強さですか・・・

勝てる気がしないですっ・・・・
Commented by ラオウ at 2013-10-19 00:54 x
おでんすごいでしょ?w
こぼれおちそうでこぼれない。。。まさに芸術!!

しゃんたるさんに比べればうちなんて赤子同然・・・・

勝てるのはおっぱいへの情熱と変態度だけですよ><
Commented by こてつ at 2013-10-19 11:26 x
|゚Д゚)))

朝一合流されるの?私w
言うてもそこまで乳ないっすよ?w

あ、私の追加スキル聞いたらげんなりするから教えとくね♪
三段腹激烈と陣名竜咆哮(陣名変えて泣き叫ぶw)です(`・ω・´)ゞ

だから合流しないでねっ(`・ω・´)

あ、いい情報も教えておきますね♪
クリスマスだったらサンタコス持ってるのでその時でしたらおkですよ~(´∀`*)

おでんは鍋いっぱいに詰めても煮込めばしぼむので問題なーい(´∀`*)
Commented by ラオウ at 2013-10-19 20:01 x
三段腹激烈・・・・だとぉ?!
うちのお仕置きシスターズの片方、激食のぷーさんなめんなよ!!
夜中にすっげーーーーーはちみつなめるんだぞ!!

これは三段腹対決が見ものですなwwww

ハート様より伝言です

ナースコスで!!ナースコスでお願いします!!お願いします!!!
Commented by こてつ at 2013-10-19 20:50 x
|д゚)

ハート様にご伝言を・・・

高校生の頃にナースコス、メイドコス、レースクイーン(何なら制服の)プリクラありますんで・・・

合流しないでねっ(`・ω・´)

以上w

あ、サンタのコスは去年の画像だわw
Commented by ラオウ at 2013-10-19 21:07 x
画像UP!UP!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード