ぐぐぐうぅぅ。。。。

合戦終了!!!

島津攻撃戦無事勝利しました!


が・・・・・

なんだろう・・・・なんだろうこの敗北感・・・・



あぶりるさんブログより

戦わずして勝つ!軍師の差がここで出ましたね!

そう。。。スイカにほとんど触れなかったこの敗北感!!!


戦いに勝って勝負に負けた気分です・゜・(ノД`)・゜・



あんなところに人妻を配置してくるとは、島津め!!!まぢやりおるわ・・・・・!!


あぶりるさんの攻撃を受けて防衛兵いっぱいとかされた瞬間


「・・・・!!!!ちょ!!これ・・・・!!」

って言った直後に黒馬が

「行かんよ」
「・・・え?まだなんも・・・・」
「いや、アブリルさんとこはいかんよ」

「。。。。。。(´・ω・`)」


なんだよぉ~~
最近黒馬さんが冷たいです・・・・・




あと黒馬さんはいいお友達が見つかったみたいです

b0300920_213473.png






くそぉぉっぉぉぉぉ!!


あのスイカ・・・・棒で叩くどころか手榴弾投げても割れねぇよぉぉっぉぉぉ!!!


せっかく期待してお待ち頂いてたのに申し訳なかったです><


追伸:desaさん!!


木曽さんと一緒に3-2で待ってますよーw
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-18 02:20 | ixa | Comments(8)

Commented by YAMATO at 2013-10-18 11:13 x
ラオウさん、勝利おめでとうw

しっかし……島津の、というより全ワールドきってのあの方の攻撃をまっすぐに受け止めるとは、さすが大物です!(`・ω・´)キリッ

うちら庶民な豊臣んたちは、絶対受けちゃダメリストにしっかりといれて脱帽お手上げ状態だったというのにww

これでうちのご近所の火薬庫さんからの攻撃も、しっかり受け止められるね!
もうすでに火縄銃いや大砲をぶっ放してられますぞ、あの方はwww
Commented by えだまめ at 2013-10-18 11:20 x
スポット参戦させて頂き、ありがとうございました~

平日朝一から10合流とか、天部隊じゃないと兵0で帰って来る激しい盟主戦とか…

うん、ここにいると何かが麻痺すると思いましたw

とても楽しかったです♪
Commented by こてつ at 2013-10-18 13:54 x
人妻じゃないけどそれなりに乳あるで~(*´ω`*)なこてつですw(あ、ごめん…嘘ついたかもw)

次の攻めはあぶり○さんの出城かっちかちにしておくのでぜひ合流してあげて下さいね☆
あと、他の同盟員は見逃してねっ♪

よし、盟主売ったぜw

あたし、ぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b
Commented by ラオウ at 2013-10-18 15:12 x
やまとさん!ほんと周りの助言はちゃんと聞きましょうの典型でしたよ><
で。。。でもフルコスじゃなかったからなのかもしれない!!いやきっとフルコスじゃなかったから負けたんだ!そう・・・そうにちがいないよ!

負け惜しみにしてもつらすぎるぜ・・・・

えだまめさん!ほんとにありがとうございましたw
一番キツイ防衛戦にまきこんでしまい申し訳なかった・・・
こちらこそえだまめさんに来ていただいて凄く盛り上がりましたよ!
またいつでも参戦お待ちしています!!

こ・・こてつさんにおっぱいがあるだとぉ!?
名前にだまされた!!!
あの人美少女だよ!!
おい野郎共!!女だぜ!女がいたぜぇぇ!!

ヒャッハー!!!
Commented by しゃんたる at 2013-10-18 16:35 x
あぶ○るさんとこ○つさんに注目してもらってる間に
自分はひっそりやってようかな・・・
Commented by 黒馬 at 2013-10-18 16:58 x
ひっそりできそうにないような有名人たちがこぞって
コメントを書いててワラタ
Commented by desa at 2013-10-18 18:14 x
人妻じゃないければ女子でも無いのに
Cカップぐらいありそうな只の百合豚野郎です、こんばんは^o^

1日目の奥さまへの合流攻撃に続いて、2日目夜のじゃんぼもちのたけひめさんへの合流攻撃、完敗でした。
実はフルコスト加勢しておりまして、8合流32武将痛かったです^o^・・・

追伸:昨晩伊勢ちゃんゲッツしたので、御助言頂いた通り、うちの山城扶桑姉妹、陸奥さんを改造してから2-4突撃してみます!
Commented by mars_kotone at 2013-10-18 21:50
Cカップか・・・・Cカップ・・・・
一番もみ心地がいいとうわさのCカップ!!!

陸っちゃんいいですよねw
あのちょっとツンな感じがたまらない!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード