嫁はいただいた!

「人妻や・・・・人妻がおるでぇぇぇ!!!」

「な・・・なにぃぃぃぃ!!人妻だとぉぉぉ!!ぅぉぉぉぉ」

こんばんわ、人妻大好き世紀末です。



いやぁ。。。。とんだご馳走が落ちていましたわぁ~。
ハート様「なぁ・・・パンツの色聞いてもいいのかな?」



             いやダメだろ・・・・



黒馬「と。。とりあえず俺ソフトタッチしてくるわぁ」
ハート様「え!!抜けがけとかなしっすよ!!」
黒馬「うっわ・・・いい匂いするわぁ・・・」
トキ「ちょ!!!今から全員集合するから待てよな!絶対待てよな!!」



昼間からちょこちょこちょこちょこうちの黒馬がソフトタッチを繰り返し、実に鬱陶しかったことと思います・・・
本当に申し訳ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・


「奥さん頂いちゃおうぜウヘヘヘヘ・・・・」


とかいうゲスな合言葉の元集った同盟員約10名・・・・・


       世紀末まぢ変態しかいねぇ!!
    
人妻奪ったり網タイツ破ったりょぅι゛ょ大好きだったりハゲ専だったり。。。。。。




で、そんな浮かれ気分で10合流撃った結果がこちら!!!





b0300920_091369.png



痛すぎワロタwwwww



「前回は兵減らしすぎたので今回勝ちが確定したら兵温存の方向でいきましょう」


ぉ・・・ぉぅ・・・・そんなこと言ってたなそういえば・・・・・

人妻と聞いて興奮しすぎた挙句この結果ですよ・・・・
もうちょっと落ち着いて行動するよう心がけましょう!




しかしまぁあれですな・・・・・


よそ様の嫁強奪した挙句の果てに、さらっと岡左内さんが銭まで掠め取ってくるというこの非道っぷり!


時はまさに世紀末!!!



早めに救世主を探したほうがいいかもしれません・・・・・








予定ではスイカ割りに全力を注ぐつもりだったのですが昼頃に

「ちょっとウォーミングアップに盟主戦でもやろーぜ」って言い出したどっかのハート様のせいで兵を大量に失うという大惨事が・・・・


いや・・・・1回目当てた時9万5千:6万6千って出た時点で諦めるべきだったんじゃないかな・・・・
むしろろくに中身調べずに盟主城突っ込むくせをなんとかしたほうがいい・・・・



[2013/10/16 14:14:39] ねこすき~@トキィ~: 審議の結果:続行



まぢっすか・・・・


で、スイカを指くわえて見てたら・・・・・・




b0300920_0211132.png




ちょ・・・・いたい・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

あぶりるさん・・・・・なんでこんなことしたん(´・ω・`)


しかもこの結果見ていただいた同盟員からのありがたいお言葉


「だから守るなって言ったのに・・・・・・







             ざまぁぁぁぁwwwwwww




いい同盟員にめぐまれて幸せだなぁ~~~~(´-ω-`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-17 00:29 | ixa | Comments(16)

Commented by アブリル at 2013-10-17 01:10 x
なんか・・ごめん・・w
Commented by ラオウ at 2013-10-17 07:43 x
いいの。。。わたし。。。わたしあなたになら何されても耐えられるわ!!

だって愛してるんだもの゚ぉぉ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



あ・・・でももうやっちゃだめよ><

次はハート様が受けてみたいって言ってた。
Commented by 織田の農民 at 2013-10-17 07:47 x
すごいログですね^^;

しかしあの†Avril様の攻撃を正面から受けるなんてさすがすぎます!

しかし†Avril様の本領はまだご健在のようですが・・・まだまだスイカの美味しい季節だと思いますよ^^

(決して次回の織田戦前に島津家の兵士を減らそうとかそんなことは思っていません)
Commented by at 2013-10-17 09:48 x
またまたぁ拳王様遠慮しなくてもいいんですYO(*´∀`*)
Commented by しゃんたる at 2013-10-17 13:30 x
噂の盟主から聞いて初めて覗いてみました・・・

まだまだ盟主城でお待ちしてますので、
是非割に来て下さいな(*´∀`)
Commented by こてつ at 2013-10-17 14:51 x
あぶ○るとかいう人から敵襲来たらね

フルコス防御してあげるといいぉ(*´ω`*)

そしたらあぶり○って人も泣いて喜ぶと思うぉ(*´ω`*)

れっつトライ(。・ω・。)ゞ
Commented by ラオウ at 2013-10-17 15:29 x
しゃんたるさんはじめまして!
なんか恐ろしげな人たちが続々と来て下さって・・・・

しかしそのスイカ・・・・絶対割れない気がする><

こてつさん!!!
それあぶりるさんは泣いて喜ぶと思うけどこっちは泣きながら吐血しますよ・・・・・
いやまぢで・・・

上の報告書のもわたし、軽く鼻血吹きましたもの・・・
Commented by ラオウ at 2013-10-17 15:31 x
織田の農民様
あのスイカ割れません・・・
割ろうと一瞬でも思った世紀末が愚かでした・・・

次回織田対島津戦、どうか敵討ち宜しくお願いします!!!!
Commented by 姫じい at 2013-10-17 15:50 x
乱取りで人妻に狼藉したあげくに銭かすめ取るとか まぢ世紀末
こっちこないでください(´・ω・`)
Commented by 高梁誠士郎です at 2013-10-17 19:03 x
初めまして、お邪魔させて頂きました。
正真正銘、人妻ですw
パンツの色は・・・

いやいや、もう見事に陥落致しましたよ。
まだまだ、武将の育成も追いつかず完敗です☆

しかし・・・ワイワイやっていたその頃。
仕事で外に出ていた夫が、撹乱の為にあちこちに作った陣を
すべてこわされ、当然加勢は城にお戻りになり。
挙げ句の果てに「嫁様略奪完了〜」の文字を見てひとこと・・・
「ゲームだってわかってんのに略奪されるとむっとするなぁ」
だそうですよ。
妻守れない夫の方のあなたに問題あるでしょ〜w

こんなに楽しいブログがあるとは!
また、お邪魔させて頂きますね。
Commented by ラオウ at 2013-10-17 22:11 x
姫じぃはナース服補正でハート様が飛び掛っていくと思います!
優しく抱きとめてあげてくださいw

はじめまして!
実は前期も奥様のおうちにお邪魔したんですよねw
前期も旦那様は奥様守るために必死に加勢してましたよ!!

仲良きことは良き事かな!

ところで冷戦はおわりました?w

今回の攻撃のテーマは「愛を取り戻せ!!」でしたw
Commented by ラオウ at 2013-10-17 22:38 x
旦那様へ

「ゲームだってわかってんのに略奪されるとむっとするなぁ」


ごちそうさまですっ!!!!
Commented by 旦那の黒鳥で〜す♪ at 2013-10-18 22:45 x
(゜∈ ゜ι) ・・・ホント・・参りました(笑)

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))
Commented by ラオウ at 2013-10-19 00:56 x
旦那さんだ!!旦那さんだ!!!

いや・・・人様の奥様を捕まえて好き勝手言ってすみません;;
悪いのは全てあのハートとか言う人と黒馬なんです;;
Commented by ダディベア at 2013-10-20 19:30 x
先日の人妻防衛戦に参加させて頂いていたダデイベアと申します。
早々に陣を潰され、加勢を剥がされて本戦には参加できませんでしたが・・・。

まぁdesaさんの加勢が入るまでの時間稼ぎが出来たので一矢報いたと勝手に思ってますw

こちらのブログがとても面白いのでまた覗かせていただきます!w
Commented by ラオウ at 2013-10-20 21:07 x
初めまして!
人妻防衛戦かなり白熱しましたね!!
しかしあの人妻はもはや我ら世紀末のものウヘヘwww

今彼女は我々の手の内であんなことやこんなことや果てはあんな卑猥なことまでされているのだぁ~~!

明後日からの人妻奪還戦、盟主城にてお待ちしていますぞww

つまらないブログですがまたよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード