対島津情報戦

昨日、情報収集のためアブリル様のブログを覗きに行くと「黒田防衛戦を本気で考えてみる」という記事が!!!


な・・な・・なんだとぉ!?


開戦前からなんという高度な情報戦!!

力と力のぶつかり合いではあの「謀殺付き九鬼喜隆」に勝てる気はしないが、「世紀末の名軍師」と名高いこのラオウが情報戦で負けるわけにはいかない!!


黒馬:ラオウが軍師だったらうちはただの「アホの子集団」だな・・・・・




・・・・・(´・ω・`)




なんでそういうことゆうかな・・・・・


ということで今回は「黒田防衛戦を本気で考えているアブリルさん対策を本気で考える」コーナー!!



わーぃわーぃ♫


おはようございます、ラオウです。

さてでは何から始めよう・・・・・


まずこれ!

あぶりる:もうスイカよりもお餅って季節でしょ?!w


あwwwwあの人いとも簡単位仲間を売りやがったwwwww

そういうの。。。。。嫌いじゃないよ!!

これで島津家内で内輪もめが発生するはず!!

そして次はこれ

こて〇つさんに運営に交渉して私のコストを80にしてもらう!

ふ・・・・甘いな!

うちにはもっとすげー秘密兵器があるからな!

仮面「ぉぅ!わしやけどなぁ~、いつものあれやっといてくれたかのぅ?」
すくえに社員「あ!!!社長!おはようございます!!はい!やっておきました!コスト100でよろしかったですよね?」
仮面「ああ??100やとぉ?おどれらなめとんかぁ!!バラ投げんぞカスが!!」
すくえに社員「?!Σ(゚д゚lll)も。。もうしわけございません!!無限設定にしておきましたので!!」
仮面「ぉぉ、わかっとったらええんや。あとなカードの枚数上限も無限にしとけや、それからのぉ出城の耐久値2000万くらいにして鉄足500万人くらい配置しといてくれやぁ~」
すくえに社員「はい!仰せのままに!!」
仮面「ほな頼んだで~。あ~そろそろわしの城、座標「0.0」にうつしとってやぁ~」


こんなんですが大丈夫ですか?あぶりるさん!


さぁ次だ!!


こ〇てつさんがリアルで世紀末の方々に敵襲する!

うちのトキ様は老若男女全てストライクゾーンのドSですがよろしかったらおかずになりに行ってあげてください。
ちなみに自宅は「道端に地雷落ちてるのとか普通」っていう修羅の国九州にございます。

こて〇つさんが陣会話で世紀末の人の足どめをする!
(陣会話の伝授は徳川家の小〇様から伝授してください)



残念ながらこべにんは夏の終わりに「赤い水槽のシャア」がお亡くなりになりそれ以来山にこもって喪に服しているとのうわさ・・・・・
ああ・・こべにんいいこだったなぁ~~


どんどんいくよぉ~!

こてつ〇さんが運営にいつもみたいに電話して「おー俺だ!こて〇だ!世紀末が餌に飢えないように初日からガンガン天武者用意しとけ!」って運営にお願いする!

あ~そういえば昨日仮面様がまた電話してたなぁ~~


仮面「おお、わしやぁ~。前回ちょっと兵減らしてしもうたからのぉ~、今回天影する兵おらんけんわしの垢に天チケ200枚くらい入れとけやぁ~」

うっわ。。。もうなんかただのチンピラになってきた・・・・
そろそろ怒られそうです・・・・・


よし!これで島津完封・・・・・?!Σ(゚д゚lll)

こてつ〇さんと世紀末の方々に合戦当日オフ会を開催してもらって合戦中不在にする!

ハート「司令官!!!緊急事態です!!」
ラオウ「どうした!?」

ハート「たった今静岡方面にょぅι゛ょの群れが確認されました!」

ラオウ「ななななななにぃぃぃ!?」
ハート「至急対策指示願います!!!」
ラオウ「静岡県全域にATフィールド展開!!危険すぎる!なんとしてもょぅι゛ょの進軍を阻止するのだ!!」
ハート「だめだぁぁぁ!!黒馬様の攻撃によりATフィールドが内側より破壊されましたぁぁ!!」
ラオウ「く・・・やはり気づかれたか・・・・仕方ない!静岡は放棄する!全軍静岡より撤退せよ!繰り返す!静岡より全軍撤退!!」




うぐぅ・・・・貴重な戦力が完全に無効化されてしまった・・・・


やるな・・・スイカ売り決死隊め!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-15 11:02 | ixa | Comments(5)

Commented by アブリル at 2013-10-15 20:52 x
さすが黒田家ですねwwww
合戦する前から色々な意味で終戦させられてしまいましたwww

自分はもう諦めたのですがうちの怖い同盟員こてつ〇さんが戦ってくれるみたいなので。。。
合流はこて〇つさんへどうぞw
Commented by こて○つ at 2013-10-16 15:06 x
だから盟主んとこより陣が多いのね(´・ω・`)
困ったものだ・・・

しかも私の知らないとこで勝手に名前挙げられて・・・
アブちゃん、後でお仕置きだわよ♡
Commented by ラオウ at 2013-10-16 22:18 x
あぶりるさんちに遊びに行く前に「ちょっとウォーミングアップがてら盟主戦しようぜ!」っていうハート様のわなにかかり兵を大量に失ってしまいました。。。。

どうやら今回は指くわえてスイカ見てるしかなさそうです;;

ら。。。来週こそは!!

こてつさん!!いい感じの鬼盟主でうらやましいですw
凄い勢いで売られてましたよwwww
Commented by こべにん at 2013-10-18 09:04 x
ちょこちょこ、ワタシの名前が出ているとの噂で来てみました。

うれしいですわ、ラオウさん☆あ、ありがとん。

ちなみに、わたし山籠りしてませんのよ。。。
(。╹ω╹。)きゅーん
Commented by ラオウ at 2013-10-18 15:16 x
こべにぃ~~ん!!
あぶりるさんと仲良しなのか?
よかったらこっそりあぶりるさんの弱点教えておくれ・・・
幼女が好きとかナース服に飛びからずにはいられないとか靴下の匂いが好きとか・・・

こべにんのなまえは許可なく今後もちょこちょこ出てくると思いますがご容赦くださいw
愛してるからね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード