帝王に逃走はないのだぁ~!ぱーと2!

さて明日は陣張りオンライン。
次は島津戦か!

まずは情報収集だ。



島津の筆頭同盟様は・・・・っと・・・・



†Avrilさん率いる「スイカ売り決死隊」様!



・・・・この時期にスイカ売れるかしら・・・・?


      むしろ全財産はたいてスイカ買うので手加減していただけないだろうか。。。。(´・ω・`)


こんばんわ。ラオウです。



う~~ん・・・・スイカさんちは北東かぁ・・・・

世紀末は通常とりあえず筆頭同盟さんがいる方角に出城を出すスタイル。
なのですが・・・・・



前回チルチルさんに激しくいぢめられて兵がいない!!




う~~~~ん・・・・・
とりあえずみんなに聞いてみよう。







ラオウ  今週島津攻め「北東」に出城出そうと思うんだけど 10/13 08:12:44
ラオウ  造兵間に合わんから辛いって人いるかな? 10/13 08:13:09

トキ  余裕で勝てるなら無理な攻めは控えたほうがいいよ  10/13 10:17:15
トキ  さすがに今回減りすぎた  10/13 10:17:48

YURIA  現在赤75000~充分数はどれくらい?w  10/13 18:25:54

黒王号  15万?  10/13 10:17:49

えだまめ  赤15万なんて到底無理だけど^^;  10/13 22:20:31

ハート様  僕も15とかないっすw  10/13 23:20:04

スペード  そもそも赤5万いくかも怪しいやw  10/13 23:20:48







・・・・・うん!特に異論はないようなので北東に行こう!



考えるのめんどくさくなったからじゃないよ(´・ω・`)
そんなわけないじゃん!!



そう!!帝王に逃走はないのだ~~!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-14 21:41 | ixa | Comments(4)

Commented by アブリル at 2013-10-14 22:42 x
こっそりと見ていたのですが・・・
今見たら自分の名前が書いててびっくりしましたww

島津は過疎な国なので黒田の方々では退屈に思うかもしれませんが頑張りますのでよろしくです^^;
Commented by ラオウ at 2013-10-14 23:20 x
見ていらっしゃいましたか!!
コメントありがとうございますw

島津さんはとってもお強いと聞いておりますw
こちらこそ、兵補充が間に合わず期待はずれかもしれませんがお互い全力で楽しみましょう♪

あと。。。速度の向こうにあるものは果てしなく広がる無の世界と聞いています!
なのでそれ以上強くなるような合成はお控えくださいませぇ;;
Commented by り〇 at 2013-10-15 10:28 x
ブログを見てたら陣張り忘れてたorz

これは罠か・・・

仕返しだ!!

ちんこ!!
Commented by mars_kotone at 2013-10-15 11:03
うんこ!!!
うんこうんこ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード