艦これ始めたと聞いて!

おや?・・・・なんだこの匂いは・・・・・


におう・・・におうぞ!!
仲間の匂いだ!!!



こ・・・これは勧誘せねば!!


ってことでいきなりBOMさんのブログに突撃し、艦これ部に勧誘してきました。


こんばんわ、ラオウです。

ええ・・・・Amebaのアカウントまでとっていきなりコメントしてきましたよ!




     ほんといい迷惑だったと思います・・・・申し訳ない><



初対面、初絡みの方のブログへの書き込み第一声


突然すみません
世紀末艦これ部、勧誘部長のラオウです!
艦これ勢がいると聞き馳せ参じました

ぜひ我が「世紀末艦これ部」に入部し夜通しおっぱいについて語り明かしませんか?




うわぁ・・・・
今読み返してみればヒドイという以外表現のしようがないな・・・・



黒馬:おいやめろ・・・・世紀末全体が変態だと思われたらどうしてくれるんだ!!



いや、そこは別にどうでもいい

            

          だって事実だ



だいたい変態代表がそういうこと言い出すこと事態おかしいだろ?

でもBOMさんコメントにお返事くれました;;
いい人だ><


いい人だったので


           艦これ部名誉会員に登録しておきました♪



ええ、拒否権なんて存在しません!
これであなたも立派な変態。


自分の性癖に自信を持ち、変態番付への道のりを共に歩みましょう!!!



ああ。

あと小猿さんも艦これ始めたっぽいという噂を聞きつけたので会員登録すませておきますね^^


よ~~っし!
世紀末艦これ部、順調に勢力拡大中!!




おっぱいが大きければ顔とかわりとどうでもいいそこの提督!


次はあなたの入部を心よりお待ちしています♪



あ!ちなみにわたしは木曽神推し派です!


「木曽だ。お前に最高の勝利を与えてやる」



はぁぁぁんんん♪木曽さまぁぁぁ~~!!


いつ木曽改Ⅱが来てもいいように順調に育成中でございます!!



追伸:BOM様

すでに艦これの合間にIXAしている黒馬みたいにならないようにお気をつけください><
本当に本当にいきなり失礼なコメント申し訳ございませんでした!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-14 00:52 | 艦これ | Comments(4)

Commented by 織田の農民 at 2013-10-15 13:35 x
ラオウ様初めまして。

ラオウさんのブログを拝見して面白そうだなと思い艦これはじめてみました。
前回の合戦中ついついixaを開くのをわすれてしまっていたものです。
まだまだ初心者ですので是非ブログで情報よろしくお願いします。

現在ラオウ様のブログで勉強しておっp…高雄を開発して育てています♪
Commented by ラオウ at 2013-10-15 15:47 x
コメントありがとうございます!
IXA開くの忘れて艦これに夢中・・・という症状は「黒馬症候群」と呼ばれ非常に危険な状態です!
症状が進むと妙齢の女性に興味がもてなくなり、ついランドセルを目で追ってしまうという致命的な状態になります。

まだ高雄さんをみて発電できているうちが花です!
それ以上深みにはまらないことを心から祈っています;;
Commented by BOM at 2013-10-18 17:51 x
やっとここみつけたwww

てか、URLはここのブログにしてコメントしてくださいw

PS:祥鳳はわたさんw
PS2:織田の農民さんは、パ○ペさんですw
Commented by ラオウ at 2013-10-19 00:58 x
いらっしゃいませーwww
URL変えてコメントさせてもらいました!

ぼむさんは祥鳳さん推しかぁ・・・・・
さらし・・・・いいよねww

農民さんぱぺさんだったのか!!!!

・・・・・こわっ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード