帝王に逃走はないのだ~~

2階に行こうと思って上りのエスカレーターに乗ったつもりでうっかり下りのスカレーターに乗ったらどうなるかわかりますか?



答え:思いっきり前にこける。



ええ。。。。人生2回目の醜態を近所のスーパーで晒してきました。

こんばんわ、ラオウです。



やめて・・・・優しく手を差し出さないで・・・・

「見ないふり」それも時にはやさしさです・゜・(ノД`)・゜・




さてさて、武田防衛戦終了しました!

相変わらずの後半追い上げゲームでしたが、このラオウの生写真を餌に、黒田国民の奮起をうながしたところ見事に!!!!!!!









      敗退!!!!!!!!!





ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

何が悪かったんだ!!何がぁぁぁ!!!

くやしいぞ・・くやしいぞおおおお!!!!




黒馬:やっぱラオウの生写真配られるってのが国民を怯えさせたんじゃね?




           えっ!?Σ(゚д゚lll)


ラオウ:まぢで?
黒馬:おぅ、かなりまぢで
ラオウ:え?でもそれご褒美・・・・・
黒馬:いやどっちかというと罰ゲーム。




         まぢかあああああああああ!!











じゃぁ次の餌は「変態仮面様のドキドキ入浴生写真(スク水着用)」にしーようっと・・・・


まぁほんとのとこ完全な実力負けでした・・・・
全力でがんばっての負けなのでく。。。悔しくなんかないんだからね!!!


黒田国民の皆様!!
合戦終了直前までの諦めない陣プチありがとうございました!!

でも武田さんアクティブ多かったわぁ~
あと敗因としては最初のちはやぶるさんを壊滅させるのに多大な損傷を負ったこと。
復活からの素早い戦功稼ぎ。
北西と南東に別れた強キャラを潰しきれなかったこと。
加勢入れすぎワロタwwww

こんなとこかなぁ・・・・


15万用意したはずの赤備えが最終4万まで減るという大惨事でござった・゜・(ノД`)・゜・






敗北側からの献上品としてあとでチルチルさんにはラオウの生写真送っておきますね><

必ずデスクトップの背景にして1日一回おかずにしてください♥





【おまけの大惨事】


[2013/10/11 11:20:34] 仮面様: ラオウちゃん・・・
[2013/10/11 11:20:42] ラオウ@えんじぇる: はい
[2013/10/11 11:20:44] 仮面様: ノックに乗ってる^^;
[2013/10/11 11:20:49] ラオウ@えんじぇる: ぇ!!
[2013/10/11 11:20:50] 仮面様: 勇者だなぁ・・・
[2013/10/11 11:20:52] 仮面様: (笑)
[2013/10/11 11:21:36] ラオウ@えんじぇる: ぉ・・ぉぅ!これが世紀末覇者の生き様やで!!!
[2013/10/11 11:21:44] 仮面様: あはははは!
[2013/10/11 11:21:50] ラオウ@えんじぇる: 泣いてもいいですか・・・・;;


10合流に乗るつもりが隣で加勢ガッツリ詰まった某ビテン様の出城に向かってでていたノックに便乗し、1軍全損するという大事件発生。。。。。


しかもこのせいで本弾がギリ負けするという大惨事のおまけつき・・・・;;




なんという巧妙な罠!!!!!



「身内殺し」の異名は伊達ではなかった(´・ω・`)




では今日のくじ結果!!!!


2031 極 ☆☆☆☆☆0 黒田長政 2013-10-12 08:24:58 戦国くじ【 炎 】
4046 上 ☆☆☆☆☆5 九鬼嘉隆 2013-10-12 08:24:54 戦国くじ【 火 】
4128 上 ☆☆☆☆☆5 北条氏照 2013-10-12 08:24:52 戦国くじ【 火 】



勝ち負けなんて関係ない!



合戦って素晴らしいねヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-12 21:01 | ixa | Comments(3)

Commented by チルチル@血速BULL at 2013-10-13 10:22 x
ラオウ様世紀末同盟の皆様短い時間でしたが激しく楽しい戦いありがとうございました♪
ラオウ様の生写真はデスクトップだと起動するたびにwぶwとお茶吹きそうなので魔除けにつかわせていただきますよーい☆
Commented by YAMATO at 2013-10-13 13:14 x
ラオウさん、いろいろと……ぷぷwww

と、とにかく……極おめでとう!ヽ(^。^)ノ
Commented by ラオウ at 2013-10-13 19:31 x
ちるちるさん・・・・少々激しすぎました><
おかげさまで次合戦までに兵が補充しきれないという事態が・・・・!!
でも楽しかったですwありがとうございました!

生写真は自宅に郵送しますので住所を貼っておいてくださいw


・・・・次当たった時は自宅にリアル敵襲つけてやるぜ!

やまとさん、もうね・・・・いろいろね・・・楽しいやら悲しいやら><
忠勇が黒田に来てくれてたらもうちょっと楽できたのにな・・・・ブツブツ・・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード