あかん・・・あかんてぇ・・・・

むかーしむかしおじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんが山に芝刈りに おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが洗濯していると川上から大きながどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました。




黒馬「ぉぃ、あの豆拾ってこい」
ラオウ「・・・・・え?!」
黒馬「あの豆は見所がある!ぜひ我同盟に欲しい人材だ!」
ラオウ「ぇ・・・いやでも彼は・・・・」
黒馬「ぁぁん?」
ラオウ「・・・・すぐ拾ってまいりますΣ(゚д゚lll)」


ってことで今回、えだまめさんが我同盟にゲスト参戦してくれることになりました!!!



「合流いっぱいでてるし、乗りたいのだけのってくれていいからね^^」

って言って誘ってきて出てた合流がこれ!!

b0300920_15154493.png





ぶぐぁはぁぁぁああ



朝一で出てた合流はこれのみ。。。。

すまんえだまめさん・・・・まぢすまん・・・・・

しかも


ラオウ「かなりいたかったっす・・・・・」

仮面様「了解です^^次は2連で^^」

ラオウ「え?!いや。。。でも周りの同盟員が無血ですし明らか加勢が!!」

仮面様「何か問題が?(´∀`)」

ラオウ「・・・・いえ何も問題ないです゚(゚´Д`゚)゚」




我世紀末同盟は完全な階級制度となっております。
階級上位者が「行く」といえば行くのです。


愚民どもに拒否権など存在しないのです!!



追加加勢をいれられないようにとりあえず周りの同盟員様のお城焼き焼き

で、2連・・・・・


b0300920_15334164.png


b0300920_1534538.png






ひ。。。。ひでぶぅぅぅぅ!!!



仮面様「よし!相手1名飛びましたね!いけます^^」



ぉ・・・・ぉぅ・゜・(ノД`)・゜・


ラオウ「申し訳ございません!剣豪を当てることをお許しいただけますでしょうか・・・・」

仮面様「うむ、特別に許可する」



b0300920_1537555.png





はぁぁぁん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



なんだろ。。。。もうなんか・・・・ぎぼぢぃぃぃぃぃんんん~~~~





・・・ダメだ。。。ダメだ冷静になれ!!!


自分をとりもどすんだ!
素数を数えて・・・・・1・・・3・・・5・・・7・・・9・・・11・・・・・



仮面様「じゃぁ次行きましょうか」

ラオウ「・・・・・イエッサー!」


b0300920_15535100.png




はぁはぁ。。。。。。

やっと落とせました;;






って書いてるうちにまたちるちるさん起きてるしぃぃぃ・・・・・


めっちゃ戦功稼がれてるしぃぃ~~!!!

しかも!!!!
私の支城まで落とされとるぅぅぅ!!!!!!!




送信者 チルチル
宛先 ラオウ
日付 2013-10-10 12:27:42
件名 Re: 初めまして!ラオウです。
本文
まだまだ兵はあるので復活しますよー!!!
お疲れさまです♪



ブログに名前乗っちゃっていいですか?ってお手紙出したお返事(一部抜粋)




お願いします。。。。お願いします。。。。もう。。。。




      おとなしく寝ててください!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-10 16:20 | ixa | Comments(2)

Commented by at 2013-10-10 16:29 x
拳王様!9は素数では・・・・w
Commented by mars_kotone at 2013-10-10 16:30
9は素数って去年決まった
名前
URL
画像認証
削除用パスワード