世紀末同盟、解散の危機!

「おっぱいなら高雄さんだよねw」
君がそう言ったから10月7日は緊急会議記念日


おはようございます、ラオウです。
突然ですが内部抗争により世紀末同盟解散の危機です・・・・・



サウザー 「ばかな!!おっぱいは愛宕さんだ!!」
ジュウザ 「は??おっぱいで高雄さんを超える存在はありえませんよwww」
サウザー 「愛宕さんだ!愛宕さん以外にはない!!」
ジード 「フ!愚かな!形といい質感といい高雄以外のおっぱいは脂肪の塊!」
サウザー「なにをぉ!!!」
ジュウザ「やるというならやりますよ!かかってきなさい!」
トキ 「ならば仕方ない!愛宕さんは下がっていなさい」



ラオウ「ぉぃ!やめろ!おっぱいでもめて世紀末を解散に追い込むんじゃない!!」

(あw今のおっぱいでもめるとおっぱいを揉むをかけたわけじゃないよwwww)


一応艦これやってない勢のためにペタリ


b0300920_8355574.png

これが高雄さん


b0300920_8364531.jpg

こっちが愛宕さん














・・・・・・・・・どっちも変わんねぇ~~~(・∀・)


だが奴らにとっては最重要事項だったらしい・・・・・
一触即発、まさにその時!!!!


     世紀末の世に救世主が現れた!!!!








黒馬「俺、夕張メロンちゃん♥」






b0300920_839773.jpg



















一同「貧乳マニアはひっこんでろ!!!!!!」


黒馬「・・・・・(´・ω・`)」




ダメだ。。。あの駄馬に世界を救う気など1ミリもなかったわ・・・・・


念のため、当校にはいじめは存在しますん!!!



と、まぁ馬鹿は放っておいて当世紀末同盟ではIXA部とは別に「世紀末 艦これ部」があり、現在絶賛部員募集中です。


この俺様を抜きでおっぱい談義など愚の骨頂!!
おっぱいの話で丼3杯は余裕だぜ!



そうつぶやいてるそこの提督!そうあなたですよ!
ぜひ「世紀末 艦これ部」に入部しておっぱいを語り尽くしませんか?



いいこと!暁の水平線に勝利を刻むのよ!!



では最後になりましたが黒馬さんのありがたいおっぱい談義を!


「いいか?俺は貧乳好きと言われているが貧乳ならなんでもいいというわけではない。洗濯板など言語道断!至高の貧乳というのはいわば「春先に色づきはじめた桜のつぼみのようなふんわりとした膨らみの中にそこはかとない儚さをたたえたもの」だ。俺は俺の人生をかけてそんな貧乳を探し続ける!なぜならそれが俺の存在価値であり、俺に課せられた使命だからだ!」



ハイハイ 変態変態っと・・・・・


ではお後よろしいようで!また明日~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-08 10:27 | 艦これ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード