知性と品位

自分がブログ書くようになって、ほかの人はどんなの書いてるのかなーってちょこちょこいろんなところにお邪魔して拝見させていただいてます。

合戦終わったあととか、みんないろいろ書いてあって他国の合戦がわかって面白い!

って思いながら見てたけど小猿さんとこ見に行って絶望しました。



なにあれ怖い!!!!



なんかすごい報告書がいっぱいあって怖い・・・・

うちは「加勢とか関係ないぜ!!10合流ドーン ヒャッハーwwwww同盟」ですが、それは


群れないと個々がありえなく弱いからです。



そりゃ中には変態天使的な何かと秘書sや一部金くじ症候群の人が混ざってたりもしますよ?
そんな変態もいつつ、でも残りは合流しないと死兆星しかみえないあわれな弱者集団です・・・・


基本チキンすぎて単騎特攻なんてとんでもない・・・・
陣だろうとなんだろうとちょっと攻撃して守られたら仲間呼びます!

合言葉は「先輩あいつっすよ!あいつやっちゃってくださいよぉ!!」
絶対的な雑魚キャラ集団、それが世紀末!ヒャッハー!!!



大丈夫。。。弱くたって頑張って生きてます・゜・(ノД`)・゜・



そんな雑魚キャラ集団の中でもキングオブ雑魚キャララオウは今から今川戦に合わせて


       家族旅行計画中です



に。。。逃げるわけじゃないんだからね!!
たまたま!たまたま家族旅行がその日に重なっちゃうだけなんだからね!!



多分旅行先にあるネカフェの場所とか調べられて、旅行中にもかかわらず「おいとっとと合流乗れよカスが!」とか言われるんだろうなぁ・・・・・


こんばんわ、ラオウです。

昨日、うちの黒馬が人のブログ読んで


「お前のブログには知性と品位が欠けている」


とか言い出した・・・・・

知性はまぁ・・・・置いとくとして品位ってなんだ?
この気品あるれる世紀末の覇者に対し「品位がない」とは何事か!!


あれか?

とりあえずチンコネタで読者の興味をひこうとするからか?
チンコとかウンコとかいう言葉が小学生並に大好きだからか!?


すぐ白いのピュっピュとか言うからか!!!


まぁ~なんていうかぁ~そんなもの求められても困るんですけどね~~


で、さっきとりあえず棚の上に置いておいた「知性」の部分

こっちはなんとかなるかも知れない!!
もともと知性には定評のあるこのわたくしが、今まで自分だけの心の中にしまっておいた武将カード考察をついに公表する日が来たか!!!


ってことでここからは「ナイショだよ?ドキドキワクワク☆彡ラオウの武将考察コーナー」です!

とはいえこれはあくまで個人的な考察なので参考にする場合は自己責任でお願いします!


ではまずラオウが大事に大事にしているこのカード!


b0300920_2071238.png



言わずと知れた天の浅井さんです!!

とりあえず一般的なカードの考察

最強クラス馬武将。
スキルが強い。
兵法初期値は低いが、発動率を上げるなら兵法振り有効


こんな感じかな?

ではラオウ的考察

禿げ上がった頭でもわかるように男性ホルモン過多の最強クラスの馬並み武将
テクニックよりも持ち前の大きさと持久力で責めるタイプ
出会った初期はすごく優しいが、釣った魚には餌はやらない派


こんな感じです。


では次に

b0300920_2014080.jpg


これまたラオウの数少ない極の手持ち武将柿崎さん


一般的にはこんな感じ

スキルが馬、砲両方にかかるのでどちらかに特化するのがおすすめ
兵法は初期値・成長値とも低いため、攻撃振り。
部隊スキルがないため後一歩物足りない感が否めない。


それではラオウ的考察

見た感じホモだが実は男も女もどっちもいけるタイプ。
さらに受けも攻めもいけるという万能型!
年のため持久力はイマイチだが、実は攻めの方が好き。
どちらかというとドS
生え際がもうちょっと後退したら、部隊スキル「ハゲフラッシュ(正式名称:御仏の慈悲)」に加われるんじゃないかなと期待している。


うむ!!!さすがである。

ブログ書き始めてやっとみんなの役にたつ情報をかけた気がする!!!


よし、この考察コーナー。評判よかったらまた続けてみようかな~~♫
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-07 20:29 | ixa | Comments(11)

Commented by YAMATO at 2013-10-07 21:18 x
ラオウさんラオウさん……

いつまでも我が道を突き進んでください!(爆笑)
Commented by 石田のホホホ at 2013-10-07 22:18 x
ラオウさんがixaの話してるの初めて聞きましたw

それでも「性」にかけずにはいられないあたりがさすがラオウさん。
楽しくブログ拝見できまする
Commented by 小猿 at 2013-10-07 22:21 x
初コメントですが、実は最近読者ですっ
ラオウさんのおもしろすぎます!

しかし僕は騙されませんぞ
そのシーモネーターに隠したIXAへの情熱を、、、

黒田戦は全力でいきます!
倍返しだっ!!(なんのw

Commented by アナルではありません at 2013-10-07 22:29 x

柿崎氏はリバだったのですね!
Commented by ラオウ at 2013-10-07 22:54 x
ヤマトさん!知性と品位を極める旅が今始まったのです!!

石田さん。私のブログとかWIKI並みにIXAの情報で溢れかえってると評判なのですよww

ってゆーか誰なんだろ・・・ほらぁ~恐くないから名乗ってごらん~^^

小猿さん!!コメントありがとうございますw
勝手に小猿さんのブログのお話しちゃって申し訳ない><
さすが天使さんちに宣伝張ったらいろんな人みにきてくれてうれしいですw

もちろんIXAへの情熱だけは負けません!!
すごくIXAが大好きなので出城落として3時間休憩とかさせないでくださいね;;

今川戦楽しみにしてます!
倍返しの倍返しだ!!

アナルですよね!
アナルですよね!!
大事な事なので2回言いました

柿崎さんリバどころかオールマイティですよ!!

ってゆーかアナルですよね!!
Commented by at 2013-10-08 00:14 x
今日のが一番酷いな・・・w
Commented by mars_kotone at 2013-10-08 00:52
え?!
うそだぁ!!
かなりがんばったのに・・・・
脳内で賛美の拍手喝采がなりやまないのですが病気でしょうか?
Commented by 黒馬 at 2013-10-08 09:37 x
ごめんなさい、この馬が悪かったです。
知性と品位を求めること自体が愚かだったと…
Commented by ラオウ at 2013-10-08 15:57 x
ほんとにな!!
もっと深く反省しろ、この駄馬がぁ!!
Commented by 姫じい at 2013-10-08 17:54 x
かっきー こないだ買った!スキル名が厨二臭満開で大好きなのです!
欲しかったの。お買い得だったの。
出品者のひと、見てるー?ヽ(*´∀`)ノ 大事に育てるからァー

そしてうちのあけっちー買ってくれた人ありがとう。
わたしみたく、寝ぼけてうっかり合成で消滅させないようお気をつけくださいましw
Commented by ラオウ at 2013-10-08 21:31 x
スキルが厨二といえばやっぱりあれだよ!!

覇道ふにょき!!

カッキーホモだけど大事にしてあげてね♪
あと眠たい時の合成は駄目絶対!!

わたしの★2平手さんどこいっちゃったんだろ・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード