えんじぇるちゃんと運動会

今日はあんまり戦関係ないのですが、うちの長男をちょっと紹介します。
うちの長男、生まれた時からほんとに手の掛からないいい子で、勉強も運動も人並み以上に出来てかわいいし体格もいいとっても自慢の息子です!
小学4年生になる今でも私は彼を「えんじぇるちゃん」と呼んでいます!

ほんとうに天使のような子・・・・・

そう、家ではね!!!!

家でエンジェルでいることの反動か、外に出るととんでもないんです・・・・
いやまぢで・・・・

昨日もそんな長男の運動会に行ってきたのです・・・・


リレーでがんばる長男や徒競走を頑なに拒む長女を見てほのぼの楽しんでいたのですが・・・・

やはり事件は起こりました!!!


それは全校生徒と保護者がみんなで楽しく「マカレナ」というダンスを踊っている時・・・・・


私は人前に出るのが苦手なので観覧席から友人数名と見ていたのですが、ダンスも真ん中くらいになってきたころ数名の生徒が何を思ったか朝礼で校長先生がしゃべってるあのお立ち台あるじゃないですか?あれの上でお手本に踊ってたPTA会長を取り囲み踊り始めたのです!!


ぇぇ・・・もちろんうちのエンジェル長男もそこにいましたとも・・・・


しかも必要以上に腰ふりふりダンス・・・・


友達からは「おいwお前んちのエンジェルちゃんまたやらかしとんなwwwww」とバカにされる始末

さらに最後のキメポーズで奴ら観客席に向かって



        生尻だしおったわ!!!! 


観客爆笑!
場内騒然!!

流石に先生が飛んできておもっきり尻叩かれてましたわwwwww


帰ってきてなんであんなことしたん?って聞いたら


        あれはウケたわ!


ってどや顔されました・・・・

ぉ・・・ぉぅ・・・・


なんか本人満足そうだし特に誰に迷惑かけたわけでもないから今回の不祥事は不問とする!!!


が、いったいどこで育て方を間違ってこんなことになってしまったのでしょう・・・・・

以前友達に愚痴ったとき

「どこで。。。ってゆうかまぁ強いて言えば遺伝子あたりかな?」

って。。。。


奴が私の歩んできた黒歴史をなぞるならばこの先いったい



どのような地獄が待ち受けているのでしょうか・・・・・・


電話で「○○小学校ですが・・・」って言われた瞬間「土下座の構え」に入る日々はまだまだ続きそうです・・・・><
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-07 17:24 | 日常 | Comments(3)

Commented by at 2013-10-07 19:59 x
将来が楽しみだのぅw
Commented by YAMATO at 2013-10-07 21:18 x
うん!間違いなく大物になる(`・ω・´)キリッ

まあ、どの世界で大物になるかは……不明ではあるがww
Commented by ラオウ at 2013-10-07 22:59 x
藤代さん。。。ヤマトさん・・・・
まぢおうちではえんじぇるちゃんなんだよぉ。。。。。
理想の世界で大物になってくれることを祈ってます><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード