一瞬でもいい!輝きたい!

今ちらっと盟主会チャット覗いたら・・・・


ルチ

戦くじ天でたお^^ノ  [投稿を引用] 14622013/10/6(日) 9:34:19

おお!!!るちさんおめでとうございますw


これで黒田の国力がまた一段と上昇して私も嬉しくおも・・・・・



       呪ってやる!!!


おっと。。。ちょっと心の叫びが漏れてしまったようですが、大丈夫、冷静です。



[2:08:59] 変態仮面: 1029 ☆☆☆☆☆0 最上義光 2013-10-06 02:08:38 戦国くじ【天上】


     ついでにお前も呪ってやる!!


朝から近所のホームセンターで五寸釘を買い漁る作業がはかどる今日この頃ですが皆様如何お過ごしですか?


こんばんわ、ラオウです。

くっそぉ・・・・そこらへんのやつらにはもう白いのいらんでしょ!!
アホみたいに白いのぴゅっぴゅ出しやがってこのエロ魔人どもめ!!!
すーぐ白いのぴゅっぴゅだよ!
シュッシュ!ピュッピュッ!フー・・・・・ (ーoー)y~~~

ちょっとぉ~終わってすぐにベッドでタバコは吸わないでよね!



あまりのくじ運のなさにちょっと取り乱してしまいました・・・・申し訳ない・・・・


さて無事武田攻撃戦で勝利を収めたわけですが、合戦前の世紀末。


「これ今回、織田さんと今川さんが当たるわけじゃん。ってことはトップ同士のつぶしあいで1敗ずつついたら俺らがんばってここで防衛戦勝てば。。。。


      一瞬だけ天下とれるんじゃね?」


ええ・・・・そんな薄汚いこと考えてましたよ・・・・・考えてましたとも!!

一瞬でいい!漁夫の利でもいい!!


        天下とってみたいっす!!!


が、しかし、ふた開けてみたら



         今川さんぱねぇっす・・・・


あれが本当に強い国の実力か・・・・

しかも武田さん、結構アクティブ多いしちゃんと加勢入ってるしみんな強いし、防衛戦で勝てる気しねぇよ・・・・・


世紀末。。。夢やぶれたり。。。。

ちょっとしょんぼりしていたのですがやはりここでも奇跡は起こった!!!




b0300920_1943572.png




           ドーーーーン!!!!!


今川さんが防衛戦だったことで戦功が逆転して・・・・


               一瞬だけの天下キタコレwwwwwwww


やっほーっぃw
ただのラッキーだとしてもちょっとうれしぃw

これでもう満足した!


で、そんなうすぎたねぇこと考えていた代償がこちら・・・・


[2:06:28] ラオウ: 4073 上 三好政康 2013-10-06 02:06:07 戦国くじ【 戦 】
             4048 上 長宗我部信親 2013-10-06 02:06:04 戦国くじ【 戦 】
             3130 特 本庄繁長 2013-10-06 02:05:59 戦国くじ【 戦 】


もうやめよう。。。戦いなんて虚しいだけだよ・・・・



ぉーぃ黒馬ぁ~
おめぇ天下くじ3枚溜まってんだろぉ~~知ってんだぜぇ~~~


早くYさん引いて笑わせてくれよな!!!



PS 豆の助様

昨日、天影中にふと気づいたらうちの狂犬が陣に噛み付いていたようで申し訳なかった!!
鉄の鎖でぐるぐる巻いてたはずなのですがどうやら食いちぎった模様・・・・・


ほんとまぢ狂犬すぎワロタwww


暇にさせると何をするかわからない同盟員多すぎて困ってます(´;ω;`)

今後も世紀末をどうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-06 20:00 | ixa | Comments(4)

Commented by 豆の助 at 2013-10-07 21:19 x
噛みついて頂いてよかったかもw
貰えないの覚悟で、不必要な精鋭つっこませてから陣払われたんですが・・・・・
なんと その一発でゲット♪ いや なんか凄く申し訳なかったです。
誘って貰った武田の人たちや特に応援突っ込んで貰っていたうちの同盟員にw
今度突っ込んで貰う時はローションも用意して頑張ります!
Commented by ラオウ at 2013-10-07 22:57 x
天下くじもらえたんですね><
よか・・・呪ってやる!!!!

おっと・・・心の声が・・・

実は私、アミダクジで負けて天影お留守番組みだったんですよねぇ~イヂイヂ・・・・

ローションくらいじゃあの巨根はどうにもならないのでいまからちょっとずつ拡張お勧めです!!

まぢスカイツリー(はーと)
Commented by 仮面 at 2013-10-08 11:08 x
うっ…豆の助さんがこのブログに…(汗
ついつい出来心ですみませんでしたm(__)m
でも結局お膳立てしてしまった結果に(笑)
Commented by ラオウ at 2013-10-08 15:56 x
仮面さまが謝った・・・・だとぉ!?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード