敵は身内

ご存知かと思うがこのゲームには「避雷針システム」というものが搭載されている。
たとえばがっつり防衛の詰まった城に10人で突っ込むと、戦功は平等にもらえるがデッキパワーの弱い人はもろに兵士が死ぬという例のあれだ。

以前から同盟内でも少なからず避雷針は存在したが、期を重ねるにつれ兵士損傷の差は激しくなってくる。

そしてついに。。。。。



悲劇は網タイツ城で起こった!!

10合流でこちらの被害は58000人くらいだったのだが、まぁ平均で言えば一人6000弱の被害のはず

だがこの避雷針システムにより、変態紳士の被害が1300に対し

姫じいから預かった大事なこうさぎちゃんの被害が・・・


あみちゃんwww避雷針なりすぎたぜ!
180/11500な感じ精鋭さん帰ってきたの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






避雷針、ここに極まれり!!


なにがひどいってこうなると、身内あおりが超酷い・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・



私だったら「よくもこんな同盟に放り込みやがったな!」って泣き叫びながら姫じいの家に火をつけるレベルです><



こんばんわ、ラオウです。


昨日の夜、合流も一通り終わって暇しながらどっかいいとこないかなーって探してたらちょうどよさそうなところに支城発見!

変態仮面様とムーンの陣も近くにあったから誘ってみたら「あwいいですよー♫」とのこと
でも合流でつかった1軍2軍が死んでたもんで「ちょっと武将弱いけどいいかな?」って確認したら「おkです!じゃぁ僕ら1軍だしますね^^」ってw

ずーっと鬼みたいな人だとか悪魔とかマジキチとかチンコがスカイツリーとか思っててごめん・・・仮面様すごくいい人ですw



で、合流、着弾。

「あ!無血だったwよかったーw」

って報告した時、私は真実に気づきました。。。。。
スカイプのむこうから聞こえてきた小さな音を、私は聞き逃さなかった・・・・


まぢきち変態仮面「チッ」
ラオウ「。。。。Σ(゚д゚lll)」


ま。。。まさか。。。。これは・・・・


これは例の「避雷針システム」を使った身内殺し!!!!

やべぇ!!!!
奴が殺ろうとしてるのは敵じゃねぇ!!
ターゲットは私か!!!!



b0300920_21312242.jpg


このスキルを見ればわかるように、もし防衛が詰まっていたら。。。。


本気だ!
やつは本気で私を殺る気だ!!!


なんて恐ろしい・・・・・

敵を狩るのにあきたらず身内までも・・・・・(´;ω;`)


世紀末は身内さえも信用できないとても素晴らしい同盟です!
これぞまさに「時はまさに世紀末!」ってやつです!
敵よりも味方こそが脅威です・゜・(ノД`)・゜・

「まかせろ!俺が仮面を避雷針にしてやるぜ!!」って気概のある方!

世紀末はあなたの力を必要としています!ぜひ加入申請を飛ばしてください。よろしくお願いします(´・ω・`)



追記:仮面様は我々愚民を「避雷針ども」とお呼びになりますが我々の世界ではこれは何よりのご褒美です
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-05 21:40 | ixa | Comments(4)

Commented by 茶月 at 2013-10-06 00:26 x
あー、私もよくありますよ、避雷針。
某姫様と2合流すると避雷針不可避ですw

ちなみに2合流で負けるとお風呂場のマーライオンを磨かされます。
マーライオン磨きは5+6の同盟でのご褒美です。
ラオウさんも是非ともいつか一緒にマーライオン磨きましょうw
Commented by ラオウ at 2013-10-06 00:47 x
茶月さんが一生懸命磨いてるマーライオン・・・・
実はそれが私の本体なんですよね><

何時も綺麗にしてくれてありがとうございます!!
Commented by YAMATO at 2013-10-06 05:53 x
避雷針にも五分の魂……
避雷針なりの姑息な楽しみ方を1つ。
仮面様が騎鉄を使うとき、中級以下の兵で合流に乗ろう!
もちろん、たっぷりと避雷針になれると思います……が!
使った資源を計算してみると……意外と、こっちの方が消費少ないことがあるのだよ!!
騎鉄以外は無理だけど、今度計算してみてww
そして万が一資源量がこっちの方が少なかったら、こっそり
「ふんっ、使った資源はこっちの方が少なかったぜ!避雷針ありがとう!」と心の中で呟いてみよう!
Commented by ラオウ at 2013-10-06 22:21 x
ヤマトさん面白いwwwww

だがそれをやってうっかり合流が負けた場合を考えその時いかほどの罵倒が飛び交うか想像するととても実行する勇気がわきません・・・・><

これはとある伝説だが、その昔天使様との2合流に足利将軍を乗せた勇者(ムーン的な?)がいてな。
もちろん2合流でそんなものが乗ってると負けるわけですよ。
その時の天使様の「ざっけんなよぉぉぉ!!」という雄たけびがいまだにわれらの心を蝕んでいるわけで。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード