ゴーヤかわいいよ!ゴーヤ!

パソコンが苦手な私はスクリーンショット撮ってもうまく加工することができず、毎回はーと様か黒馬に依頼するのですが、そうすると加工されたものがタイトルついて送り返されてきます。
それをデスクトップに保存するわけですが。。。。


b0300920_20103098.jpg



こんな感じ・・・・

タイトルちんこって・・・・

まぁそれはいいとして!※ちなみにこのタイトル付けて送り返してきたのは黒馬です。

パパがたまに私のパソコンチェックしてるのですが昨日こっそりこのファイルを開いているパパに近づき


「ははは!ばかめ!!!タイトルに釣られたな!!!チンコ画像でも出てくると思ったのかwww」
ってゆったら思い切りほっぺたうにぃぃっぃーーーって引っ張られて

「ろくでもないな!!!」

って怒られました・・・・・゜・(ノД`)・゜・



こんばんわ、ラオウです。


ちらっと盟主会チャット覗いたらこんなログが・・・


[極楽]

「熟れ熟れ~♫」こ、こ、こ、これで良いのだろうか、、、、、




ぉ・・・ぉぅ・・・・

極楽さんは真面目な方だな・・・・

そんな極楽さんの今後の人生が良きものであるためにひとつだけアドバイスすることをお許し下さい。


極楽さん・・・・・・



         時には断る勇気も必要です!!




合戦ない日もみなさんちょこちょこ盟主会の方覗いてくださってるようでうれしいですw
あとお留守番のるちさん!ありがとうございますw


[ジョン!]
ジョン!

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/


なるほど~黒王号殿はエロの悟りを開いてた訳ですね~
[投稿を引用] 9362013/10/2(水) 9:42:03



ジョンさん・・・・黒王号をなめちゃいけねぇ・・・

やつの守備範囲は5~10歳だ



        小五は外角高めでボールです!


あと戦関係ないけどゴーヤかわいいよ!ゴーヤ!!


おっきい魚雷が大好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そんなゴーヤのセリフに「おおおお俺のおっきい魚雷を君にぶち込みたいぜ!!」って思ってる提督が全国に何人いるんだろう・・・・ってふと日本の将来を不安に思うラオウでした!



さて明日は陣張り!

またちょっと相手国にドン引きされちゃうくらい頑張っちゃうかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]

by mars_kotone | 2013-10-02 20:02 | ixa | Comments(3)

Commented by at 2013-10-02 21:27 x
とうとうダンナの目にまで触れてしまったか・・・
しかし「ろくでもない」とは厳しいなw
Commented by 黒馬 at 2013-10-03 09:38 x
最近、扱いが酷いです
徒歩で移動させてるからでしょうか
Commented by 藤代さん at 2013-10-04 01:14 x
大丈夫!
藤代さんは永遠のちんこ!
いわばエターナルちんこだよ!!自信もっていいよ!

馬の癖に主人乗せないなんてありえないからな!
この駄馬が!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード