黒田家始動!

まずこれを見てもらおうか!


b0300920_22325977.png


これはひどいセクハラ・・・・

純情な乙女ラオウは泣きそうですヽ(*´∀`)ノ



こんばんわ、ラオウです。

今更ですが、黒田家盟主会始まったぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

盟主会ってゆっても特に盟主限定なわけでもなく、戦の話するかっていえばそうでもなく、できれば戦の話とかまったくない下ネタと雑談にまみれたすばらしいチャットを目指したいと思っています!

黒田家の方でぜひ参加したいという方はラオウまで書状下さい!

そしてお越しの際はまず挨拶がてら性癖を暴露していただければ光栄です。
どうぞよろしくお願いします!


始動一日目だいたいどんな会話をしているかというと・・・・

最上@忙しい

材木屋のあんちゃんが 後輩と海に行こうとしたら 先輩が乗ってきて 海の近くで 工事現場の仮設トイレに入って出てきたら 紙がなくて指の先に うんこ付けて出てきて 助手席とガードレールの間に入ってきて みんな嫌そうに笑ったそうです えへえへ笑いながら指を降ったら ガードレールに おもいきりブツケテ とっさに指お舐めてしまったそうです




ぉ・・ぉぅ


ルチ

因みに私はペディキュアフェチですよろしく~~w[投稿を引用] 1052013/9/29(日) 14:56:49


るちさんは足の臭いがすき。。。。っと〆(._.)メモメモ

でもるちさんって@爆乳プラチナじゃなかったっけ。。。。
るちさん自身が爆乳で、趣味は足の臭いをかぐこと・・・ってことかな?

清ちゃん♡

私足フェチです♡[投稿を引用] 5862013/9/29(日) 22:29:11



お互い熱く足について語り合ってください!



こんな感じで黒田家一同わいわい楽しくやっていこうと思っていますw

どうぞよろしくお願いします♫
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 22:39 | ixa | Comments(4)

Commented by at 2013-09-29 22:49 x
曝すなよ・・・><
Commented by ラオウ at 2013-09-29 22:58 x
ぇ!!
晒す用の陣かと思って><

まぁ礼儀ですよ!!w
Commented by at 2013-09-29 23:10 x
2人きりのヒミツって言ったじゃない・・・w
Commented by mars_kotone at 2013-09-29 23:31
ごめん。。。どうしてもお前のことみんなに自慢したくって。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード