ついにキターーー!!!

昨日からログとってたこの粘着っぷりw
ほとんど病気ですがなにか?w


 徳川      黒田
288.820 : 293.859    09/29 15:30
288.378 : 291.911    09/29 14:30
288.723 : 288.305    09/29 13:30
288.332 : 282.408    09/29 12:30
287.971 : 276.070    09/29 11:30

282.441 : 250.786    09/29 02:30
282.123 : 247.888    09/29 01:30
282.001 : 242.025    09/29 00:30
281.418 : 235.151    09/28 23:30


夜のうちに復活&新規に出てた出城がけっこう多かったのが救いでした!

11:30からの先行推移はほぼ陣プチだけのもの



やればできるもんだなヽ(・∀・)ノ

あとは索敵機が故障しなければ勝てる。。。。かも!!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 15:47 | ixa | Comments(5)

Commented by at 2013-09-29 22:43 x
ウチの同盟にいたわ・・・

2日間ほぼ不稼動なのに準備日に出城出して、陣破棄もしない(もちろん無血)同盟員>< (しかも陣3つしか出してないw)
負けるわな~、これじゃ・・・
Commented by 茶月 at 2013-09-30 02:20 x
おめでとうございますー!!凄い!!
毛利家はあと1歩でトリプルスコア喰らうとこでしたw
もしよろしければ離反スイッチをそっと、そっとでいいので押してみてください・・・w
Commented by ラオウ at 2013-09-30 08:04 x
藤代さん。でも良い戦いだったと思う!
兵の消耗と中の人の体力の消耗が半端なかったわぁ・・・w

毛利さん。。。毛利さんがんばって!!!
盟主会立ち上げてからのまさかの離反wwwww

ちょっとおもしろいなww
Commented by at 2013-09-30 21:23 x
正直画面の前で眠気爆発で気絶しそうでした(*´∀`*)
Commented by mars_kotone at 2013-10-01 00:04
皆気絶寸前だったねww
来週もまた・・・がんば・・・れたらいいなな;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード