いける!!いけるぞ!!!

ミッション:戦功差5万を陣プチで巻き返せ!


いや無理でしょ・・・・・

陣いくつ潰せばそれ埋まるよ・・・・


昨日、誰もがそうおもっていたに違いない。

でも勝てる可能性が1パーセントでもあるならがんばってみよう。
そんな気持ちで陣プチはじめてはや8時間余り。



       今まさに黒田の変態力が1つに!!!

みんなが陣プチしてくれてるぅぅぅ~~><
いろんな人が頑張ってくれてるぅぅぅ!!!


   いける!!いけるよ!!!あとちょっとだよぉぉぉ!!


一人じゃないからがんばれた!
みんな呼びかけに答えてくれたからこのまま最後まできっとがんばれる!!!


網タイツ好きでもいいじゃない!
ソックスの匂いが好きでもいいじゃない!
ロリコンだってちっぱい星人だってゲイだってみんなみんな生きているんだ


           友達なんだ~!!


よぉ~~しパパテンション上げていくぞ~~!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 13:59 | ixa | Comments(2)

Commented by あのー at 2013-09-29 14:08 x
旗を立てればいいのに・・・
Commented by mars_kotone at 2013-09-29 14:47
ぉ・・・ぉぅ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード