助けてください><

国の勝利を諦めきれない愚かな世紀末覇者です・・・・

もうほぼ無理だということはわかってます。
出城がない状態でこの戦功差、ひっくり返すことがどんなに難しいかわかってます。

兵数だってもう言うほど残ってません。

1部隊組めない同盟員がちらほらいます。


どこまで頑張れるかわからないけどこの合戦、最後の1兵まで勝利を信じて戦いたいです!!!



なのでもしよろしかったら陣の一つでもいいです。
旗立てるだけでもいいです。


ちょっとだけ力を貸してください(´;ω;`)



どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-29 02:25 | ixa | Comments(4)

Commented by YAMATO at 2013-09-29 05:43 x
がんばれ~~~!
うちらは、初日でダブルスコアで負けとりますww
しっかし、過疎国ってのは、何とも疲れる国家でありまする(^^;)
ちょっと頑張っただけで目立ってしまって、毎回陣一斉の餌食に(;_;)もういやっ!
Commented by 藤代 at 2013-09-29 09:29 x
こっちはフツーに1部隊組むのがやっとだがなw
Commented by アムロ at 2013-09-29 12:57 x
網タイツ破ったね!親父にも破られたことないのに!
Commented by mars_kotone at 2013-09-29 13:01
ヤマトさん~・・・もうまぢ必死><
黒田のみんながすっごい陣プチしてくれててすっごいうれしいんだ!

藤代さんwwww
陣に防衛入れないでよwww
いまちょっとでも兵削れたらゲームオーバーになっちゃうのぉ><

あ・・・あむろさん?w
誰さん?wwww

網タイツもう一回破らせてください!!
お願いします!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード