子育てについて

昨日うちの長男がスマホのゲームで勝負しようぜ!って言ってきたので「勝てたら100円あげるよ!ガチンコ勝負な!!」ってゆったら下のちび姫が


「チンコ勝負?チンコ勝負な!!!」って・・・・・


残念ななみちゃん・・・・



        ママもななみもチンコねーから勝負にならんぞ!



ぇぇ。。。。旦那に思いっきり頭叩かれましたわ・・・・(´・ω・`)


こんばんわ。ラオウです。



さてさて徳川防衛戦。

そろそろ防衛じゃ勝てんかなw

それでも11時半までは国の勝利を信じて全力で戦い網タイツうううぅぅぅぅぅぁぁあああああ!!!!



はい、真面目に頑張ります。

11時半にもう取り返しがつかない戦功差になってたらあとは世紀末あるのみ!ですけどねw

また一斉攻撃くるのかなぁ・・・・
陣触られるのやなんだよね~><



ところで網タイツが私の城の近くに陣張ってるwwww
気をつけて!そこ危険だよ!!


               払ってくるのは陣じゃなく出城だからね!!!



こべにん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
前回は遊びに行けなかったけど今回は行けるといいな~w
赤い水槽のシャア・・・・
お亡くなりになっちゃったんだね(´・ω・`)
ご冥福をお祈りしてます;;



朝から城の耐久値のことで黒馬に怒られてちょっとしょんぼりラオウでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


[0:54:21] ムーン: ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
[0:54:28] ラオウ: おかえりw
[0:54:42] 変態紳士: おかえり^^♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
[0:54:53] ムーン: ぎょーざ食べるー
[0:57:24] ムーン: ギョーザと
[0:57:28] ムーン: チョコリングと
[0:57:36] ムーン: ストロベリーシェイクと
[0:57:40] ムーン: チョコムースと
[0:57:44] はーと!: n
[0:57:46] ムーン: バニラムースと
[0:57:53] はーと!: それ今から食べるんすかね(・w・?
[0:57:57] ムーン: マカダミアナッツ買ってきた
[0:58:08] ムーン: お腹に入るだけしかだべないよヽ(`Д´)ノ

この時間にそのラインナップか・・・・・
なかなかやりおるわ・・・・



ところでもうわかってると思うけど



   例の魔法の砂糖かけて食うのうやめてくださいね(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-28 00:53 | ixa | Comments(1)

Commented by セーラームーン at 2013-09-29 01:11 x
お腹いっぱいで幸せー(*ノ∀`照)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード