ケンシロウ絶賛募集中

自分のパソコンが壊れかけててちゃんと動かないのでパパのパソコンでブログ書いてたら今日パパに

「[あ]の一発変換が網タイツになるんだけど何話してんの・・・(´・ω・`)」

って言われました。


[ち]で一発変換されないことを心底祈ってます・・・・


こんばんわ、ラオウです。



合戦のない日はのんびりですねー
特に話題もないのでチャットからちょっと抜粋



[18:41:02] はーと!: フ
[18:41:10] はーと!: 美容室行ったら
[18:41:27] はーと!: 目つき悪かったせいと
[18:41:55] はーと!: 白服にタトゥー薄く入ってるやつのせいで
[18:42:06] はーと!: アイパー掛けられそうになった(*´∀`*)

アイパーはーとだと!?


むしろ髪の毛あったのか・・・ハート様!!!


アイパーハート・・・・・つ。。。つまり?




b0300920_22332453.png



こういうことか!!!


なんか急におおさかのおばちゃんみたいになった・・・・・

あめちゃんたべるか?あめちゃん。おばちゃんあめちゃんいっぱいもってるからあげるでー



ぉ・・・ぉぅ・・・・


なんか黒馬に続きスペード様まで天引いた模様・・・・
く。。。くやしくなんてないんだからね!!!


で、あいかわらずこの人は?


[2013/09/24 20:29:15] 黒王:1003 天 武田信玄 2013-09-24 20:22:35 戦国くじ【 戦 】
[2013/09/24 20:25:13] 黒王: 俺が神だ
[2013/09/24 20:32:06] ファルコ: 2034 極 小西行長 2013-09-24 06:25:14 戦国くじ【 戦 】
                          勝った気でいたのだが慢心でござった
[2013/09/24 20:32:32] はーと!: ふぁ、ファルコ様が黒色ひいたぞおおおおおおおおおおおおおお


せっかく黒いの引いても空気読めない黒馬のせいで負け組扱いですよwwwwww

ってゆーかハート様のコメントがなにげにひどい件について!


ということで、現在世紀末覇者ではケンシロウを絶賛募集しております。


[ケンシロウ加入条件]

・ニートである
・合戦が何より好きだ
・合戦の日の夕御飯はピザと心に決めている
・合戦の日、トイレにはいかず「ボトラー」もしくは「アテンター」のどちらかになる覚悟がある
・ちょっと人には言えない性癖がある
・しかもその性癖を何よりも誇りに思っている
・変態番付に乗ることが人生の目標だ
・「俺が死んだらパソコンとベッドの下の薄い本は見ずに燃やしてくれ」と遺言に書き置いている
・ソックスを手にすると匂いを嗅がずにはいられない
・[よ]とタイピングして変換を押すと[ょぅι゛ょ]と出る
・[22:51:53] ムーン:(゚*゚)アナルー
 [22:51:53] ムーン: ( ゚д゚)ハッ!
 [22:51:56] ムーン: 間違えた
 同盟チャットにこんな誤爆が来ても決して動じない
・いつ逮捕されてもおかしくない
・しかしいつも心に世界平和への祈りを忘れない



ちょっと条件は厳しいですが、我こそは!!!と思われる方、もしよろしければ黒田家ラオウ宛にお手紙ください!

世紀末覇者はあなたの力を必要としています!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-25 22:56 | ixa | Comments(11)

Commented by at 2013-09-25 23:00 x
この募集できたら人間やめてるとしか・・・・w
Commented by ラオウ at 2013-09-26 01:04 x
どこらへんの条件が厳しいだろう・・・
ぜんぜん来ないようならちょっと緩和しようと思うので意見ください!
Commented by YURIA at 2013-09-26 11:51 x
白い子引いたの、黒王だけじゃないのにな~~~

影の薄いYURIAってことだ・・・

いいよ、いいよ、どうせ・・・・

シクシクシク・・・・・・・


なぁんて、しおらしいYURIAなはずなかったねw
Commented by at 2013-09-26 21:28 x
最後2つだけしか合致しませんでしたので、辞退します
Commented by 茶月 at 2013-09-26 21:42 x
こんばんは^^

ケンシロウになりたければどれだけの業(前科)を積んでこいと言うのですか・・・
なんたる苦行・・・おうふ
Commented by ラオウ at 2013-09-27 00:14 x
姫クラスになると白いのとかもうただの合成素材だって聞いてます><
お・・おそろしぃ・・・・・

藤代さんかな?
大丈夫!ちょっとの努力で藤代さんの素質をもってすれば即入隊ですよ!

うちの姫様のご友人ならこの程度の条件軽くこなせると聞き及んでおります!
Commented by 姫じい at 2013-09-27 01:18 x
まったくもって条件に合わないので、安心しますた(`・ω・´)ゞ
Commented by YAMATO at 2013-09-27 05:05 x
最後の1つしか合致しません(`・ω・´)キリッ
Commented by at 2013-09-27 20:26 x
フ、ばれてたかw
Commented by ラオウ at 2013-09-27 21:57 x
姫じい・・・・またまたぁ~w
かなりのソックスマニアだと聞きました!!

ヤマトさん・・・前期北条の盟主チャットで「私、変態番付にのったらあいつと結婚するんだ・・・」ってあんなきらきらした目で夢語ってたじゃないっすか!!
あのときの輝いてたヤマトさんはどこいっちゃったんですか!!
私・・・そんなヤマトさん見たくないな・・・

Commented by 黒馬 at 2013-09-27 22:00 x
そうだよ!ヤマトさん!!
一緒にあの星に・・・あの夜空にひときわまぶしく輝く変態番付という星に向かって走ろうよ!!!

パカラッパカラッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード