第5回徳川戦(攻撃)終了のお知らせ

うちの長男が誕生日に天体望遠鏡を買ってもらったので、はりきって山に登ったら曇ってて星が見えなかったでござる・・・・


         見えないものを見ようとして~望遠鏡を覗き込んだ♪


「まま。。。。つまらんわ、帰ろう。」

あ、はい・・・・・


やっぱり見えないものは見えなかったらしいです><


こんにちわ、ラオウです。



徳川攻撃戦、無事勝利のうちに終了しました!!

出城全滅を覚悟しての徳川戦でしたが、思ったほどの攻撃もなくわりと平和でしたw
しかし、朝の一斉攻撃お見事でした!

まだまだ初期ということもあり防衛兵を置ける人が少ないうちは常時5合流以上撃てるニート集団はかなり有利ということですな!


とはいえ、こちらも兵が限られているので大きい同盟の盟主様を落とすまでには至らなかったわけですが。



      ああああああああみたいつ最高!!!!!


大丈夫です、私はいつも冷静です。

軍師たるもの常に冷静に状況を判断し、的確な指示を出すことが網タイツぅぅぅぅぅハァハァ・・・・


少し語尾がおかしくなりましたが大丈夫、私は冷静です。


ヤムチャ様、いっぱいノックしたうえに本弾撃てないまま終了して申し訳なかったです><
あと勝手にブログに名前出した上にSSまではってごめんなさい・・・・
陣であそんでくれてありがとうございました!!


藤代さぁぁぁん!!!

遊びに行けなくて残念;;
後半もし当ったらいっぱいあそんでくだちんこ~~!

紀早さん・・・お持ち帰りは3人までです。
大事な事なのでもう一度云います

   お持ち帰りは3人までです!!

あと幼女もほどほどにな!!


まぁどぎつい攻撃がこなくて幸いでした>_<


次は防衛戦!!
世紀末覇者は常に黒田家の勝利を見据えてがんばりますので網タイツ、皆様宜しくお願いします!

まぁ負け確定したらあとは早々に世紀末モード突入ですがね!!




    とりあえず盟主城落ちない事を祈ります・・・・・・


祈ってないで必死で守れよっていう戯言は聞く耳持ちません!!



             だって~攻撃好きだけどぉ~守るの苦手だしぃ~~
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-24 11:33 | ixa | Comments(7)

Commented by 黒王号 at 2013-09-24 15:21 x
おまわりさんこっちです
Commented by ラオウ at 2013-09-24 15:45 x
ついに自首するのか?
Commented by 藤代 at 2013-09-24 20:21 x
ちんこ~~~~~!

お出かけ準備してたら落ちてたw
防御に回すほどの兵もいなかったがなw

もっと後に当たりたかったです~><
Commented by ラオウ at 2013-09-24 21:22 x
ヘイチンコ!

防御兵できるまではこっち見られたら負けゲーだからね><

ほんともうちょっと後がよかったね~・・・

Commented by 藤代 at 2013-09-24 21:27 x
ま~、防御兵いてもフニャちんだからなw

序盤で変態同盟との対戦が終わってよかったかもw
Commented by ヤムチャ at 2013-09-24 21:45 x
「ラオウよ、命拾いしたな!」と言いたいところですが。
皆ぜーんぜん兵いないので、なけなしの兵を虐殺されずによかったのかも・・・w

後半戦でまた会おう!(え?来週合戦休みだよ?)
Commented by ラオウ at 2013-09-25 00:20 x
今の時期にあれだけ加勢をもらえる愛され盟主様。
うらやましいですw

うちの盟主城なんて殆ど加勢が網たいつぅぅぅ!!

おっといかん。。。

来週も網タイツ破りに行きますのでよろしくぅ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード