変態同盟極めたり!

今日はなにして遊ぶ~?

そんな穏やかな雰囲気を彼は一蹴した



黒王「網タイツをやぶりたい」


。。。。。。はぁ?


黒王「わしは網タイツを破りたいのじゃ。」

「し・・・しかし黒王さま・・・あの城は昨日すでに陥落しておりまして・・・・・」

黒王「なにぃ!?貴様このわしに我慢せいと申すのか!!!わしは網タイツを破りたいと言っておるのじゃ!」

「は・・・ははぁ!!!ただちに網タイツ城・・・起こしてまいりますぅぅぅ!!」




こうして変態馬の戯言のせいで「ドキドキ☆彡あみの網タイツ城復活大作戦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」が始まったのである


まず破るためには城を復活させねばならない!

どうすればいいのか・・・・・


そうだ!書状をだそう!


「おはようございます。うちの黒馬があみたいつを破りたいと言っているので申し訳ありませんが城をおこして頂けませんか?」




             そんな馬鹿な(´・ω・`)




・・・ぜったい無理すぎる・゜・(ノД`)・゜・

じゃぁどうするか・・・・・





そうだ!!盟主城を叩こう!
そうすれば加勢入れるために起き上がってくるにちがいない!!

まずは盟主城の周りの陣を焼き焼き・・・
とりあえず盟主城にノック入れてみる・・・・・

b0300920_14434047.png



いでぇよ・・・・・・


これ網タイツ破るためにいかほどの兵隊を犠牲にすれば。。。。。。



            ・・・・・・・・・・・・!?



その時奇跡がおこった




     網タイツ城起きたァァァァァァ!!!!!


ありがたやぁ・・・・ありがたやぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・


ってわけで盟主城フル無視で網タイツ破ってきました( ⊙‿⊙)


ヤムチャ様。ほんと。。。。申し訳ありませんでした;;

同盟員一同、今は深く反省しております・・・
 




     だが後悔はしていない!!!



そうこれが世紀末、

ケンシロウが見つかるまでは黒田家、まさに混沌の世界でございます!



余談ですが、昨日の夜

うちのかわいこちゃんがこんなこと言ってたのですが。。。。。
アイスクリームをずーっともしゃもしゃ食べてるもんで男性陣に「太るぞ」って怒られたときのこと

[1:40:57]ムーン:カロリーゼロの砂糖かければ大丈夫だよ
[1:40:57]ムーン: ダイエット中だよ
[1:41:09]ムーン: カロリーゼロの砂糖アイスクリームにかけたら
[1:41:21]ムーン: カロリーゼロになるべ!!!!




彼女、カロリー0の砂糖かけたらアイスのカロリーさえリセットされると思っていたらしいです・・・・



          なんという魔法の粉!!



彼女はそれを疑いすらせず信じていたらしく・・・・・



         とんかつにもふりかけていたらしい(´・ω・`)



くれぐれも怪しげなダイエット詐欺にひっかからないことを心から祈っております・゜・(ノД`)・゜・
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-23 14:02 | ixa | Comments(6)

Commented by あみ at 2013-09-23 17:10 x
もうタイツがありません…(´;ω;`)
Commented by 黒馬 at 2013-09-23 18:54 x
あざーーっしたぁぁぁ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
Commented by YAMATO at 2013-09-23 22:16 x
なんか……とっても楽しそうだね~www
ラオウさんパワー炸裂!!

うちらは、超強国今川攻めで、完全に沈黙><
早々に合戦終了しちゃったよw
Commented by ラオウ at 2013-09-23 22:48 x
相変わらずひたすら楽しく頑張ってますw
今川さんそんなに強いかぁ~~

・・・・はやくヤマトさんを焼き焼きしたいぉ♪
Commented by YAMATO at 2013-09-24 08:22 x
今川は強いよ~ でも、それよりも豊臣が危機的に人口不足(^^;)
たぶん勝てる先は毛利しかない!!(@_@;)

YAMATO城は、世紀末家の合流には完全無血を宣言しておきますwww
ラオウさん一人でおいで~ww
Commented by ラオウ at 2013-09-24 15:44 x
一人で行ったら返り討ちされそうwwww
黒田もだけど人口少ないのってつらいね>_<

でも陣張りのストレス減ってちょっとうれしぃw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード