我らキッチンタイマー同盟!!

1回落とした城がそっと3時間後に起き上がったらすぐ合流が来るって嘆かれることが多々あります。


3時間測ってるのかって?

ええ!!もちろんキッチンタイマーセットしてますよ!
基本です。
人数分キッチンタイマー用意してちゃんと名前貼ってパソコンの前に並べてますよ?


んなわけないですけどね~ヽ(・∀・)ノ


こんばんわ、ラオウです!


徳川戦1日目、事件は同盟内で起こった!!


3合流うったお城が陥落寸前!
もう一回出し直したはずがなぜか黒王号暴走・・・単騎爆走!


          まさかの同盟内ハイエナですよ!!



これはひどいっ。。。。ってことで書状だしてみた


送信者 ラオウ
宛先 黒王号
日付 2013-09-22 15:29:41
件名 足助城 (31,-5)速見様のお城の件
本文 あきらかなハイエナ行為だと思われますが弁解お願いします。



お返事返ってきた


送信者 黒王号
宛先 ラオウ
日付 2013-09-22 15:33:06
件名 Re: 足助城 (31,-5)速見様のお城の件
本文 ぶひひ~ん

ぶひぶひぶひぶひひひひ~~~~ん


ぶひっ

> あきらかなハイエナ行為だと思われますが弁解お願いします。




 な  め  と  ん  か   (^-^)


これはあきらかなノーマナー!
同盟規約にのっとり



          世紀末モード突入です!


ちなみに同盟規約

     攻撃優先権は内容にかかわらず着弾優先30分とします。

     ややこしい状況は当人同士一声かけて話し合う方向で。

     後は常識的に考えていけば問題は起こらないと思います。


          あまりに非常識な場合は同盟員総出で世紀末な状況にします。


世紀末な状況って一体・・・・・・(´・ω・`)


あと印象的だったのは紀早さんがょぅι゛ょペロペロしながら逃亡したこととか・・・・
黒王号から伝言です

「それ俺のょぅι゛ょだから!!!」


自由同盟のアイドルあみちゃんの網タイツ破りたいやつ集まれ~って声かけたら

          もちろん10人集まったでござる


ホント変態も大概にしてくれ。。。。。・゜・(ノД`)・゜・


網タイツやぶったあとにちらっと自由の盟主様のお城見てみたら

「俺の編みタイツ破りやがって!!」って憤怒していらっしゃったのでそっとお城の隣に陣寄せてみた


攻撃きたから槍で受ける⇒弓でぶち抜かれる・・・・・;;

              いでぇよぉぉぉ~~


次に私のでじろ前に陣ができたからそっと攻撃してみた


馬で攻める⇒槍で防衛される。。。。(´;ω;`)



              ヒデブ!!!!



なにこの奇跡の読み負けwwwwwwwwwwwwww



明日。。。。天影でなかったら覚えてろよ~~~!!!!

ま。。。負け惜しみじゃないんだからね!!!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-23 00:10 | ixa | Comments(2)

Commented by ヤムチャ at 2013-09-23 00:57 x
ラオウ様にひでぶ言わせてしまった!
単に余ってた兵の都合なのに・・・・・・・まぐれなのに(´;ω;`)
それより破った(俺の)網タイツ返してもらおうか(・_・ )ジ
Commented by ラオウ at 2013-09-23 01:55 x
初めまして!ヤムチャ様~w

それはそうと

   網タイツなら俺の隣で寝てるぜ( ⊙‿⊙)

この手触り。。。。ご✩く✩じょ✩う。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード