あみの編みタイツ破り隊!

いよいよ今回徳川戦!

徳川には前期北条のお友達がたくさんいるのでちょっと楽しみですw


ところであみさん!!
前期は網タイツ破れるのを指くわえて見てるだけでしたが、今回はこの手で破りに行きますよ~w

破れる感触を指先に感じながらゆっくり破いていく。。。。。ハァハァ・・・・・ハァハァ・・・・ああぁあ!!!



              いいえ私はいつも冷静です!



こんにちわ、あみの網タイツ破り隊隊長ラオウです。

さて今回の戦のメインは



        打倒ロリれるリング!!



あそこの盟主さんってロリコンらしいよ。。。。ヒソヒソ

まぁうちにはさらに真性のロリコンとかいますけどね!!!


前期盟主会で仲良くしてもらった藤代さん!!


              遊びに行きますヽ(・∀・)ノ


前期の盟主会はみんな仲良くってたのしかったなぁ~

藤代さん。。。いまもちんこちんこゆってるんかなぁ~
ロリコン盟主のお守りで疲れ果ててないかなぁ~

紀早さん、盟主会で性癖披露してて藤代さんに「ちゃんと戦ってください」って怒られてないかなぁ

お持ち帰りは2人までですよ。。。紀早さん~


ああ・・・・今期盟主会ないからさみしぃな><
ちょっと自分の暇つぶしのためだけに招集してみようかなぁ~



でも戦の話するの苦手だしなぁ・・・・・



ちなみに前期北条家の盟主会チャットは6割ちんこ 3割ろりこん 1割変態の話題でした!

         ほんちみんなチンコ好きなんだから☆彡
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-21 22:17 | ixa | Comments(3)

Commented by 藤代 at 2013-09-21 23:32 x
これこれw ウチの盟主はただのロリコンではない、2次元限定だ!
と、まあ挨拶も済んだところで・・・。合戦日、不在なのぉ~><

ちんこ~!
Commented by あみ at 2013-09-22 20:15 x
(꒪⌓꒪)ヤブラレタ…w
Commented by mars_kotone at 2013-09-23 00:16
びりびりやでぇ~~~ハァハァハァ・・・・・( ⊙‿⊙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード