毛利戦終了~!

第4回戦毛利防衛戦 見事勝利のうちに終了しました☆彡

今回印象的だったこと

1、許しを請う出城に向かいファルコの陣名「俺はその種もみが食いてぇんだよぉ~」
2、お仕置き3人衆の容赦のなさに号泣・・・・
3、先生助けて!!毛利ちゃんが息してないのぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・



こんな感じでした。

こんばんわ、ラオウです。


確かに評判通り毛利さんは・・・・・うん・・・・

でも頑張ってる人いるし!!
兵いっぱい詰めるようになったらきっと・・・・多分・・・・・強くな・・・れ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・



なんでこんなことになっちゃったんだ毛利さん・・・・毛利さぁぁぁぁん~~!!!!


あ!そういえば赤備えようやく始めましたw

あと戦国くじは・・・・・


4068 上 ☆☆☆☆☆4 堀秀政 2013-09-18 07:41:13 戦国くじ【 戦 】
4129 上 ☆☆☆☆☆4 北条氏規 2013-09-18 07:41:08 戦国くじ【 戦 】
4015 上 ☆☆☆☆☆3 北条綱成 2013-09-18 07:41:01 戦国くじ【 戦 】



白いの出したい!白いの!!


     いっぱいドピュってだしたいのぉぉっぉ!!!


まぁ実際全部黄ばんでるわけですが・・・・・・(´・ω・`)



でもさぁ・・・・


赤いのでてもさぁ・・・・・

黒王: 3077 特 ☆☆☆☆☆0 尼子経久 2013-09-18 19:53:51 戦国くじ【 戦 】
    4134 上 ☆☆☆☆☆5 佐伯惟教 2013-09-18 19:53:45 戦国くじ【 戦 】
    3077 特 ☆☆☆☆☆0 尼子経久 2013-09-18 19:53:40 戦国くじ【 戦 】
    4099 上 ☆☆☆☆☆5 梅姫 2013-09-18 19:53:35 戦国くじ【 戦 】
[2013/09/18 19:54:32] 黒王: 俺の尼子への愛が満たされている
       

尼子さん2枚とか・・・・・逆に悲しいですよね><黒馬さん


ついでに晒し

ファルコ様: 4102 上 ☆☆☆☆☆4 菅沼定盈 2013-09-18 18:36:30 戦国くじ【 戦 】
        4107 上 ☆☆☆☆☆4 蒲生秀行 2013-09-18 18:36:27 戦国くじ【 戦 】

種もみの呪いか!!!


はーと!(受け): 4019 上 ☆☆☆☆☆3 滝川一益 2013-09-18 02:01:05 戦国くじ【 戦 】
            4081 上 ☆☆☆☆☆3 松平忠直 2013-09-18 02:01:03 戦国くじ【 戦 】
            4109 上 ☆☆☆☆☆5 京極マリア 2013-09-18 02:00:49 戦国くじ【 戦 】

[2013/09/18 2:05:45] はーと!: 黄色オッシャアアアアアアアアアアア
[2013/09/18 2:05:47] はーと!:  ..
[2013/09/18 2:07:12] はーと!: さ、寝ます。



2時まで待ったのにね・・・・がんばったのにね・・・・

運のなさは大安定のハート様でした。


そして常勝無敗のこのお方は!!!!!


変態お仕置き仮面: チ───(´゚ェ゚`)───ン
3080 特 ☆☆☆☆☆0 徳川秀忠 2013-09-18 02:04:45 戦国くじ【 戦 】
4108 上 ☆☆☆☆☆5 織田秀信 2013-09-18 02:04:42 戦国くじ【 戦 】
3051 特 ☆☆☆☆☆0 津軽為信 2013-09-18 02:04:38 戦国くじ【 戦 】
4014 上 ☆☆☆☆☆4 村上義清 2013-09-18 02:04:36 戦国くじ【 戦 】
4019 上 ☆☆☆☆☆5 滝川一益 2013-09-18 02:04:31 戦国くじ【 火 】
[2013/09/18 2:05:23] お仕置き仮面: 赤いのやっと出たけど・・・
[2013/09/18 2:05:30] お仕置き仮面: うぅ。゚(PД`q。)゚。


第4戦でようやく赤いのでたらしい・・・・・・・



どう考えても運には見放された世紀末でした!
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-19 00:34 | ixa | Comments(5)

Commented by えだまめ at 2013-09-19 10:08 x
こんにちは、ふらりと立ち寄り...

毛利戦お疲れでした。
私用で日中動けなかったら、やはり世紀末な状況になってました^^;

加えて、夜のもぐら叩きも月水兵さんに負け続け・・・
少しは残して~><

ココもたまに覗かせてもらいます。

では~ノシ
Commented by ラオウ at 2013-09-19 21:29 x
ぉぉぉ!!よくぞいらっしゃってくださいましたぁ~~!
ありがとうございます><

毛利戦のもぐらたたきはこちらも身内同士の戦いになってきつかったですね・゜・(ノД`)・゜・

多分お城がなかったりかぶったりといろいろイライラさせたことと思います・・・攻撃好きの血の気の多いメンバーが多くてホント申し訳ないです・・・

次の合戦は徳川戦!
黒田勝利のためにお互い力を合わせて頑張っていきたいですね!!

どんなことでもいいので合戦中のことなら書状くださいw
できる限り善処していきたいと思います!

あと盟主会とかしたいですねーw
ixaの小難しいルール設定は抜きにして暇つぶしの雑談の場がほしいのです・・・w

ところでチーム豆さんは前期誰さんなんだろぅ・・・
見たところみなさんすごくお強そうですが!
Commented by 藤代 at 2013-09-20 20:57 x
次、無理・・・。
Commented by 黒馬 at 2013-09-20 23:32 x
>>藤代さま
そちらの、盟主逮捕しに行きますね
Commented by 藤代 at 2013-09-21 00:23 x
あ、性犯罪者になる前に早めに逮捕しちゃってくださいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード