毛利戦終了のお知らせ

合戦1日目12時30分をもちまして、合戦終了のお知らせです・・・・



やめて!バラ投げないで!!




毛利家が滅亡しちゃうのぉォォ゚(゚´Д`゚)゚




こんにちわ、ラオウです。

12時30分頃、たった一つおっきしてたレベル2の方のお城がおちて毛利家の出城は



              1つもなくなりましたとさ・・・・・;;


うっわ。。。。これはひどい合戦だ・・・・・


でじろがなくなった瞬間
「誰か起きてこねぇかなぁ~」


って、3時間たってないし。。。。。起きられないし。。。。。



[今日の名言]

「台風で停電になったら大変だよね~」


盟主サウザー「俺の自家発電は台風ごときに負けないぜ!」




がんばってシュッシュしてるんだなぁ~(´∀`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-16 14:41 | ixa | Comments(13)

Commented by 魔袰碆 at 2013-09-16 15:02 x
毛利家 魔袰碆っす目覚めて30分でつぶされたよ~!
せめて1時間位は見逃して欲しいもんじゃ♪ www
Commented by mars_kotone at 2013-09-16 16:55
ラオウです!
私はやめろってゆったんだよ・・・・ゆったんだよ・・・・
なのにみんなが。。。。゚(゚´Д`゚)゚

種モミまで奪ってごめんなさい。。。。
お名前まくうばとかまふうばとか読んでごめんなさい;;

まほろばさん!!
はじめて身内じゃない人からのコメントに涙がでそうですw
Commented by ひめじー at 2013-09-16 18:38 x
まって。ラオウさんってば、まって。
私、身内ちゃうから!国違うから!w
Commented by YAMATO at 2013-09-16 20:48 x
ラオウさん、こんばんは~
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~んw
と覗きに来たよ(*^^*)

毛利さん、かわいそう><
きっとうちらもそうなるね、間違いないわ(^^;)

ってことで、とりあえず、ブログ開設おめでとうのコメでしたっ!
Commented by FujishiroItsuki at 2013-09-16 21:42
お久しぶりの藤代です^^
相変わらずの変態っぷりですなぁ~w

今、対戦しても兵いないから「おもてなし」できないので、テケトーに落としていって下さいなw

では、戦場で^^
Commented by ラオウ at 2013-09-16 22:36 x
ひめじい・・・・そんな他人行儀な・・・・・゜・(ノД`)・゜・
昨日の夜はお前だけだよっていってくれたのに;;

やまさーん!!
来てくれてありがとー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
やまさんちは強そうでこわいです><

藤代さんと毎日のようにチンコって言いあった日がなつかしい・・・・
あの日にかえりたい。。。。><
Commented by 魔袰碆 at 2013-09-17 12:14 x
最短記録 18分58秒で「月に替わってお仕置きトリオ」に落とされますた~♪
総Lv10の超豪華3合流・・・でもねぇ防6万の出城が一撃って・・・?
受けたりしたら立ち直れない^^;
Commented by YURIA at 2013-09-17 14:17 x
ラオウのブログが徐々に認知されつつある~~

これはいいことなのか???

単なるはた迷惑なだけじゃ???www

とまれ、ラオウの人気急上昇中なのは喜ばしいねwww

姫じぃちゃん、あなたは、すでにラオウにとってなくてはならない存在・・・諦めて~~~~
Commented by ラオウ at 2013-09-17 14:49 x
ごめんね・・・チーム変態仮面とお色気秘書sはもうつねに放し飼い状態なのでどうにもならないです><

「歩いてたら突然宇宙人に噛まれたでござる」くらいの気持ちで諦めてください・・・・

毛利家繁栄心から祈っております!!!

姫・・・・迷惑てwwwwww
Commented by マーライオンさんの執事 at 2013-09-17 21:46 x

拝啓

愛しのアイドル・ラオウ様

いつもうちのマーライオンさんがお世話になっております。

復活10分の無慈悲な合流等々、色々とありがとうございましたw
後数時間ですがよろしくお願いいたしますです^^

敬具

追伸:毛利家の反映は軽く諦めておりますが頑張りますw
Commented by ラオウ at 2013-09-17 22:50 x
時はまさに世紀末・・・・

ケンシロウが見つかるまで俺らのターン!!!
いやはや色々と申し訳ありませんでした><
Commented by マーライオンさんn(ry at 2013-09-18 00:08 x
こちらこそ色々と申し訳ありませんでした><
ではまた再戦する時までー^^♪

P.S.
応援してます///w
Commented by ラオウ at 2013-09-18 01:09 x
応援ありがとうございます!

今度はお互い兵いっぱいの状態で対戦したいですね~w

コメントありがとうでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード