艦これやろーぜ!

生産値が全部1万超えてきたし、そろそろ赤備えのために資源貯めはじめたら藏の容量が絶望的に足りなかったでござる・・・・・・

おはようございます!ラオウです。


よし!IXAの話はこれで終了だ。


ちょっと前くらいから同盟員に艦これ勢が発生。

スカイプのむこうからなにやら少女の声が聞こえてくる毎日・・・・・

「艦隊のアイドル、なっかちゃんだよぉ~」    


ぇ・・・・艦隊?・・・・アイドル・・・・?え・・・?|д゚)


恐る恐る「それどんなゲームなん?」聞いてみた。


「自分のお気に入りの艦娘を集めて大破させて服を破って楽しむゲームだ!」





ぉ・・・・ぉぅ



どういうゲームか全く何一つ伝わってこないがお前ら・・・・・







 変態も大概にしとけよ?(´・ω・`)



「ぇ・・・で、何が目的のゲーム?」
「艦娘を集めるんだよ」
「戦ったりは?」
「するけど集めるのが目的」
「へ・・・へぇ~~」
「艦隊コレクションだよ?コレクションなんだよ?集めるんだよ!!」



・・・・力説されました(´・ω・`)



どうしてこううちの人たちは変態なんだろう・・・・・

盟主サウザー様に至っては数年前からラブプラスっていうゲームにはまっており、もうかれこれ3年くらいずっとりんこさんと付き合っていらっしゃる。

「そのゲームいつまでやるの?」って聞いたら

「お前それは「その彼女といつ別れるの?」って聞いてるのと同じだぞ!失礼だ!」

       怒られたし・・・・・・


黒王号は黒王号でパンヤっていうパンチラ楽しむゴルフゲームのくぅたん(小学六年生)を溺愛して早10年だし。。。。。




いつまで画面の前で嫁の出待ちですか?



そろそろ現実に帰って来てください・・・・

あぁ・・・でも画面の中に恋してるうちは日本の犯罪率が少しでも抑えられていいのかな・・・・



さーってと、じゃぁ無事登録も終わったし・・・・・





         艦これやーっろうっと♫

[PR]

by mars_kotone | 2013-09-14 08:34 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード