ゲジゲジとわたし

おはようございます、ラオウです。

私は寝る前に必ずおトイレに行きます。
いつもだいたい1時くらいまで遊んでるので、それくらいに行くのですが・・・・

1週間くらい前から夜中トイレに行くと必ずトイレのすみっこに体長5mmくらいのちっちゃい虫がいるんです。
なんていうか、海にいるフナムシっていうの?
あれをちっちゃくしてスリムにした感じの・・・・・

最初は「うわぁ!!!」って思ったが触るのも気持ちわるいし、特に隅っこから動く気配もない。
たまにしっぽのゲジをフルフルするくらい。

まぁ無害だし・・・・無駄な殺生はよくないし・・・・なによりつぶすの気持ちわるいのでそのままにしておいた。


朝おきてトイレに行くとゲジゲジはいなくなってました。

でもまた夜寝る前に行くといる。

いつも定位置でじっとして、たまにしっぽふりふりしたりこっち見たりする。



              ちょっとかわいい・・・



怖がりなので寝る前のトイレはすごく怖かったのだけど、ゲジゲジのおかげでちょっと楽しいw

そんな日が1週間くらい続いたある昼間。
お休みだったパパがおトイレから出てきてドヤ顔でティッシュを開いてみせた。


「変な虫いたから殺したヽ(*´∀`)ノ」


ま・・・・まさか・・・・そんな・・・・・!?

恐る恐る覗いてみると・・・・・・



        ゲ・・・ゲジゲジィィ


そこにはすでにぺっちゃんこになり息絶えたゲジゲジの姿が・゜・(ノД`)・゜・

なんで昼間に出てきてしまったんだゲジゲジ・・・・・
 
ごめん。。。私あなたを守ってあげられなかった・・・・・



ちっちゃいゲジゲジ・・・・・しっぽふりふりしてたゲジゲジ・・・・たまにびっくりしたみたいにくるくる回るゲジゲジ・・・

          忘れないよ。。。私あなたのことを絶対に忘れないよ・・・・


どうか私の心の中で永遠に安らかに眠ってね・・・・・・;;


その日の夜はしょんぼりしながらトイレに行きました・・・・
もう毎晩逢引を繰り返してたあの子はいな・・・・・・


・・・・ん?



        いるし!ゲジゲジいるし!!


いったい何匹いるんだゲジゲジ!!
どういうことだゲジゲジ!!!!


これって・・・・・・




                害虫駆除したほうがよさげ・・・・・?(´・ω・`)
[PR]

by mars_kotone | 2013-09-13 07:48 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード