盟主様がお怒りです!

前回ふがいなく同盟陣を落とされた我々に盟主様はお怒りでございます・・・


で、久々復活!!



b0300920_15283965.jpg



同盟クエスト!!!



今度は高コスト器防衛ですか・・・


同盟陣から合流出すときお留守番部隊は全員「穴太衆(あなだんこん)」で守れってことですね;;


ちなみにこの同盟クエスト。

同盟員には一切相談なく突発で発動されます。


なので気づいた人がチャットにはると



b0300920_15283473.jpg


こんな反応。


これが発動されると個人の買いたいものは後回しにして最優先で防衛強化に努めなければなりません。


今回で言うなら買える人は最速で大内を買わなければいけません・・・;;



ちなみに大内いない場合最低ラインはここ!!




b0300920_15284470.jpg


さあ、皆さん頑張りましょう!!!



こんにちわ!ロトの剣です。



前回のブログ仕事行く前に走り書きしてしまって画像も何も上げてなかったので・・・・





対南部戦ハイライト!!



キレ王モンキー様のおしろにべたっと陣つけてたら怒られたでござる・・・・(´;ω;`)ウッ…




b0300920_15284867.jpg



勝ったが痛い・・・痛いですぅ;;



で、いたいぉ!!!って言ったらブログ見てくださっているとのこと。

でもどーせ「下品 IXA」って検索してるんでしょ;;


攻撃は痛いわ、下品検索だわ・・・とんでもねーやろうだ!!って思ってたら



b0300920_15285363.jpg




意外といい人だったw


できれば今後そのように検索してください!!

ずーっとそのままで!



あとは・・・・・


これいつの画像だろ?



ちょっと面白かったので保存しといたw




b0300920_15290486.jpg



スライム同士仲良くなw



さて明日から大内戦!



次は同盟陣しっかり守ろうなw

[PR]

# by mars_kotone | 2017-11-23 15:39 | Comments(3)

盛大にやらかした・・・

うちの合流って、基本Skype通話組が行先決めて、起点時間決めてチャット組に呼び掛けて出すんです。

その場合、起点の時間にゆとりがあればいいのですが起点と次点が3秒差とかってあるじゃないですか。

すると起点の人が攻撃出す!って押してからチャットに出た!って書く1秒の差がいtのちとりになったりするので、出す人が通話で「出た!」って言ったら

少し余裕のある人にチャットに「でた!!」ってかきこんでもらって1秒の差を埋めるわけです。


で、今回もそういう場面があって、私起点だったので涼さんに「出たって言ってね」ってお願いしたの。


涼さん「わかりました!!」って言うから攻撃出した瞬間に「でた!」って言ったらなぜか涼さん、通話のほうで私よりでっかい声で「でた!!!!」って・・・


ちがう・・・・そうじゃない(´・ω・`)


書き込めよwwwチャットにwwww


まぁ優秀な同盟員が号令なしでもちゃんと合流乗ってて事なきを得ましたがw



時々お茶目な盟主です!




おはようございます!剣です!!


ちょっとまえ掲示板のほうで「俺DQNだけど質問3つまで答えるよ」っていう書き込みありましたが、もしよろしかったらこのブログに質問書いていただければいくつでもお答えいたします!
ってかコメントなさすぎてさみしいのです;;

とっても;;

ちょっと答えにくい質問でもちゃんと答えるのでよろしかったら匿名でどうぞ!!


ちなみに聞かれてないけど答えるけど、うん。うちの源氏(メタルスライム)はゲイです。

間違いないです。

あと吉四六(はぐれメタル)は包茎です。

これも確認取れてます。


さて今回の合戦ですが。。。。


終始、微差の接戦で、緊張感のなかずっと戦ってきましたが・・・・



同盟陣落とされて敗北決定させてしまいました!!!


本当に本当に申し訳ありませんでした・・・・><



攻撃来た瞬間に合流キャンセル選択すべきだったのに、それまで同盟陣に攻撃がこなかった慢心から一瞬判断が遅れ、「キャンセル!」って叫んだ時には1名しか降りることができず10合流を7人で受け爆死しました;;


勝ちたい一心からの行動であったとはいえ、もっとがんばってくださっていた他同盟の皆様にはほんとうに言い訳のしようもございません!


本当にごめんなさい;;



これからももっともっとがんばるのでどうかチャンスをください><



ってことで、やらかして敗北してしまったのですが・・・・




時々掲示板でも上がるDQN同盟が1合戦にどれくらい銅銭かせいでるかって話題!

なんといままでだれもちゃんと確認しておらず、いくら稼いでるのかよくわかっていなかったのですw


今回たまたまうちの相方さんが合戦前に小少将に全額ぶっこんで落札したため銅銭0スタートだったのでそのまま合成も強化も買い物もせず計測してもらったところ


280万くらいになりましたぁ。。。♪



いない時間も多々あったので、平均だと300万くらいになるのかな?


もちろん攻撃戦だともっともっと減りますし、平日合戦だとここまではいかないと予想しますw


藤堂持ってようが持ってなかろうが早い者勝ちの合流だしねw

気合の勝負ですw



ってことで今後さらにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!!



あと天下統一戦ですが・・・


うちの窓口は盟主のみで行っています。

ご相談、ご要望はすべて盟主あてにお願いします!!



軍師・・・仕様が全く理解できていません;;


むしろできません・・・・::


たぶん「YES,DQN!!!」の姿勢で精いっぱい頑張りますw


[PR]

# by mars_kotone | 2017-11-21 08:48 | Comments(11)

ブログを。。書きましたぁ~( *´艸`)

うちの長男君(中二)に彼女ができました。

サッカーの練習で忙しい中暇を見つけてはLINEできゃっきゃうふふしているのですが、さすがに中間試験期間は携帯取り上げるので、二人で考えて


「試験期間中は手紙のやり取りしよう💛」


的なことを約束してました。

中学生らしいかわいいアイデアです!


で、先日カバンの整理してたら手紙というか紙の切れ端がぽろっと・・・・

これはもしかして・・・・

ちょっと興味本位で覗いてみたら彼女のかわいい字で


「I LOVE YOU」


で、その次にそういちろうの字で





「I NEET YOU」






・・・・ん?


なんかちがうくね?


英語得意じゃないけど。。。なんかちょっとちがうくね?


あわててパソコンの前に走って翻訳してみた



b0300920_20242165.jpg


ちょっとよく意味がわかんない・・・・w


でもこういう手紙って親に見られるとつらいっすよねw

「間違えてるで!」って言われたら気まずいよね・・・・


ってことで赤ペン先生よろしく「T」に×して「D」って書き直しておきました!


こんばんわ!ロトの「剣」です!!


毎回相方さんと同じような名前つけるもんでよく間違われますが「剣」です!

ブログ書いてる上品で知的な軍師は「剣」です




b0300920_20081297.jpg


そっちは盾ですw

ただの下僕の盾のほうですwww


よろしくお願いします!!



ちなみに風羽さん、巷では有名な天然さんらしいですねw



b0300920_20153195.jpg


とってもかわいい方でしたw

ああいうかわいい顔文字が似合うブログを目指しています!!




さて三好攻防戦!!


一番の見どころはちゃまるんさん戦でした



b0300920_20082192.jpg



とりあえずの1発め!


負けだけど被害勝ちしてる。


こ・・これはいける!!!


と調子乗って2連発射!!


b0300920_20082594.jpg
b0300920_20083475.jpg








ああ・・・・固くなっちゃってるぅぅぅ(*ノωノ)


多分ろるとんがいなかったら2連負け負けのとこで撤退してたと思う。

ちゃまさん・・・たいへんなのになつかれちゃったね・・・><

ちなみに当同盟では「魔剣士ピサロ」と「凍てつく波動」は放し飼いとなっております。

一切の苦情は受け付けませんのでご了承ください。


ちゃまさんのお城は「完全敗北」になってましたが、ただのごり押しです。。。

どっちかというとこちらの完全敗北でした><


対戦ありがとうございましたw


毎回プロフ見てます!!リスペクトしてます!!



あとはもけけけけ様・・・・


あのね。。。。こわい・・・・

すごいこわいです;;


これから三好さんと対戦する国の方!!


あの人そっと忍び寄ってきて中入り一人合流撃ってくるですぅ;;

ちなみにわが同盟の3トップがこぞって出城、本領落とされましたw



私?


私は大丈夫だったよ!!


臆病者だからねw加勢貰ってました!



b0300920_20083804.jpg



甘いのだよ!!w



まぁ一人で守ってたら確実に負けてたんですけどねw





では今日のおまけ!!


b0300920_20084657.jpg

ようこそ新人さんw



お尻の経験談。。。あとでゆっくり聞かせていただきますw



では明日から合戦がんばるぞー!

 



[PR]

# by mars_kotone | 2017-10-18 21:24 | Comments(1)

【安らかに】刷新記念だからって・・・【逝け】

さていよいよ刷新してあっという間に月日が過ぎ、もう合戦2回戦!

時の流れは年々早くなっていくように感じます。


こんばんわ!
ロトの剣(推定22歳)です!


なんとか脱落者を出すこともなく、新人2名を加えてのスタートとなりました!

新人さんについては各方面からご心配の声をたくさんいただきましたが、基本的にとれない手綱は引かない主義です!

「IXA界の最終ごみ処分場」としては大切な仲間として迎え入れ、楽しく遊んで行っていただきたいと願っていますw

新人さん含め、わが同盟のメンバーが問題を起こした場合はすべて盟主である「魔剣士ピサロ」が対応いたします。

どんどん苦情のお手紙よろしくお願いします!!!


昨今の合戦では昔と違い、藤堂が大活躍・・・

銅銭も以前とは比べ物にならない額が毎合戦入ってきます。

うちの同盟員さんもお金の使い道に困っているようで・・・・・





b0300920_19585331.jpg



ついには天をこんな使い方する人まで出てきちゃいましたwwwwww



晴信消えてるwwww


ランクアップ合成で消えてるwwwwwww


ちなみに消えた後の本人のコメントです



b0300920_19585738.jpg


まぁそうですわなw

お金余ってるからって新天溶かしたりしないわなwwwwランクアップでw


南無です!!!



これを見てうっかりざまあああああああああwwwwwって叫んだあと、「あ・・・私って心の汚い人間だ・・・」って落ち込んだりもしたそこのあなた!!!



大丈夫。




あなただけじゃない!!!




b0300920_20162457.jpg




人間が本来「善」であるなんて大ウソですからw



そんなこんなで合戦のほうは無事攻防とも勝利!


初めての一筆様のと共闘盟主戦はうちの不手際から着弾時間がバラバラになってしまい、大変迷惑かけてしまいました;;

それでも笑って許してくださった一筆様には今後、何としても恩返ししていきたいと思っています;;


今期一緒の国になった方々、どうぞよろしくお願いします!


できたら外チャで失言とかして、ブログのネタも提供していただけるとありがたかったりもします!!


例えばこんな感じで・・・


b0300920_19583878.jpg



ろでむん・・・・欲求不満気味!!


奥さんw

仕事頑張ってきた旦那さんに愛の手をwww


あとはまぁこんな感じとか



b0300920_19584311.jpg




エッチな画像でしたーw


ロるトンの「ち・・・」はいったいどこにかかっているんだろうねw


多少趣旨は違っても、こちらで編集させていただきますので!!




では今日はこの辺でw


おまけ

刷新前に一生懸命くじためてようやく刷新してからのドキドキワクワクくじ引きタイム!!

b0300920_19582103.jpg



b0300920_19582580.jpg






お後よろしいようでw

[PR]

# by mars_kotone | 2017-10-03 20:26 | Comments(3)

刷新に向けて

さてそろそろ刷新の季節になりました。

わが同盟では毎期終わりに「お楽しみ!盟主補佐抽選会!!!」が執り行われます。

最終報酬の天チケ数枚をめぐって血で血を洗う抗争が繰り広げられるわけです・・・・(あみだくじ)。

ちなみにもう7.8回やってますがくじ運に見放されたうちの相方さんは当たったことがありません。

かわいそう;;

運がないってつらいよね;;

まぁ相方馬鹿にするのはこれくらいにして・・・



今回は・・・・



b0300920_08381751.jpg



なんかすごいの当たった・・・・。



臭くないわ!!



アイドルの足が臭くあってたまるかぁ!!!



こんにちわ!こめ焼酎です。


いきなりですが事件です!!

我が武田家に外チャができました!!!!



え?あと2合戦しかないのに!?とかいう突っ込み入りません><


もっと早く作っておけばよかったのですが何かと内向的なもので


「外チャ作ってだれも来てくれなかったらどうしよう・・・・ドキドキ」


ってしてるうちに時間は進み、しびれをきらせたさっすん様が普段使っていらっしゃるチャットルームを外チャとして開放してくださいました。

本当にありがとうございます!!



行ってみたらなんか他国の方がいらっしゃる・・・・

そんでもって



b0300920_08381286.jpg



なんか不要な使命感がいろんなところに蔓延しているようです・・・・。


つらい(´・ω・`)


ちなみに「IXA ブログ」だけでもそこそこ上のほうにくるのでそっちのほうが早いかと・・・

あと何度も言うようですができましたらブックマークを・・・・;;


ちょっと自分のアクセスレポートとやらをみて絶望しました。



b0300920_12001561.jpg


ちゃんとタイトル入れて検索してくれてる人「1」て。。。。



つらい(´・ω・`)



さてさて刷新のお話でした!


今回は早々に移動先を決定してみました!

毎回、発表が遅いのは別に移動先を隠してるとかじゃなく、ただぎりぎりまでどこに行こうか悩んでるだけであって・・・

今回はなんか盟主がやたらノリノリで「尼子いこー」って言いだしたので早い発表となりました!


多分今のメンバーから1人も脱落者をだすことなく、あとログアウトという名の引退を宣言したアマレットを回収して



尼子家にお邪魔します!



って言っても、他のおっきな同盟さんと被ったり、あまりにも過密だった場合は刷新後の国移動も視野に入れていますが・・・


人混みが苦手ですみません><


今回、新人さんはずーーーーっと前から誘ってる蜜かYAMATOさん以外はお断りしようと心に決めていました。

で、今回も両名にフラれてしまい、じゃぁ現状維持で!って思っていたのですが。。。。



ってゆーかいままで同盟員のつてか、こちらから誘った以外で増えたことのなかった同盟ですが、な、な、なんと!!!

盟主あてに入隊希望の書状を送ってくださった勇者が現れました!!!


こんなくだらない同盟にわざわざ入りたいなんてもの好き・・・いえ、ありがたい方がいらっしゃるなんて!!!


こちらから出させていただいた入隊の条件はただ1つ


「メンタルの強さ!」


1週間は優しいですが、その後は盟主に「くず」呼ばわりされるような、そしてそれをご褒美としてありがたがるような同盟です。

あと夜中でも合流出すときに寝てたりしたら



b0300920_08374476.jpg

こんなメッセージが来たりします。

メンタル弱いと3日で病みます><

その条件は「全然いけます!!」ってことだったので来期は1名のみ新人さんをお迎えしてスタートする予定ですw


同国になった方、ご迷惑おかけしないように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




ところで、私ブログ書いたりしてるくらいなので文章書くのが好きです。

それと同じくらい読むのも好きです。

なので、「したらば」もちょこちょこ見に行ってます!


内容どうこうより、言い回しとか気の利いたレスとかあって楽しいですw

みんなうまいなぁ~って見て、ブログの参照にもさせていただいたりしています。


あとみなさんがつけてくださった「亀BAR」っていう愛称も結構気に入ってたりwww


外から見てうちがどう見えてるのかとかも、いろんな人のいろんな考えも面白いですw


書かれたことに躍起になってイライラしたりせず、落ち着いた心で受け止め、聞き流す。

それさえできればすごく楽しい掲示板だと思っています。



ただ・・・・1つだけ言いたいことがあります。





私のことを「ババぁブロガー」って言った方・・・・





貴様だけは絶対に許さない!!






では今日のおまけです♪



とある日の同盟ちゃっと




b0300920_08375126.jpg



盟主様・・・・・




誰もあんたの実体験を聞いてやしませんから!!!



[PR]

# by mars_kotone | 2017-08-28 12:34 | Comments(9)